突っ込むわ なりふり構わず ズドーンとね!

バップ
鈴木タイムラー オフィシャルセレクション Vol.1【職業編】


BIGLOBEストリームで、シーズン3を無料配信中の「鈴木タイムラー」

番組自体はシーズン4まで二年間続いてこのほど完結したようですが、金剛地武志と津島亜由子の絶妙なやり取りは、DVD買ってでも全エピソード見たい気にさせるパワーがあります。

特に津島亜由子の なりふり構わぬツッコミぶりには脱帽!

キレイな顔して「ズドーン!」て、まさにキてます!!

眉を細めて「金剛地ぃ~!」なる呼び捨て口調も、思い切りがよくってスキッとする。

こんな愉快な番組があった事を、2年間も知らなかったなんて、なんて世間知らずなオイラなんだろう。

こうしている今の間にも、オイラの知らないところで愉快な番組が放送されているんじゃないかと思うと、 すっごく損した気分ですわ。

第2、第3の「鈴木タイムラー」を見つけたら教えてチョ!!


①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32











AD
芸風です カマでもゲイでも ないんだよ~!

バップ
エンタの神様 ベストセレクションVol.6


女子高生のコスプレで、「スケ番 恐子」を演じる桜塚やっくん。

毎回、客をイジリたおして笑いを取る芸風は、新しいスタイルのようにも思えるが、よくよく考えてみると完全にボケとツッコミの漫才形式を踏襲している。

かなり観客のアドリブ的要素が多くて成り行きまかせにも見えるが、ある程度は答えに予想がつくし、自分に都合よくうまく誘導しているから、実際は緻密に計算しつくされた笑いと見た。

観客の妙な返答には素直に乗っかって「ノリつっこみ」を、まともな返答には「ボケつっこみ」や畳み掛けるように激しく言葉を浴びせ倒す「畳み込みつっこみ」などで切り返すなど、「つっこみ」においては おそらく若手ナンバーワンだろう。

見た目とは裏腹に、かなりの実力者であることは間違いない!

なにより、エンタの神様に出演している お笑い芸人の中で、この桜塚やっくんがいちばん美人だと思ってるのは、わたしだけ・・・!?

①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32











AD

変ですよ あんたらみんな ヘンですよ

ポニーキャニオン
謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX



最近ハマっています。

NHKでやってる「謎のホームページ・サラリーマンNEO」

中でも沢村一樹のコーナー「頑張れ川上くん」がイチオシ!

毎回、冴えないサラリーマンの葛藤を演じる沢村一樹の演技が滑稽で、彼の役者としての幅をまざまざと痛感させられる。

出演してる女性陣もアダルトでかわいいし。

大爆笑とはいかないが、クスッとおかしい笑いが、仕事で疲れた体には丁度いい感じ。

大笑いするのも体力使うからね。

あと、できればその魅力的なOL風女性陣の出番をもっと増やして欲しい。

うちの会社にもあんな感じのOLが数人でもいてくれたら、もう少し毎日楽しく仕事ができるのになぁ~。

などと思う、今日この頃です。 br />



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32











AD