東京新宿
中敷き調整専門店「シューフィット・神戸屋」です


遅くなてしまい、申し訳ありません。2018年1月分のご予約受付開始は、12月4日夜20時からを予定しています。インターネットからのご予約になります。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません


《ご予約》

PCからご予約

携帯からご予約

電話;03-6457-8116

E-mail;メールでお問い合わせ

《住所》

東京都新宿区新宿2-5-15小菅ビル102


無料メールマガジン配信中
『もう悩まない!目からウロコの靴選び』


2月のお休み2月14日、15日(水・木)
2月20日、21日(火・水)
2月24日(土)(西村シューフィットメソッドマスタースクール)
2月25日(日)
2月27日、28日(火・水)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-02-14 21:29:21

京都マルイさんで、「痛い靴がラクに歩ける靴になる」出版記念ワークショップを開催します!!

テーマ:メニュー&料金

● 京都マルイさんで、「痛い靴がラクに歩ける靴になる」出版記念ワークショップを開催します!!

 

東京・新宿 「靴は売らない靴屋」西村泰紀(タイキ)です

 

3月16日(金)17日(土)、京都マルイ様で「痛い靴がラクに歩ける靴になる」(主婦の友社)出版記念ワークショップを開催します!!

 

新刊の「痛い靴がラクに歩ける靴になる」(主婦の友社)発売記念のワークショップです。

 

 

実は、京都マルイ様のシューズ担当者様が長いおつきあいをいただいているお客様なのです。

 

この常連のお客様から、「京都マルイのお客様に西村さんのノウハウをぜひお伝えしたい!!」

 

「本の出版記念講演を京都マルイで開催してくれませんか?」という熱い熱いオファーをいただきました。

 

ぜひ!!京都マルイ様のお客様に、この情報をいち早くお伝えしたい!!

 

この熱い思いにどうすればお答えできるか、実現できるかと、お話をさせていただいていました。

 

そして、京都マルイ様の店内に会場をお借りして、「痛い靴がラクに歩ける靴になる」出版記念ワークショップを開催することになりました。

 

著書の中でご紹介してる、市販のインソール活用術をお伝えするワークショップです。

 

基本的に、京都マルイ様が販売されている市販のインソールを使った自分でできる中敷き調整講座になります。

 

京都マルイ様の店内に会場をお借りして、備品もお借りしての開催になります。

 

なので、せめてものお返しに、マルイ様の年会費入会金永年無料のEPOSカード会員様特典をご用意させていただくことにいたしました。

 

もちろん、一般のお客様にもご参加いただけます!!

 

ただし、EPOSカード会員様には会員特典として、特別料金にてご案内させていただくことにしました。

 

まだ、EPOSカードにご入会していない方も、この際だからとご入会いただくと、特別料金でご案内させていただくことができます。

 

(まるで、マルイさんの回し者のようですが、会場を全くの無償で2日間もお貸しいただく、せめてものお返しなのでご容赦下さい。)

 

日時は、2018年3月16日(金曜日)と17日(土曜日)の2日間

 

時間は、両日ともに 11:00~12:15 12:30~13:45 14:45~16:00 16:15~17:30 17:45~19:00 の各回75分

 

※新刊「痛い靴がラクに歩ける靴になる」(1296円)とインソール4種類(3000円相当)がもれなくついている、超オトクな内容になっています!!

 

募集は2月21日(水曜日)20時から開始します

 

募集のご案内は、こちらのHPからご案内します

 

今のうちに、EPOSカードの会員になっておこうという方は、マルイさんのWEB申し込みからお願いします。

 

カード入会お申し込みいただく際には、恐れ入りますが、ご紹介番号0882289をご記入いただけると助かります。

 

では、2月21日(水)募集開始をお待ち下さいm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-02-10 04:11:54

痛い靴がラクに歩ける靴になる 校了しました!

テーマ:メニュー&料金

● 痛い靴がラクに歩ける靴になる 校了しました!

 

東京・新宿 「靴は売らない靴屋」西村泰紀(タイキ)です。

 

おかげさまで、2月28日発売の「痛い靴がラクに歩ける靴になる」(主婦の友社)の編集作業が終わりました!!

 

すでにAmazonで予約が開始されています。

 

西村の特設サイトでも先行予約が行われています。

 

特設サイトからのご予約には、西村直筆のサインと限定配信の動画が特典としてついています。

 

目次を順番に公開しますネ!

 

 

今回もハイヒール押しです!!

 

ハイヒールなんて無理!

 

そう思っている方に、足に合う5.5センチヒールを履いていただき、「ヒールの高さ、何センチぐらいにお感じになっていますか?」

と伺うと、ほとんどの方が、「3か3.5センチですか?」とお答えになります。

 

合わせて、

「どこにも無理しないで、背筋が伸びてる!」

「肩が開いている!!」

「ホントウに走れる!!!」

「カカトが脱げない靴は初めて履いた!!!!」

「こんなに足をしっかり支えられた感じはじめて!!!!!」

「エッ!こんなに細いヒールだったんだぁ!!全然グラグラしない!!!!!!」

 

そんな感想を毎日いただいています。

 

だから、ハイヒールを「あきらめている」けれど、「忘れていない」貴女も、お手持ちのパンプスを、ラクに歩ける靴に変身させていただけるかもしれません!!

 

もちろん選択したものが、あまりにおみ足に合っていない場合は、調整をお断りしています。

 

その点はどうかご容赦ください。


無料メールマガジン配信中 『もう悩まない!目からウロコの靴選び』
・携帯からは、こちらに空メールで登録できます。

・ PCからご予約 ・ 携帯からご予約 ・ メールでお問い合わせ ・ 電話 03-6457-8116 ・ お店までの詳しい道案内です

営業時間

10:30~19:30

定休日;不定休

研修とマラソンシーズンの土日に臨時休業ありm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-02-07 01:45:52

紀伊國屋書店新宿本店には、今でも2ヶ所平積みされています

テーマ:メニュー&料金

● 紀伊國屋書店新宿本店には、今でも2ヶ所平積みされています

 

東京・新宿 「靴は売らない靴屋」西村泰紀(タイキ)です

 

2月28日発売の「痛い靴がラクに歩ける靴になる」の3回目の校正作業が待っています。

 

主婦の友社担当編集者Yさんのお陰で、もう少しで校了です。

 

明日一晩私も頑張らねば!!

 

ふと思いついて、紀伊國屋書店さんの6階をのぞいてみてビックリ!!

 

初めての著書、「その靴、痛くないですか?」を、実用書コーナーの注目本コーナーに今でも平積みしていただいています!!

発売以来、ず~っと置いていただき本当にありがとうございます!!!

 

さらに、ファッション関連書籍コーナーにも平積みしていただいていました!!

 

 

この横に、新刊「痛い靴がラクに歩ける靴になる」が並んでいる様子を妄想してしまいました^^

 

「痛い靴がラクに歩ける靴になる」の予約販売を受け付けています。

 

Amazonでも予約を開始しています。

 

Amazonからのご予約には特典をご用意していませんので、ご注意下さい!!

 

直筆サイン入り、先行予約限定動画を見たい!という方は、こちらからお申し込み下さい。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-02-05 11:22:01

痛い靴がラクに歩ける靴になる 先行予約販売のお知らせ

テーマ:メニュー&料金

<b>● 痛い靴がラクに歩ける靴になる 先行予約販売のお知らせ</b>

 

東京・新宿 『靴は売らない靴屋』 西村泰紀(タイキ)です

 

お待たせいたしました!!

2月28日発売の「痛い靴がラクに歩ける靴になる」(主婦の友社)の先行予約販売を開始しています。

 

Amazonでも予約受付が始まっていますが、Amazonのご予約には、特典がついていません!!!

 

くれぐれもご注意ください!!!

 

先行予約販売購入者特典は次の2つです。

 

1.直筆サイン入りです!!

 

サイン不要と言われない限り、直筆でサインします^^

 

腱鞘炎を心配するくらいたくさんのご予約をいただければ嬉しいです。

 

2.先行予約限定動画を視聴いただけます。

 

今回の「痛い靴がラクに歩ける靴になる」は、インソールの使い方をかなり詳しく解説しています。

 

そのため、本の内容と連動した解説動画を配信する予定です。

 

先行予約限定動画は、それとは別に、インソールの使い方の裏技、靴のフィッテイングの裏技などを配信する予定です。

 

この先行予約限定動画は、後日有料配信動画の一部にします。

 

※先行予約いただいた本は、西村がサインします。

そのため発売から少しだけお届けするまでにお時間をいただきます。

全速力でサインしますが、その点ご了承ください。

 

先行ご予約受付は、発売日前日 2月27日(火)23時59分までとなっています!!

 

お早目のご予約をオススメいたします!!

 

2月28日発売の「痛い靴がラクに歩ける靴になる」(主婦の友社)の先行予約販売を開始しています。

 

2018-01-28 10:08:47

新宿Cityハーフマラソン 走りたかったなぁ!

テーマ:店主のよしなしごと
● 新宿Cityハーフマラソン 走りたかったなぁ!

東京・新宿 『靴は売らない靴屋』 西村泰紀(タイキ)です

寒いです!

でも寒さの中で、お店の回りでは、4,500人のランナーがハーフマラソンを走っています。

神宮外苑~外苑東通り~新宿通り~靖国通り~~明治通り~甲州街道新宿御苑トンネル

お店を取り囲むようにコース設定されています。



私もこれまで4回走りました。

今年も申し込みをしようと考えていました。

かし、2月28日に新刊の発売が決まったことで、この時期、まさにこの1月末は原稿の最終チェックの時期だろうな!と踏んで、出場は止めました

お店に出勤する時、案の定横断歩道は交通規制で渡れません。

警備の婦警さんに、「流れに乗って走って、向こうの横断歩道で渡っていいですか?」

「出来るなら良いですよ」ということで、デイパックの肩紐をきつくして、流れに合流。

ランナーの間を縫うように斜めに走って、無事横断しました。

15メートルだけレースに参加してきました^^

ということで、マラソンをあきらめた私は、2月28日の発売に向けて、2月1日の先行予約開始に向けて、ダッシュします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
■もう悩まない!
目からウロコの靴選び
無料メルマガ登録
アクセスランキング