藤が丘ココチバーガーの、新メニューを頂けるオフ会に参加しました♪ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんにちは♪駒沢大学駅のエステサロン「グランツ」の藤野葉子です。


先月は、3回もココチさんに行ってしまいました(*^_^*)

ハンバーガーが美味しいのは、もちろんですが、毎回、麻里さんのお気遣いに感激してしまいます☆

藤が丘ココチバーガーの、新メニューを頂けるオフ会に参加しました♪

今回、この素敵な企画をしてくださったのは、

『帰国子女枠入試を成功させるための自己PR添削と面接練習対策』の齊藤賢人さん

$駒沢大学駅のエステ~シミ、しわ、たるみのない極上の美肌へ~

なんと、札幌在住でいらっりゃるのに ココチさんでのオフ会の主催は、3回目とのこと。


主催の齊藤さんと、副幹事の星野千加さんによる、シャンパンタワー♪


いつもスカイプセッションをしている、齊藤さんの生徒さんのお祝いも♪

慶應義塾のニューヨーク校に合格されたなんて、凄いですよね(^^)


そして、お待ちかねのココチの新メニューは、ジューシーなハンバーグ(*^_^*)



オリジナルの玄武岩のプレートにのっているので、アツアツで頂けました☆

この、ジューシーなハンバーグは7/6~頂けるそうですよ。

ご一緒させて頂いた、皆様です。(写真、ココチさんからお借りしてます。)

$駒沢大学駅のエステ~シミ、しわ、たるみのない極上の美肌へ~


めんどうなお掃除はおまかせください。千葉の家事代行、掃除代行』の山口麻里子さん

優しい雰囲気で、素敵な方です(^^)

『カフェで独立!ゼロからはじめる開業講座』の大槻洋次郎さん

カフェ王子でもあり、オフ会王子でもあります^m^

『新聞テレビから取材が来るPRの方法』の坂本宗之祐さん

ダンディーな魅力あふれる、素敵な男性です。

『大人女性にウケるサロンブログつくりませんか?』の千野多恵さん

最近、良くお会いする、大好きな方です(*^_^*)

『飯能:ロミロミ・リンパマッサージで便秘・むくみ・冷え性改善』の山本江里子さん

初めてお会いしました。ふんわり優しい雰囲気の方です。

『アロマ・ヘッド・リフレクソロジー*深いほぐしで肩こり改善*横浜です。横浜・鶴ヶ峰駅のサロン、ココアン(心庵)』の安藤伸子さん

初めてお会いしました。イメージ通りの素敵なかたです。

『就職転職できる履歴書・職務経歴書・志望動機・自己PRの書き方、面接対策』の橋本恵美子さん

初めてお会いしました。お隣だったのですが、周りの方にとても気を配ってくださる優しい方でした。

『ニシくんのブログ』の西沢智雄さん

ココチさんで、2回めのご対面でした。お住まいが、ココチさんのご近所だそうです。

『グラフィックデザイナーが作成するデザイナーズ名刺』三輪晃示さん

『彼との不倫・恋の悩みを打ち明けて下さい。~不倫の悩みを解決して、今よりもっと愛され女子になれるカウンセリング!』高野ナナさん

現在、妊娠中にも関わらず、バリバリお仕事をされている、憧れの女性です^m^

『簡単スペイン料理でおシャレなおもてなし!新浦安のスペイン料理教室』武田典子さん

お料理上手の、憧れの女性です(^^)

『痛くてはけないオシャレな靴も快適に変身 東京新宿中敷き(インソール)調整専門店』西村泰治さん

初めてお会いしたのですが、あの、短時間で私の足をみてくださいました。

「クリスチャン・ルブタンの靴が合いますよ。」とアドバイスくださいました♪

『築地のパン教室!初心者でも簡単、楽しくパンがつくれるレッスン』末永智子さん

いつもほんわか優しい智子さん。癒されます(^^)

『100人以上託児した経験者が、2歳の育児ストレスを解決・解消します!』西村史子さん

『田園都市線の一軒屋サロン☆~Petit ChouChou~』廣瀬淑子さん

今回は、かわいい坊ちゃんお二人と一緒でした♪

ご近所なので、ますます仲よくなれそうです(^^)

『夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法』渡辺高史さん

岐阜県からのご参加なのに、3日間で、2回もお会いできました(^^)

『セミナー撮影カメラマン高橋勝己が教える!セミナーDVD、動画の作り方』の高橋勝己さん

たくさんの方のDVDを手掛けていらっしゃいます。

『アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング』の八馬ゆみさん

大人気のカウンセラーさんで、憧れの女性です(^^)

『お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣』の星野 千加さん

気配り上手の、素敵な女性です(*^_^*)今度は、ゆっくりお話ししましょうね☆

とても楽しいオフ会で、あっというまに時間が過ぎてしまいました。

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

駒沢大学駅のエステサロン「グランツ」
【1日3名様限定サロン・女性専用・完全予約制】

~高級ホテルスパサロンのエステをお届けします~

【所在地】東京都世田谷区駒沢4丁目
【最寄駅】東急田園都市線 
駒沢大学駅 徒歩8分

【TEL】 050-3736-9430
メニュー&料金
アクセス
お客様のお声

簡単ご予約フォームはこちら
メールでのご予約・お問い合わせはこちら (24時間OKです)

☆恵比寿、目黒、高輪台、駒沢大学、三軒茶屋、桜新町、世田谷、若林、西馬込、参宮橋、本郷三丁目、西新宿五丁目、幡ヶ谷、世田谷代田、経堂、武蔵浦和、越谷、梶ヶ谷、青葉台、相原、東林間、鎌倉からもご来店頂いています。
☆肩こり、首のこり、冷え、セルライト、腰痛、更年期障害、脚のむくみ、眼精疲労、お顔のむくみ、シミ、シワ、たるみ、くすみ、ゴルゴライン、お肌のザラつきでお悩みの方は、是非、お試しください。