Instagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月17日 14時45分34秒

2017東京オートサロンに行ってきました♫

テーマ:ユーアイビークル

2017東京オートサロンに行ってきました音譜

image

木曜日の朝7:30に幕張メッセ(千葉県)入り、休む間もなく設営汗

 

9時間ほど掛けて準備をしますあせる

 

まぁ仕事的には、ハードな内容ですねえーん

 

準備が終わればこんな感じアップ

image

image image

新製品のツールBOXが取付されたデモカースーパーロンググッド!

 

オマケに大好評のスライドフロアのスーパーロングバージョンラブラブ!

 

高価なスライドフロアですが、今は納期が1ヶ月以上かかるくらい売れているので是非ともスーパーロングに載せたかったんですドキドキ

 

耐荷重の問題などありましたが、何とか形にはなった感じチョキ

 

でもまだ試作段階なんですけどねガーン

 

さて、イベントの内容に移りましょうかはてなマーク

 

僕は毎年このイベントで楽しみにしているのが、CRSさんのエセックス新作ホイールのデザイン音譜

 

設営時にデモカーが来るとマズチェックします目

 

で、今年のデザインがコチラ↓

image

拡大して見てみましょうかはてなマーク

image

image

今度は少し斜めから

image

どうですはてなマークこのコンケーブ具合!?

 

オフセットは僕の記憶が正しければ8.5Jの+18!!

 

確かに通常のハイエース用のホイールよりかなり外側に出るオフセットですが、数字的よりも奥行きがあるような感じがするでしょはてなマーク

 

ホイール面よりスポークのリム部を外側に出して数字以上の奥行き感を出している感じはてなマークって言えば分かりやすいかなはてなマーク

 

文才の無さは去年通り冴えないですが、CRSさんの新作ホイールは冴えてますよねぇ~ドキドキ

 

毎年毎年凄いですチョコがけハート

 

コチラの商品名は”EC”ホイール上の画像の物は全て20インチ!!

 

25mmのオーバーフェンダー装着車用との事です恋の矢

 

気になった方は是非ともどうぞアップアップアップ

 

で、ハイエースブースの画像カメラ

image image

image image

image image

image image

 

お次は、キャンギャルを少々恋の矢

 

image image

顔が小さくて、脚が長くて同じ人間とは思えないほど身体の作りが違いましたあせる

 

9等身くらいあるはず汗

 

image image

 

お次は、クスコさんの86?BRZ?どちらかにひひ

image

 

実際の車を斜めにして足廻りの展示爆弾

 

フォーミュラーカーを立てたりとこんな感じの展示もチラホラありました合格

 

時間があればもう少し展示の車両をしたいと思いますがオートサロンの内容はコレで終わりパー

 

で、最後はアシストリング入荷のお知らせアップアップアップアップアップ

 

image

長い間お待たせしておりました”アシストリング”が再入荷しましたグッド!

 

早速、説明を入れてタグを付ける内職をし製品に仕上げましたとさグラサン

 

image

 

エアリストリクターと同様に

 

低速時の加速がスムーズになり快適になりまっせぇ~アップ

 

費用対効果的にオススメなアイテムとなってますドキドキ

 

価格はガソリン(1TR・2TR)ディーゼル共通の8,000円(税別)ですレンチ

 

取付は、親切な説明書付きですから、どなたでも簡単に取付できると思いますレンチ

 

とりあえず50個入荷し各店舗に発送しますが、まだ余裕ありますチョキ

 

取り置きのお電話や発送のお電話お待ちしてます電話

 

名古屋店より かみむら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。