【横浜発】小柄 ファッション 美小柄で大人可愛くSサイズをもっと楽しむヒント術

小柄であることを楽しむために、そして大人可愛く美しく。


テーマ:
こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを「美」小柄に♪


10月に行われる横浜コレクションのロゼチーム参加お申し込みがこの土日で多数いただき、大変嬉しく思います^ ^

ロゼチームとは、美小柄とは違い、身長、年齢関係なし。

横浜が大好きな方、横浜にエピソードをもってる方が参加応募エントリー条件です。


今回、申し込み志望理由を見ていくと、横浜に素敵なエピソードがある方が多く、


横浜=思い出の場所、特別な場所、自分の居場所にもなってるんだなぁと感じました。



そんな熱い方々とハマコレを一緒に創っていたいと思います^ ^


同じくハマコレに出演する美小柄チームも、横浜在住の方も増えているので、


横浜を元気にするモノがハマコレであると嬉しいです。


ハマコレは、まだまだこれからの段階です。


様々なご意見も頂きますが、今私たちが目指しているところは、プロ仕様のイベントではなく、


温かみのあるイベントにしたいこということです。


ただ自分が目立ちたい、華やかであればいいという理由でハマコレのモデルをやりたい!


ということであれば、


他のファッションショーへ行ってください(笑)


その方がもっと楽に且つ早く目立つことができます。


美小柄ファッションショーや、ハマコレは、イベント趣旨に賛同頂いている方、

そして素人さんでありながらも、最低限の基礎は身につけて頂いてます。


だってその方が本番だけでなく、本番までの過程も楽しめるから。


私はその楽しみも含めてのサービスを提供しています。


頑張っても、本番緊張してしまって、ぎこちなくなってしまう方もいます。


そこは本人たちが一番分かっていることで、イベントに続けて参加くださる方は素人だから仕方ないで、済ますのではなく、


自分だったら次はこうしてみようと、こちらが言わなくても課題を見つけて新しい自分にチャレンジしています^^


美小柄塾では、集中プライベートレッスンも作っていこうかなと今試案中です^^


自分自身のステージアップと、同じ気持ちで頑張る仲間と一緒に切磋琢磨ができるって大人になるとなかなか経験できないことです。


今日も美小柄で大人可愛く・・・♪


★★★お知らせ★★★

美小柄×㈱メイションスマ婚横浜 ハッピーサマーウェディングショー動画はこちら♪




★美小柄部活動スタートしました★

ぜひ、ご覧ください^^
沢山のお申込み、お待ちしております♪

詳細はこちら


7月30日⇒小柄さんのためのフリーマーケット残2

カラーライフ&ルーム部→8月2日 自分の個性と才能を知る♪残2









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)