Instagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月30日 17時01分37秒

12月最後のブログ〜! ユーアイ釣り部!

テーマ:日常的な出来事
こんにちはーーーー爆笑名古屋店吉村ですよグラサン


当社は昨日から年末年始休業に入りましたニコニコ


そんな初日に本社の部長よりお声かけ頂き、名古屋店の釣り好きなお客さんと共に、三重県は鳥羽の方まで魚釣りへ出掛けてきました爆笑

{D3ACC7C2-7E04-4C9B-B7E3-F2E79CA9C5D7:01}

名古屋から僕を含む4名、関西からは部長を含む4名の計8名で行ってまいりますウインク


今回の釣法は「ジギング」と言う釣法爆笑


ジグと言われる魚に似せた疑似餌(ルアー)を魚に似せてそれを餌に魚を釣るという釣法ウインク


僕も普段魚釣りよくやるのですが、今回のジギングと言う釣法は初めての体験おねがい


AM2時半、一宮のお客さんのところで待ち合わせし、一台で現地へ向かい、途中部長一派と合流し、鳥羽の船屋さんへニコニコ

{BDCA8101-12A0-40EA-9ECF-461F3CE0E56A:01}

初めての船釣りラブ出船前からワクワクですドキドキ


今回は、僕ら全員で8人とその他に4名様の乗り合いで沖に向かいますウインク


{967EDD22-8C4E-4860-BD38-EC4C43D9F686:01}

はい、防寒対策もばっちり、出船前は元気いっぱいですニヤリ



いざ、勝負の時爆笑
{EE73D2A1-AC4E-468C-ACC1-CF7D1238EED3:01}

前半戦はかなり釣果が良く、あちこちでかかった!という声が飛び交っており、釣り上げた際などの写真も撮りたかったのですが、なんせ波のうねりなどでそんな余裕も全くなく、終始釣るのに精魂込めておりました


今回は、朝7時から出船し、午後2時頃までの約7時間の釣行でした


結果はと言いますとびっくり


{CF9CF0F9-34A1-426E-A7F5-9E9505EA1021:01}

サワラ 5匹
ワラサ、ハマチ、ブリ24匹

の計29匹爆笑


あ、もちろん、名古屋&関西部隊の8人合計でですよニヤリ


後半戦に活性が上がらなかったものの、前半戦でこれだけ釣れました&全員が釣れたので良かった良かったおねがい


今年の釣り納めにはもってこいの結果となりましたとさ照れ


最近始めました会員パーミットのアンケート欄の趣味の部分にも「釣り」と書いているお客さんが意外と多いことに最近知ったので、いつか別枠で釣り大会なんてできたら面白いだろうなーなんて思いました爆笑



ネタとしてはハイエースではありませんでしたが、今年の僕のブログはこれで締めようと思いますニコニコ



みなさま、今年1年本当にお世話になりましたニコ


8月からヤラセとか一切なしで毎日更新目指してブログを更新してまいりましたが、たくさんの人にブログ見てるよーと声かけてもらえて本当に嬉しかったです爆笑


もちろん、来年もそのまま継続してブログの更新をしていこうと思っておりますので、こんな内容のブログですが、来年もみなさまどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




そして、今年も1年ありがとうございましたニコニコ


来年もまたよろしくお願い致します爆笑



それではみなさま良い年を~~ウインク



名古屋より  吉村でしたーーーー!!!





あ、年明けは5日から営業しますよー!ーラブ
AD
いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。