【終了】すぐやる課に2週間だけ入りませんか? | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

【終了】すぐやる課に2週間だけ入りませんか?

すぐやる課に2週間だけ入りませんか?

takako@OLが副業です。

すぐやる課は終了しました。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

私は予想外にいろんなことができたので、ほくほくです。

これからは、チーム☆だうをよろしく!

--------------------------------------------------

2010年も2ヶ月が過ぎました。年初に誓った目標に向かって進んでますか?

私は、1月の中旬にマンション売却が決まり、周りの状況が一変してしまいました。そのため、予定は大幅に変更せざるをえないんです。

でもでも・・・。

次の一手に向けて、着々と前進はしています。

それはなぜか?

すぐやる課に属しているから!

田渕さんにすぐって言われたら、すぐやってます。今年は、メルマガがすぐでしたね。

そして、すぐやる課に見習いとして、すぐやる人になりませんか?とコミットメントした人がいます。

はい、藤沢あゆみさんですね。

すぐやる人になるために、私が販売しているマニュアルの3月の特典音声を収録しました。

決まったのは、田渕さんのグループコンサルの場。そのまま私の家に移動し、朝まで語って、昼に録音。

予行演習などもなしで、その場で録音したのです。

私的にはフツーのことなんですが、あゆみさんにとっては事前準備無しの即録音というのは初めての経験だったとか!

でも、今までとは違う景色が見えたとも言っていました。

そう、あなたも2週間だけすぐやる課に見習いとして入りませんか?

何をするかというと、1週間だけすぐにやることをコミットし、2週間やるだけ。2週間できれば、あなたもすぐやれる体質になれますよ~。

そうそう、すぐやる課の課長は、田渕さんです。勝手に任命しちゃいました(笑)。

参加資格はブロガーさんであること、コメントにすぐにやることだけを書いてくださいね。26日までを2クールに分けられれば、参加日は11日からじゃなくても大丈夫です!

例)takako

11日~18日まで:コメントのレスをすぐやる
19日~26日まで:領収書の入力をすぐやる

そして、2週間後に結果もコメントしてみてください!