SEKIDO 公式ブログ

テクニカルな面が多いです。
マルチコプター
ドローン
空撮
修理
DJI
SEKDIO
せきど
セキド


テーマ:

こんにちは、セキドDJI横浜ベイサイド店の大岡です!

 

 

社内のPhantom4 Pro Plusは「NANUK防水プロテクションケース」に入れて運搬しています。
毎日使用して1年以上経過しましたが、全く破損などない高耐久な防水ケースです。

このケースの一番のメリットは、高耐久ゆえにケースに宅急便の伝票を付けてそのまま発送することができる便利さにあります!

 


今まで発送の度に行なっていた梱包の手間を省くことができ、業務の効率化に大貢献!
事前にロケ地へ発送しておくことで移動中の負荷も減り、非常に助かっています。
複数台ある場合にはスタックできるのも魅力です!

 

 

 

写真の通りロックも特許取得済みの頑丈なものが採用されており、
さらに別の南京錠なども使用できるため、セキュリティの面でも安心です。
持ち運びの際は、専用のショルダーストラップを用いることで楽に運搬ができます。
https://www.sekido-rc.com/?pid=109869835

 

 

信頼できる耐久性のあるケースをお探しの方、
ドローンの運搬にお困りの方はぜひご検討下さい。

実物を見てから決めたいという方は、当店へお越しください。
http://sekidocorp.com/sekido-dji-experience-store_02/

 

ご来店お待ちしております!

 

 

ネットでのご購入はこちらからお願いします▽
https://www.sekido-rc.com/?pid=107426808

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ!セキドです。

 

発売前のDJI SPARKを早速お借りしてフライトを体験しました。

 

 

 

SPARKには3つの操縦方法が用意されています。

 

1.送信機(プロポ)

まずは送信機を使い今までのドローンのように安定した正確なフライト

DJI SPARK Fly More Comboには既に送信機が同梱されているお得なセットになってます。

 

2.スマホ

次はスマホを使ったフライトです。

スマホゲームに近い操作感覚でコントロールとカメラ画面が同じ画面で可能になっています。

こちらはSPARK単品SPARK FlyMoreComboどちらでも可能です。

 

3.ジェスチャーモード

最後は大注目のジェスチャーコントロールです。

送信機もスマホもなくて機体だけでOK!

手のひらに載せて起動したらすぐにフライト出来ます。

魔法のように思いのままにSPARKを操作しバイバイとジェスチャーすると少し距離を撮って待機、カメラ撮影のポーズを取るとドローンセルフィー!

手をYの字すれば賢いワンちゃんのように戻ってきますよ!

こちらもSPARK単品SPARK FlyMoreComboどちらでも可能です。

 

予約購入詳細はこちら!

https://www.sekido-rc.com/?mode=grp&gid=1623860

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはセキドです。
本日は品川のDJI JAPAN 株式会社で開催された【DJI SPARK】発表会に参加してきました!
発表されている各種カラーモデルすべてお披露目となっています。


フルカラーで見ると壮観ですね!
人と違うドローンを飛ばしたい・・という要望を見事に叶えてます。
細部も美しく塗装されていますね。

缶ジュースサイズというスペック通り、Mavicと並べるとコンパクトさも目を引きますね。
静音性という面でも非常に期待が持てるモデルです。


カメラも1/2.3インチCMOS採用、有効画素数: 1200万画素!
コンパクトながら従来機に負けず劣らずのカメラスペック。

また、今回はオプションとなる送信機はMavic同様のデザインですので、
これを利用してのフライトは正確かつ思い通りのフライトが可能になりそうです!
互換性はありませんのでご注意を!
右側がSPARKの送信機です。

【DJI SPARK】は現在先行予約受付中!!詳しいスペックや新たに追加された非常に便利な
インテリジェントフライトモードについては弊社HPより!
https://www.sekido-rc.com/?mode=grp&gid=1623860

【他詳細写真】



予約購入詳細はこちら!
https://www.sekido-rc.com/?mode=grp&gid=1623860
いいね!した人  |  リブログ(0)