トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:
今日は久しぶりのコラボ企画です!!

花福日記 のkozaruさんがまたまた私のくだらない夢を楽しいマンガにしてくださいました~~(^^)

今回はなんとくるさん も出演(?)します。うしし。


noriのブログ noriのブログ noriのブログ noriのブログ

トトララが脱走する夢、よく見るんですよね~(^^;
(前回の夢の話はコチラ
やはりいつも気にしていることだからなのでしょうね。
それにしても今回はくるさんまで…
気にしているってことかしら♥

それにしても「うちいっぱいいてわからんわ~」と笑うくるさん、雰囲気すごく出てます(^^)

私が全身シマシマの服を着ていたり、くるさんの横でトメちゃんが笑っていたり、細かいところに笑いが散りばめられています。

kozaruさん、いつも楽しいマンガありがと~~~♪

今日のポチッはぜひkozaruさんの所で(^^)

noriのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年の夏から時々やっている「花福日記 」のkozaruさんとのコラボ企画

今日はその第3弾、「夢の話2」です(^^)(「夢の話1」はこちら
またまた私のくだらない夢を、kozaruさんが超可愛く、面白く漫画にしてくださいました!

(タイトル見てビックリされた方、すみません…^^;)


noriのブログ
noriのブログ

前の夢といい、どうやら私の深層心理ではララは人間みたいですね(笑)

猫が脱走する夢、よく見るんです。
きっと一番起きて欲しくないことなんだろうな~。


今日のポチッは是非花福 さんで(^^)

kozaruさん、ありがとう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日に渡って花福チームとの宴会の様子をアップしましたが、今日はその花福チームのこざるさんが、なんとTORAPPACHIにマンガを書いてくださいました~~(^^)

前も腰痛のお見舞いに書いてもらった のですが、今回は私が見た夢の話をマンガにしてくれました!

うふふ。可愛いララちゃんが出てきます(^^)


noriのブログ

noriのブログ

noriのブログ

こざるさん、私のこんなしょうもない夢を楽しいマンガにしてくれてありがとう!(感涙)
「ポテトはいかが?」はこざるさんのアレンジです。
実際の私の夢より面白くなってる!!(笑)

これからも時々コラボ企画やりたいね、と話しております(^^)
お楽しみに~~~


今日のポチッは是非花福さんで(^^)

花福日記はこちら です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお世話になっている花福 のこざるさんから、お見舞いマンガを頂きました!!(^^)

noriのブログ

「見てた?」というくらい、昨日までの私とトトの姿そのものです(笑)
こざるさん、ありがとうございます~~~!!

腰の具合は随分良いです。昨日病院で打った注射が効きました。
レントゲンは想像通り大変で、思わず「ギャーーーー!」と叫んでしましました(笑)
後日、MRIで詳しく検査することになっています。
ヘルニアの疑い濃厚だそうです…(涙)

今日は満員電車はちょっと怖かったので、1時間ずらして出社しました。
昼休みにブログ更新してます(^^)
今日1日頑張ったら明日とあさってはお休み。
来週からは完全復帰出来そうです。


PS コメントのお返事が出来ずにいますが、もの凄く励みになっています。皆さん、本当にありがとうございます!!(涙)


今日のポチッは是非花福 さんの方で!(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)