JR神戸線

テーマ:

JR 遅れて止まって またあした

信楽列車事故遺族会・弁護団
信楽列車事故―JR西日本と闘った4400日


私は通勤でJRを使っているのですが、これがまたよく遅れる。
阪急や阪神電車など、他の電鉄では考えられないくらい頻繁によく止まるのだ。

理由は色々あるでしょうが、最近では駅員も馴れてしまったのか、ろくにアナウンスもせず、謝る素振りすら見せない。

先日も朝の通勤電車に乗っていると、なにやら妙な違和感が・・・

最初は電車が少し遅れてるのかなと思ってたけど、それだけじゃなかった!

なんと、車内アナウンスが一切聴こえてこないのだ。
電車が遅れているにもかかわらずにね!!

「次は~おおさか~、おおさか~・・・」とかの案内がまるでない。

まさに異常事態なJR。
そんなアンニュイな感じで高い給料取ってるんやないで~!!



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32









AD

LOVE定額

テーマ:
ジャングル
携帯マスター 11 NTTドコモ・ボーダフォン・ツーカー用USBケーブル版

ボーダフォンのラブ定額。
あれ、解約しづらいよね。

別れたのバレバレで、なんとなく気まづいさ~。

あれって契約したり、解約したり、頻繁にしてもいいのかな?
一度解約したら、半年は契約できないとかないのかな。

また、1対2とか3とか複数ラブ契約できないのかな?

こっちがラブ定額中に、別の人からラブ定額しようと誘われたら、困るよね。
きっと重複契約できないから。
じゃあいったいなんて言って断ればいい?

そんな経験してる人、以外と多いんじゃないのかな。

うかつな相手とうかつに契約できないラブ定額。

便利なようで時として迷惑極まりない代物で、有りがたくもあり有りがたくもなし。

おそまつ。


①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32







AD
倉治 ななえ
きれいな歯をつくる―大人のためのデンタル・ブック

歯が欠けた。

正確に言うと、かぶせが取れたので、急きょ歯医者へ・・・

以前行ってた歯医者は、綺麗くて診療室に個人用のテレビなんかがあったりなんかして良かったんだけど、次から次へと詰めた歯までもこじ開けて行かれそうだったし、なにより高かったから、途中でトンズラ。

それからしばらくは平和だったのに・・・

今回は近所の歯医者へ。

あっという間にその歯の治療は終了して初期の目的は達成したのに、その上の歯が欠けてるって!!! うぅ~~~

しぶしぶその歯も治療中で、あと1回で終わりそうなのに、今度は反対側の歯も欠けていそうな舌ざわりが・・・

あ~~~、もう歯医者ヤダ~!!!!!

だれか、た~すけて~~!

①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32





AD