Instagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月18日 20時17分09秒

今日の大阪店! エセックスホイール交換など・・・

テーマ:ユーアイビークル大阪店

本日、朝一の作業からご紹介しますチョキ

 

タイヤの溝が無いビックリマークどーしよー叫び

 

20インチの乗り心地は硬い叫び

 

ってことで、新しくホイール・タイヤセットを購入していただけましたグッド!にひひ

 

あざーす音譜

 

新しいのはこれ!!

エセックス製  EMのブラックマシニング  ですグッド!にひひ

 

人気のヤツですね音譜

 

今回は、20インチから18インチに変更ですビックリマーク

 

やっぱり、少しでもタイヤの厚みが有る方がクッション性はいいですよねービックリマーク

 

もう少し車高も下げたいと言う事で、40mmから60mmへブロック変更もしましたーグッド!

いい低さになりましたねーグッド!にひひ

 

乗り心地改善などご質問などあれば、ご連絡くださいねーにひひ

 

 

他に、ミニコンα取付け作業もありましたビックリマーク

ガソリン車専用で燃料の噴射タイミングを制御して、レスポンスアップ&パワーアップさせてくれますアップ

 

取付けも簡単で、カプラーオンですグッド!にひひ

 

現在、在庫品はありませんが、お取り寄せいたしますのでお問い合わせくださいビックリマーク

 

続いて、ルブロス点滴も大好評です音譜

エンジン内が綺麗になり、新車の走りに戻りますよー音譜

 

点滴は、かなり変わるみたいです!!  まだ、僕は体験してませんので、偉そうに言えませんがガーン

 

皆さんの声を聞かせてくださいビックリマークニコニコ

 

よろしくお願いしますキラキラ

 

大阪店 谷口でした音譜

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。