【横浜発】小柄 ファッション 美小柄で大人可愛くSサイズをもっと楽しむヒント術

小柄であることを楽しむために、そして大人可愛く美しく。

NEW !
テーマ:
こんにちは。

美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155センチ以下の小柄女性を

美小柄に

5月ももう終わりですね!

今週末は長男の運動会があります^ ^

お弁当ファイトな私です笑

美小柄のウェブサイトがいい感じにリニューアルに完成しつつあります(*^^*)


ちょっとネタバレですが、

美小柄の柱でもある美小柄塾、

こんな感じでイメージ画像が出来上がりました(*^^*)

{4E367535-FE35-453A-9157-A84F4B1ABE16}

美小柄塾メイン講師の皆様。

左上、アドバンスコース(ウォーキング&ポージング、撮影レッスン)担当の浅井香葉子先生。

左下、ベーシッククラス(体幹トレーニング&バレエ、ミュージカル)担当の初嶺麿代先生。

右上、ベーシッククラス(ウォーキング&ポージング、所作)担当の高橋美和子先生。

右下、美小柄塾代表廣瀬淑子です。(自分で書くのも恥ずかしいですが)


美小柄塾でのレッスンのプロセスを通して、その集大成の場がファッションショーですが、

そのイメージ画像が

{4E46F060-17D4-4C59-A3DA-324558AC2A1C}

ショーに出たい気持ちも大事ですが、それ以前にちょっと意識してほしいこと。


それは


何のために出るのか?

そこを意識していると、レッスンはより有意義なものになります。

その方にとっての人生のランウェイとは何なのか?

見つけてほしいです(*^^*)

5期から、半年のスパンになったので、

塾での面談でお一人お一人に、レッスンを通して、どんな自分自身に変化していると嬉しいか、インタビューしました。


5期終了後の皆さんの変化を楽しみです(*^^*)


今日も美小柄で大人可愛く…


いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)