【スニーカー】春物アイテムにぴったりのスニーカー | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。

ミセスのためのスタイリスト&イメージアップコンサルタント
Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

昨日からの雨が降り続いている横浜です。


春物のアイテム、色々気になる季節ですよね


私はずっと迷って買わずにいたスニーカーを購入しました。

高校~短大生時代、それは良くスニーカー履きましたニコニコ

コンバースのハイカットやリーガル。
色違いで持っていました。

大人になってまたこんなにスニーカーを履くようなるとは、

バブルの頃には考えられなかったです(笑)

{4960492E-EEA5-4F1F-BDF9-1F54BD30FA3F}

アディダスもずっと気になっていましたが、
シルエットが細身のパトリックのスニーカーにしましたウインク

トリコロールがたまりませんラブ

春は赤いスカートとスニーカーコーデを楽しみます

********

お茶会情報♡

4/4(月)12:00~アマン東京でのアフタヌーンティお茶会に
志村明子さんが来て下さいますキャー


募集4名 → 残席 2名
会費¥6,000(アフタヌーンティ代金含)

4/25(月)11:00~ 二子玉川のティールームにて
with 高雄真紀子さん


5月横浜 平日 11:00~ with 高橋陽子さん
陽子さんの横浜起業女子会は毎月夜の開催。

参加を諦めていた方、日程のリクエスト承りますよウインク


メルマガ読者を配信しています。
ミセスのための洋服選びのコツや、、
コーデのポイント、、
トレンドの取り入れ方など、、配信始めました♡

メルマガ読者特典があります

ぜひご登録くださいはぁと



そして、314日ホワイトデーに開催のプチセミナーのご案内です。

 


本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり