仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア
【募集中のイベント・講座】

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

NEW !
テーマ:

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

左クリックあなたの魅力大発見!セッション

 

 

をご受講頂いた吉田 沙代さん

からご感想を頂きましたので

ご紹介致しますハート

 

 

宮崎 雅子さんのグループセッションに

行ってきました!

 

 

 

 

雅子さんって本当に人を

良くみて、絶対に否定しない。

 


相手を受け止めてからの

アドバイスのしかた、

話の進め方、聞く姿勢など、

雅子さんから学ぶ事がたくさん。

 


お会いするだけで元気になるー。

 


そんな雅子さんから

たくさんの私の魅力を引き出してもらいました。

 

 

私も雅子さんみたいに

会うだけで元気になるって存在になりたいな。

 

 

ご一緒した青山陽子さんもすごい人。

 


ご自身の息子さんのために

放課後デイサービスを地

元新百合ヶ丘に作っちゃった!


びっくりする行動力‼︎


しかも、いろんな展開が早い!


夢を実現させる人って

やっぱり行動が早いよね。


頭で考えるよりもまずは行動‼︎


それをまさに

実践している様な方でした。

 


雅子さん命名「陽子トルネード」笑

 

私もトルネードに巻き込まれて

色々触発された新百合ヶ丘の午前中でした!

とりあえず早急に美容院行きます!!

 


吉田 沙代さん

facebookhttps://www.facebook.com/sayo.yoshida.1

 

 

 

沙代さん〜

 

ありがとうございました!!
サヨグラ本当に美味しかったー!

また食べたい♡


沙代さんからいただいた

言葉が嬉しすぎて♥


沙代さんの魅力を

またまた見つけました!

 

素敵なご感想

ありがとうございました!

 


 

3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【受付中】あなたの魅力大発見!セッション

 


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

 

1/11は、嶋本佐斗子さとこってぃ


1/17は、Chihiro Iechiちーちゃん


1/29は、溝口 優子さん

 


お誕生日だと知って! 

 


 サプライズバースデーを決行ーハート

 

 

これまた吉田沙代さんにご相談し
『セレブデトマト表参道』
のイケメンシェフさんが
バースデープレートをご用意くださいました♡ハート
リクエストを聞いてくださりありがとうございます!!

 


ありがとう♡


おめでとう♡


を伝えたいのと
みんなの笑顔が見られたら、

雅子は本当に嬉しいんだよなぁにこ

 

 

 


さとこってぃは
本当に情熱も知識も経験も豊富な、もと先生。
さとこってぃのやりたいことをやって、

いつも笑顔でいてね♡


そして、ママたちをあったかく励ましてほしいなぁ♡
子育てサークル I Love Mommy! にも

ゲストで来てほしいなー!
ブログには、楽しい話や感動な話、お役立ち話も音符
 

アメ-バもと先生の幸せ満喫生活

 

 

 

ちーちゃんは、植松真弓さんが紹介してくれたご縁音符
素敵な方は、素敵な方との縁を運んでくれるよね!

 


お任せで、瞬時に

素敵なヘアにしてくれちゃう髪の魔術師音符
バーバリー風のベビーワンピースや、

お洒落なのにリーズナブルな

お食事エプロンのデザイン&作成も手がけちゃう多才さ!

 

 


優子さんは、農家で、ヨガで、農家ヨガ!
時々デザイナー!
ブログを見ても分かる通りいろんな優子さんがいます♫

アメ-バ成田発>>農家とヨガと農家ヨガ・溝口優子のブログ

 


とても深みを感じる方で、

いつも楽しく前向きに輝くオーラをお持ちです音符


優子さんが場に来てくれると、楽しさを広げてくれるし
人と人を繋いだり盛り上げてくれます!

 


素晴らしいのは、参加して下さった皆さんもハート
何も言っていないのに(笑)

 


『せーの♡』


って言ったら、ハッピーバースデーの大合唱音符
こんなあったかい皆さんが大好きすぎるー!!

 


人と出会うことで
笑顔が生まれて
パワーが生まれて
仕事にも、プライベートにも
頑張ろうって思えたり
変化や進化の一歩が出せたりするキラキラ

 

 

だから、私はコミュニティを作りたいし
それを大事にしたい

交流会を開催したいし
そこから何か持って帰ってほしい

 


初めての方
お一人参加の方
仕事の有無もジャンルも
ママも独身も
何も関係ないです!!

 

 

ミヤの日は、

そんな想いもぎゅーーーーっと集めて
皆さんが素敵な笑顔になって

 


出会い、つながり


明日へのパワー

 


いろんなものを持ち帰ってもらえる日にしますね!!

 

 

ミヤの日=3月8日水曜日!

 


スペシャルゲストを迎えてのトークライブ&ランチ交流会♡
 

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image

 

 

あ!男性の方もどうぞです♡ 
お子様連れもどうぞー♡

 

 


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【受付中】あなたの魅力大発見!セッション

 


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

 

即日満席のランチ新年会!
今回のスペシャル企画が大好評でした!

 

 

 

その方の魅力をバッチリ引き出す
本当に素敵な写真を撮ってくださる
腕もお人柄もステキな、

久保 昌美 ハルさんによる
は、プチ撮影サービスハート
(でも全然プチじゃないさすがのクォリティ!!)

 

 

 


プチヘアアレンジは、お任せでも、リクエストでも
瞬時にその方にバッチリ似合うスタイルを作り上げる
ヘアアレンジのプロ!

美容師Chihiro Iechiちひろさん
(でも綺麗にしたいサービス精神が止まらないクォリティ!!)

 

 

 


全国区!植松真弓まゆみんが、

プチメイクサービスを提供してくれました!

 


短い時間に凝縮された、

的確なアドバイスとテクニックハート
(時間がプチなだけで、どんどん美女になる本物クォリティ!!)

 

 


私は、魅せ方プロデュースが得意ハート


そしてその方の魅力を大発見も得意ハート

 

 

だからみんなに

 


ランチ新年会で、

もっと素敵な自分とその魅力を
ヘア、メイク、撮影という要素で

新たな魅力に気づいて活かしてもらえたら!

 

 

 

 

そんな気持ちで
プロお三方に、無理をお願いしてしまったのです。
ご快諾、本当に本当にありがとうございます!!

 


かなりかなり、大変だったと思うんだけど
想像以上の仕上がりに
私もみんなも大満足だったよねハート

 


ハルさん♡まゆみん♡ちーちゃん
スゴ腕プロによるヘアメイク付きプロフィール撮影会は
2/7 既にあと1枠だってー!

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16687487/

 


私も今度はきちんとゆっくりお願いしたい!
ハルさん、まゆみん、ちーちゃん、娘ちゃまも!
本当にありがとうございました

 

 

 

 

 


 

 

3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【受付中】あなたの魅力大発見!セッション

 


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

なかなかレポートが追いつかないけど泣き2
やっております♡

 


左クリックあなたの魅力大発見!セッション

 

 

先月は、こんな素敵なお二方が来てくださいました!

 

 


華岡悠さんは
とにかく、出来る女性!


だからと言って、クールにキレ者すぎるわけではなく
とても熱いハートの持ち主キラキラ

 

優しい笑顔が可愛らしいのハート
目の前の相手を、静かに、でも情熱的に
向上させるためのパワーを惜しまない方!

 

 

編集のお仕事をされており
個人向けにプロフィールストーリーのライティングや
書く仕事、魅力的で効果的な文章や
PRのことにもとても詳しい!

 


難しそうなクライアントさんでも
絶大な信頼を得られる方キラキラ

 


そして、権威ある方、社長、作家さんから


『あなたにお願いしたい』


と言われる存在なんです!

 

 

ファッションに

興味ないんです〜と仰いますが
シンプルで、上質なもの
そして女性らしさのあるものを
是非取り入れていただきたいなハート
お買い物一緒に行きたいですね音符

 

 

 


八木 ゆみ恵さんは、

なんと10年以上のお付き合い!


プロ野球や、

スポーツチームの専属チアリーダーを経て
指導者として活躍!

 


2人目のお子さんの育休を経て

(ママに見えない綺麗さ!!)
ゆみ恵先生、本格始動ですキラキラ

 

 

美しさも
スタイルの良さも
目立ってしまう存在感も
フルに活かしてほしい!

 

 

せっかく魅力が溢れていて
しかも成果を出せる指導者で
生徒への熱意あるレッスン
保護者の方からの信頼も厚いので

 

『チアダンスを習わせるなら、

ゆみ恵先生』


『ゆみ恵先生みたいになりたい!』

 


そんな存在に確実になっていく方だと思います♡

 


悠さん、ゆみ恵さん、ありがとうございました!!
何かあればいつでも聞いて下さいね(^O^)

 

 

 

魅力は必ずあるし
魅せ方を効果的にやっていくことで
必ず変わって行きますよ♥

 

 

チアあなたの魅力大発見!セッション】

 

 

はたスカイプセッション(またはビデオ通話)
30分 3,000円

 

はたメールアドバイス
2~3 往復 3,000円

 

はた対面グループセッション

1名 3,000円(30分程度)

※3名〜お集まりで開催

 

ご希望の方は、

気軽にコメントorメッセージくださいね!

 

メール宮崎雅子FBメッセージメールお問合せフォーム

 

 

 


 

 

 


 

 

3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【受付中】あなたの魅力大発見!セッション

 


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

『サヨグラ』


『ホームパーティー&コラボイベント』


で、最近人気も認知も急上ハート

 


吉田 沙代さんが、

雅子の新年会に救世主として現れてくれました!

  


今回の会場、『セレブデトマト 表参道本店』を
沙代さんがご紹介してくださいました✨

 


ハート一緒にいると、とても心地よい
ハートおもてなしの心が、素晴らしすぎる
ハート本当に良いものを、提供している

 


沙代さんご自身も
お店のセレブデトマトさんも
まさに、これ!


一緒にいると、とても心地よくて
みんなが最高の笑顔になっちゃうのです!

 

 

楽しめる場、繋がりが生まれ、深まる場
20名以上が入れて
とっても美味しくて
居心地の良い、素敵な空間で
しかも素晴らしい食材で
お子様連れも参加しやすいなんて
なかなか無いよね!!


本当に本当に

ホスピタリティ溢れるスタッフの皆様ハート
すっかりセレブデトマトファンになってしまいましたハート

 


沙代さんには、
メニュー
お席のレイアウト
いろいろな準備までお願いしてしまいました。
様々なこともお願いできちゃう沙代さん✨

 


最高の笑顔で
広〜い心と
広〜い守備範囲で
新年会&雅子を助けてくれました!

 

 

お料理は美味しくて
トマトジュースも、衝撃の美味しさ!

 

 


今まで飲んだトマトジュースはなんだったの、、

甘いし、濃厚だしハートここで買えるよ)
トマト好きはもちろん
トマトは普通〜という方!
もうねー、本当に一度行ってみてください♫

 


平日ランチの貸切パーティーも
本当に心地よく楽しめますので
ぜひランチ会もされてみてくださいね!

沙代さん、セレブデトマトの皆様
本当にありがとうございました!

 


沙代さん、沙代グラノーラ&ホームパーティーイベント
楽しみに待ってまーす(^O^)
お店の方と一緒にお写真撮りたかったなぁ〜!
でもまた行くもんねーハート

 

セレブデトマト』表参道本店


超オススメです

 


 

 

3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【募集中】あなたの魅力大発見!グループセッション


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

 

第9回 ビジネスランチ交流会

 

新たにご感想を頂きました!

ありがとうございます(^^♪

(こちらにもご感想いただいています)

 

吉田 沙代さん

 

 

溝口 優子さん

続きは、こちら

 

 

永田 法子さん

続きは、こちら

 

 

八木 ゆみ恵さん

 

 

ご感想ありがとうございましたハート

 


3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【募集中】あなたの魅力大発見!グループセッション


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

 


昨日から発熱した長男。

 


聞くと、学校で掃除の時間あたりから

頭痛がしたそうで
先生に『頭が痛い』って言ったらしい。


そしたら先生はなんか言ってた?

と聞くと先生は、

 

『あららー』

 

って言ってた。


おおう、、そうか、、それだけか、、
熱はないか手を当てるとか
辛かったら保健室行く?とか
それは求めすぎなのかな。

 


先生も忙しいし、

顔色が悪いとかなければそれがふつうかな。

 


このもやもやは、
自分がチアレッスンで子供達と接する時に
体調不良を訴える子がいたら

 


どんな様子かな?
ちょっと休む?
もし今よりしんどくなったら教えてね。

 


とか、いろいろな対応を考えてやって行こうと
教訓として活かすことにしました(^O^)!

 

 

 

 

3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【募集中】あなたの魅力大発見!グループセッション


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 


2017年スタート!のランチ新年会開催しました

 

 


告知開始数時間で20名満席、
今回23名での笑顔いっぱい、

和気あいあいの会になりましたハート

 

 

あのね、
本当にね、
雅子の交流会に来て下さる方々って
すんごく素敵な方ばっかりなんだよ!!

 

もう、毎回すごいわ〜って惚れ惚れするハート

素敵な方々との出会い

ふれあいは、パワーになるし
現実も動くし
幸せ溢れる年になるなぁって思いました!

 

盛りだくさんでレポートしたいけど
まずは、皆様本当にありがとうございましハート

 

 

娘さんのインフルエンザで

来られなかった古川 曜さんが
みなさんのためににこって
こーんな素敵な参加者リストを作ってくれたの!

 


雅子感動!ひかりさん大好き!

 


アグリスリーの實川 真由美さんからは
参加者全員に、『恋の予感』をプレゼント音符

 


真由美さんのところで作られる
梨も本当に美味しくて♡お米も楽しみ!

 

ランチ新年会のレポはまたー!!

 

 

3/8ミヤの日は、スペシャルなイベント&交流会にします!

左クリック3/8(水)1100~ 宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会

image


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【募集中】あなたの魅力大発見!グループセッション


 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
【雅子出没情報♡】
すべてお子様連れOKです(*^^*)♡
 
 

 
 
{B192ADD4-0CEA-4465-920D-1E38C3A28740}
 
 
 
◆2/2(木)10:00〜13:00  都内
4つのポジショニングセミナー
 
 
◆3/8(水) 11:00~飯田橋
宮崎雅子トークライブ&スペシャルビジネスランチ交流会
 
 
{A696CD63-FA0F-4F08-8923-93DDE65FB666}
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

 

第9回 ビジネスランチ交流会

 

本日、開催いたしましたハート

 

 

 

 

早速、沢山の方から

ご感想を頂きました!!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

成瀬弥生さんハート

 

 

 

シラトリ タカヒロさん

 

 

なかむら 美果さん

 

 

奥 真弓さん

 

 

私もしっかり

感想UPします~ハート

 

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【募集中】あなたの魅力大発見!グループセッション

 

 

 

1月

リンク雅子出没情報♡

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。