お待ちかねの皆さんお待たせしました♪

テーマ:

ブログのコメントにも入れてもらっておりますが、お電話でも

 

「埼玉店・大阪店にも”セラミックスエアーグー”入れてくれよぉ~アップアップアップアップ

 

と言う数々のご要望ありがとうございますビックリマーク

 

そんなご要望にお答えして

 

image

image

”セラミックスエアーグー”2セット買ってきたよぉ~ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

もちろん埼玉店・大阪店に本日発送しますプレゼント

 

明日の22日()午前着で送りますが、届かなかった場合は、運送屋さんにクレーム言って下さいねゲラゲラ

 

15時以降なら、よほどの事が無い限り”セラミックスエアーグー”到着しているはずですから予約入れるのも一つの手かもグラサン

 

しかし、15時に届いていない場合は何度も言いますが、運送屋さんにクレーム言って下さいねゲラゲラ

 

大阪地区

 

埼玉地区

 

の方々、宜しくお願い申し上げますラブ

名古屋店は7/1からで53台施工し、評判も上々で2回目を入れる人もチラホラ出てみえましたよぉ~ウシシ

 

なんせ2回目は1回目より凄い効果が体感できるので面白いですよぉ~グッド

 

セラミックスエアーグーが気になる業者さんは、当社を経由すると良い事があるのでご相談下さいねドキドキ

 

さて、最後は作業報告工具

image image

レデューサーのオレンジ色!!

 

あと、ピンクとゴールドの在庫ありますのでお好きな人どうぞビックリマーク

image

2個のみねドキドキ早い者勝ちですアップアップアップ

 

さて、今日も飛び込みでトーションバー交換工具

 

ワゴンGLで2インチダウンくらいのローダウン車車

 

外観は、タメさんが撮影して無いというね…

 

「タメさんそういう所ですチーン

 

image

 

リアのリーフが柔らかいので、フロントとケンカしないように…まぁケンカはしないけどアジが違いすぎますからリムさんの26.0φ強化トーションバーにしましたとさアップアップアップ

 

本当ならもう少し太いのが良いけど27.5φは太すぎるえーん

 

このくらいの車高が一番難しいかなえーん

 

うんビックリマーク難しいちゅー

 

お客さんに試走してもらうと

 

「しっかりしたドキドキ

 

と喜んでもらえましたとさアップアップアップ

 

やっぱり26.7φっていう数字のトーションバー欲しいなぁ~ドキドキ

 

作りたいなぁ~ここらで他力本願から抜け出して僕が作るか!!

 

まぁ作るのはメーカーさんだけどゲラゲラ

 

これで予約まで入れると一ヶ月で15台トーションバー交換となりますねウシシグッド

 

我ながら良く出たと思いますガーン

 

スタッフからは、「余計なブログ書きやがってパンチ!くらいに思われていると思いますが気にしないゲラゲラ

 

では、またパー

 

名古屋店より かみむら

AD