【自己プロ2日目】アラフィフミセスの高見えコーデ♡ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。

ミセスのスタイリスト&イメージアップコンサルタント
Msquare(エムスクゥエア)田中瑞記みずきです。

稲垣佳美さんの自己プロデュースコース受講2日目。


宿題の「プロフィール」を見ていだだくと、、、

自分の実績のなさに・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ガーン    ガーン     ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「プロフィールは過去の実績をもとに書くこと!」

私の過去の仕事は「司会」
「ウエディングプロデュース」などなど、、
お仕事人生の約7割はこのお仕事で生きてきています。

なので、、、
「好きこそものの上手なれ、、、」では
仕事に繋がるプロフィールが書けない。。。
Y(>_<、)Y

切り口をどこに持っていくか、、、
ないならないなりの、、、
プロフィールの作り方ってもんがあるんだと、、
教えて頂いてまいりました。。。

そして、、、
どんなに良いものを持っていても、、、
活躍する場
提供する場を間違えれば
売れないのです。。。

私の場合は、

30代ママたちや
人気ブロガーさんがしている
「プチプラ自慢コーデ」とは違う場で勝負だよね。
大人の余裕がなくっちゃね。。

そもそも、、、
40歳までは結婚する予定もなく、、
   全くなかったわけでもないですが、、(笑)
仕事にかなりのエネルギーを投じておりました。

そんな折、紹介で出逢った主人と
2か月で結婚を決め、
42歳で高齢出産(超安産の優良妊婦)
そして息子は小学一年生
今、10年前の起業をあきらめず、、
形にしたいのだから、、ね
('-^*)/


今日お茶会であったわっこさんに「崖っぷち婚活の救世主」って
(^_^)v

*****

一回り年の離れたママ友の付き合いにつかれていませんか?
今のあなたのファッションは若作りでイタくないですか?

アラフィフミセス
高齢出産女性のためのお茶会やりますよ♡
場所は銀座♡
大人だから、、
(*v.v)。

レポになったかは ???
「電撃婚」の話また書きますね(〃∇〃)


メルマガ読者を募集しています。
ぜひご登録くださいはぁと


そして、314日ホワイトデーに開催のプチセミナーのご案内です。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり


■Msquare(エムスクウエア)のサービスはこちらから■
 これ↓予約可能日 3/8(木)10:00~/13:00~・3/16(水)17(木)13:00~残り枠わずかです
*イメージアナリシス
*ショッピングアテンド
*クローゼットカウンセリング
*ショッピングクルーズ