すぐやる課のみなさんです! | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

すぐやる課のみなさんです!

すぐやる課のみなさんです!

takako@OLが副業です。

※この記事は、乳社された方がいる度に、最新記事にして再投稿しています!

すぐやる課に2週間だけ入りませんか?という記事を書きました。

1年だと長すぎ。3日だと短すぎ。ですから、1週間を一区切りにすることにしました。会社だって、学校だって、1週間ずつですよね。

そして、2週間だけすぐやることを決めた人たちがいます。(3/16 22:00現在)

OLが副業@takakoさん

11日~18日:コメントのレスをすぐやる
19日~26日:領収書の入力をすぐやる


デニム大好きwowo. kaworiさん

11日~18日:ブログにコメントしたいと思ったらすぐやる
19日~26日:作品が出来上がったらすぐに写真を撮ってアップする


藤沢あゆみ☆すぐやる課試用期間中さん

11日~18日:お部屋の掃除をすぐやる
19日~26日:ザ・バースデーのすぐできるリリースを毎日ひとつでもすぐやる


くびれ美人を作ります。ママトレ!講師:リサさん

11日~18日:同ジャンルブログ1日20件リサーチ
19日~26日:引き続き1日20件リサーチ


岳谷鈴女*会話&小物秀逸短編小説家さん

11日~18日:1日5ページ以上の小説執筆
19日~26日:1日8ページ以上の小説執筆


カラーリストMayumi*さん

11日~18日:家中の拭き掃除
19日~26日:自炊する(外食禁止)


パリダイエットコーチ アキさん

11日~18日:思いついたこと、思い出したことをすぐメモする
19日~26日:家の中をこまめに片付けて、掃除


大阪のスーザンボイル☆小河畑さん

11日~18日:毎日1時間集中してピアノを弾きます!
19日~26日:毎日wii fitでジョギングします!


ショコラソムリエ:橘 かなさん

11日~18日:いいと思ったことはすぐに取り入れる
19日~26日:連絡をとだえていて連絡しなきゃ~と思っているひとに毎日メールもしくは電話をいれていく


素材と手作りにこだわったハンバーガー店の女オーナー:後藤まりさん

11日~18日:takakoさんのマニュアルの中で、すぐに実践できることを実行
19日~26日:新ブログも立ち上げたので、この期間に最低限の形にする


初めての着物・着付けのお手伝い@智美さん

11日~18日:PC周りの机の整理整頓
19日~26日:整理整頓で出てきた不用品をヤフオクで出品


幸せな子育て@コーチングパパさん

11日~18日:ブログにコメントをする。1日3件
      情報処理試験の勉強をする。午前Iを2回分
19日~26日:情報処理試験の勉強をする。午前IIを2回分


愛理@里山暮らしでロハスライフさん

11日~18日:すぐにコメントレスする、不用品をヤフオクで処分
19日~26日:歩き遍路中もブログ更新、不用品をヤフオクで処分


セミナー撮影の桜井 正彦さん

12日~18日:マニュアル動画サンプルの制作
19日~26日:ネット中継の環境準備及びテスト発信


長崎発 カラーハーモニスト☆みぃさん

12日~18日:思いついたことはすぐに手帳に書く
19日~26日:takakoさんのマニュアルを活用し、書き換えていく


ドレス 通販 激安 格安 ショップ 兵庫発☆さん

12日~18日:やろうかな~と思ってることを行動に移す
19日~26日:やったらいいな~と思うことを行動に移す


サポート団長☆人生の模様替えし隊! さん

12日~18日:記事を投稿する元ネタを整理する
19日~26日:整理したものに余裕を持たせる


お金のホームドクター☆横浜のFPひろさん

12日~18日:気になったブログへのコメント10件
19日~26日:記事のネタを整理してブラッシュアップ



昭和レトロなつかし屋女将@みさえさん

12日~18日:別blogのニックネームとblogタイトルを決める
19日~26日:必要ない本の整理


かんたんパステル教室☆陰山恭子さん

12日~18日:自宅で一人の時間は、田渕さんの養成講座DVDずっと流しておく
19日~26日:メモ魔になる


長財布で金活★村野月美さん

12日~18日:やることの優先順位を整理
19日~26日:トップバナーの修正


現役店長さん

12日~18日:かならず、読者登録5件
19日~26日:コメント3件記入


て~ちゃん@世界と取引するオークショナーさん

12日~18日:優先順位をキッチリ守る。よそ見しない。
19日~26日:食ブログメルマガ登録


六本木の占いの母萌波さん

12日~18日:旅と体力復活、読んでない本を読む。
19日~26日:申し込みスタイル改善。ヤフオクで不用品処分。


英文コピーライター 一條 彰さん

12日~18日:143人の読者登録をさせて頂く。 
19日~26日:お客様が困惑されない様に、自身が運営するブログに今欠けている情報を掲載&体裁を整える。


ボディデザイン系パーソナルトレーナー@福山 宏さん

12日~18日:やらなあかんなぁ…とぼんやり思っていることを、当日の予定に組み込む!
19日~26日:とにかく着手する。


【健康・美容・占い・開運・情報局★みさとあれん】さん

13日~18日:中医婦人科レポートを完成させる,風水の本読破!
19日~26日:1日1名以上名刺交換する!


スミ(上野の司法書士)さん

13日~18日:部屋を理想の状態に片付ける(生活感あふれる雑然さとおさらばしたい)
19日~26日:10分でもいいので運動する(なまけ癖がついて最近運動していない)


初心者向けPCサポートさん

13日~18日:コメントのレスをその日のうちに行う
19日~26日:無料レポートを3本書き出します


映画ライター☆小泉浩子@映画で人生ハッピーに!さん

13日~18日:読み終わっていない雑誌類を読み終わる。
19日~26日:読み終わった雑誌類を整理し、スペースを確保する。


ぐぐり屋@YAHATAさん

15日~20日:新ブログ開設(アメブロで)、記事書きとカスタマイズ(←「アメブロ大作戦」準拠)
21日~26日:新ブログ開設(シーサーで)、記事書き


美食とビール豆知識・しるびあっもちっ。さん

15日~20日:別ブログの記事を20個書く
21日~26日:車内清掃とエンジンルーム清掃する


立つだけダイエット:インストラクター中田智子さん

16日~22日:東京と大阪でセミナーの出来る鏡付きスタジオ探す
23日~26日:カッターとか、アイロンしたいものを貯めない


すぐやる課に2週間だけ見習いとして入隊しませんか?