音楽猫
MUSICAT
ボンド
ボンド・スペシャル!「ボーン」スペシャル・パッケージ

Twelve Girls Band
Eastern Energy

女子十二楽坊とBONDを足して2で割ったかのような、中国のお家芸ともいえるパクリグループの音楽猫。

女子十二楽坊は自然体で癒し系。

BONDはハイセンスでエキセントリックなスタイル。

しかしこの音楽猫はどっちつかずで掴みどころがない。そう言った意味ではまさに猫のよう・・・

楽曲は女子十二楽坊風だけどそれよりかなり激しい感じ。テクニックはどうなんだろう?みんな音大出らしいけど、上手いの?

ビジュアル的にも今一歩。「これ」っていうメンバーがいない。っていうか、バイオリンのチョウ・イェンとリ・ユェイェンが怖い!!(+_+)

いつもにらみ合いながら演奏、ときに薄ら笑い・・・ほんと怖えぇ~よ。アンタたち仲悪いだろ?!

まぁ、琵琶のチャオ・ツォンがまだましかなって感じだけど、なんといっても一番は十二楽坊のマー・ジンジン!!
彼女はマジでカワイイです。

さて音楽猫ですが、今後の彼女たちの活躍はどうでしょうか。

出来る限り猫かぶり続けて、くれぐれも化けの皮が剥がれないよう注意して下さいな。

よく見りゃ偽物だらけの化け猫集団でしたじゃぁ、シャレんなんないでしょ~ョ!!

★2006年版最新カレンダーやデジモノ・エンタメ最新情報はココ★




①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32





AD

 

このところ、キレイっぽいお姉ちゃん達がグループで楽器を演奏して人気を呼んでいます。

女子十二楽坊がもっともポピュラーではないでしょうか。

昔っから「美人ピアニスト」とか「美人ギタリスト」とか話題になることも多いですが、共通して言えるのは「クラシック」っていうこと。

この「WILD」ってゆうグループ、金髪の姉ちゃん五人組なんですが、みんなモデルのようにキレイ系。
そんなお姉ちゃん達がピアノをポロロン、ビオラやバイオリンを片手に、キュッキュキュッキュと演奏する姿はまさに壮観!

自分の娘にもピアノやバイオリンを習わしたくなりますが、その前にべっぴんな外人さんと結婚しとかなきゃね。

日本にも、「D.F.O.」という5人組のグループがあります。
「WILD」と比べると、ビジュアル的には見劣りますが、爽やかでパワフルな演奏は好感が持てます。

しかしどのグループも、曲調がクラシックから若干外れてしまっている為、CD探しに行ってもどこにあるのか まったくわかりません!
できれば「クラシック美人」コーナーとか作って欲しいものです。

 

※ やっぱりこの人達、Amazonでも探せましぇ~ん!!  BONDのお姉サマ達でガマンしてくだせぇ!

 

アーティスト: Bond
タイトル: Victory

彼女達もクラシック美人です。

タイトル: ロイヤル・アルバート・ホール・ライヴ




AD