トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:
noriのブログ

まだ到着して30分足らずでこの余裕。部屋の真ん中ですっかりくつろぐトトとララ…。

noriのブログ

到着10分後くらいのシーン…。
大飯食らいのトトとララにびっくり!

noriのブログ

ララはとっくに「ごちそうさま」をして、お家探検スタート。
トトはその間も一心不乱に「がっついて」ました(^_^;
レトルトパウチ2袋分入ってたはずなのに…。

noriのブログ

お腹一杯になって満足気に報告に来たトト。
「おなかポンポンになったにゃ~(おめめキラキラ)」
…鼻の頭にご飯付いてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月3日、縁あって我が家の一員になった「トト」と「ララ」。
名古屋から横浜まで、はるばる新幹線に乗ってやってきました。
まだまだ小さい二人の成長を、このブログで紹介しつつ、見つめていきたいと思っています。

noriのブログ

はじめまして。トラ柄の僕が「トト」です。ちょっぴりのんびり屋、甘えん坊で食いしん坊な男の子です。まだ生まれて1ケ月くらいだけど、もうトイレも1人で出来るようになったにゃ。よろしくにゃ!

noriのブログ

はじめまして。はちわれの私が「ララ」です。ちょっぴりお転婆、しっかり者で甘え上手な女の子です。おっちょこちょいな弟「トト」の面倒をよく見ています。何でもトトより早く覚えるのが自慢です。よろしくにゃん!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)