Instagram



2013年02月26日 13時11分46秒

Wさん好きねぇ~(笑)

テーマ:エブリィ
先日、マニアックカスタム大好きなWさまの奥さんの”エブリィ”に手を入れさせて頂きました

何をしたかと言いますと…
 
エブリィのリアゲートダンパーをオレンジ色に塗装 しかもパールオレンジです

交換するとこんな感じになりました↓
 
ポップでカワイイでしょ

エブリィの場合はリアゲートを閉じても車内からリアゲートダンパーが丸見えなんです

オーナーさんとしては、それがどうしても嫌だったみたい ハイエースだとリアゲートを閉めれば見えないんですがね

まぁその見えないハイエースのリアゲートダンパーもWさんは塗ってみえますけどね
ハイエース200系完全マスターブログハイエース200系完全マスターブログ
どうです マニアックでしょ

詳しくはコチラのブログを読んでね⇒小さなこだわり

作業はコレだけでは終わりません

エブリィのワイパーには間欠ワイパーの時間設定ができません
 
やっぱり間欠ワイパーの間隔を設定したい って事で
 
間欠時間を設定できるワイパーレバー 

コレがボルトオンと言うよりワンタッチで取替えできちゃうんだからビックリ 

しかもトヨタ車種の物 

スズキの車にトヨタ車用がワンタッチって何だか面白いですね 

比べて見るとこんな感じ 
 
レバーの先端だけ違う感じであとはそっくりでございます 

作業後
 
作動ももちろん問題なし 

ハイエースのDXにお乗りの方も同じ感じでS-GLのワイパーレバーを取り付けすれば間欠ワイパーが使用できるようになるよん

やっぱりコレがなきゃダメでしょ 

で、今回のメインイベント 

エブリィのハンドルをまたもや純正加工工場に出して本革で巻いてもらったのですが、なんと…

画像撮り忘れました    

バカですねぇ~ すみません 

色は、内装色に合わせて張替 もちろん交換した感は、全くありません  

それが、Wさまも僕も大好きなんだもん 仕方ないですよねぇ~ 

では、また 

名古屋店 かみむら
 
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。