【イメージアナリシスお客様の声】自分で買う時に、私の好きな傾向・雰囲気なんだから大丈夫と思える! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

イメージアナリシスをお受け下さった 大越彩曜さま から感想を頂きました。



芽イメージアナリシスの良い点、
コンサルを受けて良かった点について教えてください。


私の好きな傾向が言語化されたこと。
何となくこんな感じ。でしかわからなかった
自分の好きな服のタイプを誰かに説明する際に非常に便利


芽田中瑞記みずきのご提案の感想を教えてください。

こちらの要望をきちんと組み込もう。
その上で自分の提案をきちんとする。
その当たり前のスタンスに好感を持ちました。
ご一緒している時も常にエレガントで、この人なら大丈夫。と感じました。

あ、これは、自分の服を選んでいただく際の勝手な感情ですが、
やはり全く私と雰囲気の違うタイプ・年齢の方にお願いするのが慣れていないというか・・・。
20代で髪の毛紫のパンクファッションみたいな
爆

プロの方は年齢もご自身のスタイルも全く関係なく素晴らしい提案が
できるのでしょうが、まだそれを受け入れられない。
わたしが未熟なので (・・*)+
その点、瑞記さんは私も見習いたいと思う雰囲気や
スタイルをお持ちなので安心しました。


芽どんな方にイメージアナリシスをお勧めしたいですか?

自分の好きな傾向を知る事で無駄に服を探す必要が無くなる。
自分で買う時に、
ああ、これが私の好きな傾向・雰囲気なんだから大丈夫。
と安心できる。
買ったのに何となく着たくない。と言う、無駄な物を買わなくなる。
ただ、自分の好きな傾向を知っても
、似合う服とは違うのかな~~。って思うので、
そこを瑞記さんが上手くフォローしているので良いのかと思う。(笑)


芽イメージアナリシスを受けようか迷っている方に一言お願いします。

自分の好きな服が客観的・科学的に解明でき、
「買っては見たが、やっぱり、何となく着たくない」がなくなります。
更に、プロの診断でこの傾向と本人の雰囲気から
「本当に選ぶべき服とは?」が分かるので
今後の服選びでの無駄な出費がなくなりますよ ^^

******

大越彩曜さま  ありがとうございました。

彩曜さんは日々多忙なワーキングウーマン。
お仕事だけでなく常にご自分の思考に向き合い、
相手にとって結果を導き出せる手法や思考を考えていらっしゃいます。

頭の中がいつもフル回転の感じでしょうか???

華奢なスタイルでいらっしゃるのでサイズ感など洋服選びにも少しご苦労がおありと思います。
彩曜さんの才能が生かせて、お客様にも親しみやすいイメージのお洋服を
ぜひご提案していきたいと思います。

大越彩曜様 facebook


本日もお読みいただきありがとうございました。


■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■