夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
あなたの毎日は、もっと元気に楽しく豊かになります!


テーマ:
●大胸筋が大好きなんです!!っていう生きざま

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

大胸筋が大好きなんです!!だから、取材してきました。欲求に従って。

http://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/syaryou02

 

この会社の記事は本当に面白いです。

 

今僕がお世話になっている、ビジネスコンサルタントのYさんが、こんなものを紹介されていました。

 

「あはは、この人、おもしれ~、よくここまでふざけられるなあ」

 

以前なら、そんな感想は持っても、 そこから何かを学んだり、活かそうということは、思ったことがありませんでした。

 

僕の性格的にも、こういうふざけた感じを自分でやるのは苦手ですし・・・

 

でも、「なんでYさんは、これを面白いと言って、わざわざ紹介しているんだろう?」

 

そんなことを、ふと考えていたら、なんか分かりました。

 

書き手の本能と行動に、清々しいまでの一貫性を感じるんですよね。

 

「もしかして、ビジネスで一番大事な【スタンス】って、こういうことも含んでるんだ・・・」

 

ふざけるっていう表面的なことじゃなくて、一貫性の感覚。

 

そういえば、僕が、最近メルマガを書くときに、一番心がけているのも 「生々しさ」なんですよね。

 

生々しい本音や本能や衝動に素直になることなく、ただキレイなビジョンだけを語ると、嘘くさくなっちゃうからね。

 

でも、僕はここ数年、その嘘くさいことばかりやってきたんですよね。。。

 

だから、ブログもメルマガも書けなくなっていたし、 商品への反応も悪かったんだなあ、って気がつきました。

 

でも、最近、自分で嬉しいと思える変化があるんですよ。

 

それは、「嫌われてもいい」って感覚が出てきたんです。

 

ここ何年か、メルマガがうまく書けないでいたのは、 自分の本音の想いとビジョンを語ると、人が離れるような気がして、 それが怖かったからだ、ってことが分かりました。

 

先日、できるだけ生々しい思いを書きつづったメルマガを発行したんです。

 

そうしたら、 解除もかつてないくらい多かったですけれど、 好意的な感想も、かつてないくらい多かった。

 

「ああ、こういうことなんだあ」「これでいいんだあ」

 

ってスコンと腑に落ちました。

 

そして、こういう気づき得られる場所があることが、すごく心強いです。

 

その「場所」とは、そのコンサルさんが作ってくれた「仲間と学びあえる環境」のこと。

 

ビジネスって、ノウハウだけ学んでもダメなんですよ。

 

生々しい自己開示をするにしても、何のため?誰のため?にそれをやるのか?っていうスタンスがビシッ!と定まってないと、公開マスターベーションになっちゃう。

 

「お!この人なんか違う!?なんか惹かれる」っていうスタンス(生きざま)

 

っていうのは、独りで身につけようとしても、素人ほど無理。いつの間にか我流になっちゃうから。

 

でも、人生観とか価値観を共有できる人たちのいる「場」で過ごしながら学ぶと、磨くことができる。

 

あ、今でこそ、僕はこんなこと言ってますが、1年前だったら、言えなかったと思います。

 

気持ち悪くて言えなかったなあ。。。

 

「何かを身につけるには、その価値観や人生観を体現したグループに属することが大事だ」なんて。

 

僕は、いろんなトラウマがあって、人と同じことをする環境に身をおくっていうことに、すごく抵抗があったんですよ。

 

でも、人間的に素晴らしい人たちが集まっている環境でビジネスを学んでいたら、その抵抗もいつの間にか、溶け始めて、

 

「ああ、仲間と一緒に学ぶのっていいなあ」って、心の底から思えるようになっちゃったんですよね。

 

居心地がいいうえに、安心感もあるし、自分が成長できている充実感もある。

 

すげー不思議。ありえないことが起こったっていうか。

 

正直自分でも信じられない。なんだか、自分じゃないみたい。

 

「おい、この俺が、集団の中で学ぶことに、安らぎと満足感を感じてるよ」

 

「小学校や中学校の時の、あのトラウマ場面とはえらい違いだ」

 

これは、セラピーをうけているだけでは得られなかった変化なんで、不思議だけど、心の底ではずっと望んでて変化なんで、やっぱりなんか嬉しいです。

 

ありがとう、仲間のみんな。

 

ありがとう、Yさん。

 

もし、あなたも、自分らしさを120%活かしたビジネスを形にしたいなら、

 

12月1日発行のこのメルマガで紹介するから、ぜひ読んでほしいです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●ヒーリングでお金を稼ぐには【ビジネスの教育】を受けなさい。

 

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

 

そういえば、このブログが、なぜ「夢をかなえるヒーリング」というタイトルにしたのか、このブログでもちゃんと説明したことがなかったように思います。

 

このブログの遠源は、僕自身の切実な夢を実現したかった気持ちに始まります。

 

その切実な夢とは、次の3つでした。


1)心と身体の健康を得ること。

2)お金がない状態から脱出して、経済的に豊かな生活を実現すること。

3)一緒に楽しく成長していける仲間と、居心地のいいコミュニティを作ること。

 

僕は、高校時代から30になるまで、身体も疲れやすかったし、うつ病みたいに気分も沈むことばかりで、まともに働けず、お金もありませんでした。

 

人づきあいも苦手で、人の中でくつろげないタイプでもありました。

 

だから、この3つを、本当に切実に望んでいたんです。

 

まるで、不健康・金欠・孤独という【牢獄】に閉じ込められているような毎日でした。

 

「早く自由になりたい!!!」って、ずっと心の奥底で叫び続けていました。

 

このブログの読者さんも、メンタルな悩み、健康、お金、人間関係に悩みを持っておられて、「そこから自由になりたい!」「もっと、○○になりたい!」、と思っているのではないかと思います。

 

苦しんでいた当時の僕は、

 

「誰か、どこかに、僕を救ってくれる人がいないだろうか。」

 

「心身ともに健康になって、お金も稼げるようになるような、そんなサポートをしてくれる人は、いないだろうか?」

 

そう切実に探し求めていました。

 

その後、ヒーリングやセラピーを習得して、その技術を教える講座を提供できるようになれた時は、本当に嬉しかったです。

 

自分が好きで得意なことで、誰かに喜んでもらって、お金を頂けるというのは、本当に嬉しいですからね。

 

ただ、ヒーリングの技術やコツは教えていたんですけれど、僕自身が、ビジネスの専門家ではなかったので、開業を支援するサービスまでは入れられなかったんですね。

 

つまり、お金の稼ぎ方までは、具体的に教えられなかった。。。

 

受講生の方からは、ヒーリングやカウンセリングで稼げるようになりたい、という声もいただいていたんですけれど、そのたびに「開業支援までは、やってないんです」って断ってきて、十分にサポートできなかったのが、すごくもどかしかったんです。

 

でも、ようやく、セラピーやヒーリングで十分なお金を稼ぐ【ビジネスの教育】をご紹介できるようになりました。

 

12月1日(木)発行の、このメルマガで、詳しくお伝えします。

 

正統派のビジネス教育です。

 

本気でヒーリングを仕事にしたい方は、忘れずに登録しておいてくださいね。

 

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●突然、いいお話が舞い込み始めました。(典型的なヒーリングによる変化)

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

(この記事は、2013-10-05に公開した記事の再掲です)

メルマガ読者限定で、【楽しく♪】をテーマにお送りした一斉遠隔ヒーリング。

フィードバック(感想・報告)が、早速寄せられています。

Kさん(女性)からのフィードバックを一緒に読んでみましょう。

最近僕のブログを読み始めた方は、ヒーリングでどんな反応が起こりえるか、体験も知識もないと思いますので、長くなりますが、解説していきますね。

典型的なヒーリング体験をされていますので、分かりやすいですよ。

渡辺さま

お世話になります、Kです。遠隔ヒーリング、有難うございます。

ヒーリング時間は、子供達と完全に寝落ちていました^^;

でも、その前後の変化について、まずはご報告いたします。

(もし掲載される場合は、匿名でよろしくお願いします)

まず、ヒーリングを申し込んだ時点から、不思議なんですが...体がずっと引きあがっていました。

実は私は、趣味と自分のトレーニングを兼ねて、バレエを習っています。

バレエは、お腹が引きあがっていることが理想なのですが、この日は朝からずっと無理なく引きあがる感じで、

レッスン中も引き上げの姿勢をキープできていました。

ただ、夕方から体が重くだるい感じが出てきて、突然右の肩甲骨あたりが、整骨院に行ったときの揉み返しのように痛み始めました。

(少し休めばよくなりましたが)

あと、頭痛もでて、翌日も軽くずっと続いていました。

昨日はなんだか、気持ちがマイナーな感じの方へ落ち気味だったのですが、今日は、その反対で、

根拠もないのですが、「これから楽しいことばっかり起こる」と、なぜか思えるようになったり。

なんか、アップダウンがありましたが^^;

ずっとこの数日共通していることは

・目覚めは良い
・突然いいお話が舞い込み始めた


という事です。

今日の「これから楽しい事ばかり」というこの気持ちの波に、素直にしばらく乗ってみようかなと思います。

ちなみに、頭痛は軽くなってきました。

とりとめなく書いてしまいましたが、1回目のフィードバックです。

取り急ぎご報告まで。

Kさんは、その変化を、申し込み直後(まだヒーリングをお送りする前)から感じられたようです。

不思議な現象ですが、ヒーリングではよくあることです。

ここで、映画のフィルム(リールに巻き上げられたもの)を思い描いてみてください。

Kalart-Victor 70-25 16mm sound movie projector - 無料写真検索fotoq

映画のフィルムには、上映される時点で、物語のすべての「過去・現在・未来」が収まっていてます。

それが、1つか2つの「リール」に巻き上げられています。

では、映画のストーリー展開を変えるには、どうしたらいいでしょうか?

上映中に、スクリーンに色を塗ったり、スピーカーに仕掛けをしても、映画の展開は変わりませんよね?

スクリーンに映っている映像や、スピーカーから流れてくる音は、フィルムに記録されているからです。

映画のストーリー展開を書き換えるには、脚本家や監督の視点に立って作業するしかありません。

一つ上の次元です。

脚本家や監督の次元であれば、物語の「過去・現在・未来」や、「出来事の因果関係」の流れを書き換えられる、ということが、想像できるでしょうか?

ヒーリングでは、一つ上の次元に上がって、あなたの人生ストーリーの展開に働きかけるのです。

すると、

なぜか不思議なことに、好ましい結果や現象が、人生という名のスクリーン上で展開し始めたり、

根拠なく、いいことが起こると思えるようになったり、

一見ネガティブに思える出来事であっても、望む未来へとつながる原因・キッカケにしてしまうことができるようになるのです。


さて、Kさんは、親子ともども爆睡されたようですね。

実は、今回の遠隔では、僕も久々に猛烈に眠くなり、終了5分前には我慢できずに、布団に入って寝てしまいました(笑)。

その分、かなり、深く働きかけることができたと思います。

ヒーリングは、施術する方も、受けるほうも、リラックスこそが要(かなめ)なんです。

Kさんのように眠くなるのは、それだけリラックスできて、身体が休息&回復モードに入っているということです。

子育てのイライラや不安にも、ヒーリングは効果的です。

リラックスもイライラも、身近にいる人と同調しやすいのです。

ヒーリングを受けたお母さんがリラックスできるようになって、子どもさんも素直に元気に育つようになった、というケースは枚挙に暇がありません。

Kさんは、目覚めもよくなっていますね。

目覚めが悪い方や、寝ても疲れが取れない方は、睡眠中にも緊張しっぱなしで、疲れを創り続けています。

ヒーリングを受けると、筋肉と神経が緩みますので、自然で深い睡眠が取れるようになります。

短時間睡眠で、スッキリ目覚められるようにもなります。

Kさんは、バレエの動きの中でも、身体の変化も感じられたようです。

「お腹が引きあがっている感じ」は、ヒーリングで、姿勢を保持する筋肉や、内臓が引き上がったために起こる変化です。

内臓や骨盤の位置調整も、遠隔ヒーリングで可能です。

メジャーで測っておけば、ウエストが2~4センチは細くなっているのも確認できるはずですし、歩き方も踊り方もキレイに変わります。

ヒーリングは、スタイル改善にも効果が高いですが、それは単なるダイエットとは、少し違います。

単にやせるだけなら、食べ過ぎなければいいだけです。

美しく効率よく動けて、生活や仕事の質が高まってこそ、ダイエットやスタイル改善の意味があります。

日常生活や仕事の中で、脳や身体がスムーズに動くようになりますから、家事や仕事もはかどるようになります。

しかも、疲れにくくなり、仮に疲れても、一晩寝れば復活できる身体になれます。

顔の骨や、表情筋にも働きかけていきますので、「笑顔」が自然にこぼれるようにもなります。

「笑顔」は、幸運を呼び寄せる最強アイテムですね^^

feel your love! hug me! - 無料写真検索fotoq

また、身体と意識が変わってくる過程で、痛みや不快感が一時的に出る場合もあります。

Kさんの場合は、肩甲骨周り、頭痛、気持ちがマイナーな感じの方へ落ち気味、などですね。

どれも、よくある反応で、好転反応と呼ばれます。

しかし、ヒーリングを受けているのに、よい変化も好転反応も、どちらもすぐに感じられない方も、当然ながらいらっしゃいます。

それは、意識と身体が固まっていて、なかなか変化が起こり始めない状態です。

そう、単にスロー・スターターなだけで、「ヒーリングを受けても変われない、効果が得られない」、ということではありません。

ヒーリングは、泥がつまったホースに、勢いよく水を流すことに似ています。

Bokeh Hose 3 - 無料写真検索fotoq

中に泥がたくさんたまっている人は、まず泥が少し出て不快感を感じます。

中がカチカチに固まっている人は、柔らかくなって流れて出てくるまでに、少々時間が掛かるだけです。

いずれのケースであっても、しばらく経つと、

「そういえば、以前気になっていた不快感が、気にならなくなっていた」

「そういえば、なんだか、スムーズに物事が進むようになっていた」

「そういえば、なんだか、楽しくワクワクする感じが増えていた」


となっていきます。

Kさんでいえば、なぜか「これから楽しいことばっかり起こる」と思えるようになって、実際に「突然いいお話が舞い込み始めた」というご報告ですね。

「これから楽しいことばっかりが起こる」と思えてしまったKさんは、身も心も軽く、ドンドン実際にそうなっていくことでしょう。

さて、ここで、次回の一斉遠隔ヒーリングのご案内です。

「調和した流れに乗るシリーズ」の一環として、

「あなたのスムーズな変化を妨げているブロックを、根こそぎ外すヒーリング」

をお送りしようと思います。

8月末と9月末に一斉遠隔ヒーリングをやってみて、「ホースに泥がつまっていたり、泥が固まっていてなかなか出てこない」という印象の方が、多かったからです。

人によっては、確かな変化を感じ始めるまでに、時間が掛かる場合もあります。

しかし、あなたの望む未来に向かって、確実に必要な変化が起こり始めるように、働きかけていきますよ。

こうした遠隔ヒーリングは、メルマガ読者限定での募集です。

(この記事は、再掲記事のため、実際に企画する遠隔ヒーリングは、異なる場合があります)

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

・参考リンク

娘もあまりぐずりがなく、私もイライラしません。

短時間でぐっすり眠れて、体重も落ちて、息子達も素直になり、仕事もドンドン進みました。

足の長さを確かめたら、同じ長さのようです!重心がマタシタにきていて、両足でまっすぐ立っています!

直感やシンクロが、わんさか降りてくるようになるヒーリングの受け方

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●スピリチュアルって、何ですか?

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

スピリチュアルなことに傾倒することで、かえって苦しみが増している方が多いです。

ヒーリングとか、セラピーとかも含めてです。

しかも、本人は、スピリチュアルが原因だと思っていない。

僕は、スピリチュアルの負の側面に毒されている人の眼を覚まさせるために、あえて「ヒーリング」「ヒーラー」という冠をつけて活動しています。

で、たまに、「スピリチュアルって、何ですか?」と聞かれることも多くなりました。

スピリチュアルって、いろんな説明の仕方がありますが、僕なりにまとめると、

古い時代において、生きるうえでの苦しみを軽減するために、作り出された物語ですね。

その時代においては、人を元気にするパワーがありました。

神や運命や前世を想定することで、納得できないことへの納得が生まれ、苦しみと向き合う覚悟ができました。

人は、納得したい生き物なのです。

神や運命や前世やなどというのは、受け容れがたいことが納得できるようになるための物語です。

物語とは、作り話、ということです。作り話ですが、人を救うチカラがありました。

また、占いを信じることによって、決断に際した迷いを払拭できました。

占いを信じることによって、いかなる結果も受け容れる覚悟が整ったわけです。

そして、迷いに伴う苦しみも一緒に払拭できたわけです。

人には、不確実なものを嫌い、確実なものを求める傾向があるためです。

占いも、古い時代においては、人生をプラスに運ぶためのパワーもありました。

しかし、現代においては、古いスピリチュアルのマイナス部分が出るようになってきています。

マイナス部分とは、大きく言って、被害者意識、弱者意識、依存体質、逃避体質です。

なのに、人が「スピリチュアルな物語」を受け入れてしまうのはなぜか?

自分の人生を、自分以外のせいにする道具・言い訳が得られるからです。

苦しい出来事を受け入れつつ前に進むための納得ではなく、向き合わなくてもいい理由にするために、「スピリチュアルな物語」「ヒーリングという技術」が利用されてしまっているのです。

それでは、生きるチカラを得ることができません。

占い依存症が生まれるのも、同じ背景です。

僕は、そんなヒーリングを提供するつもりは、毛頭ありません。

ぜひ、ご自分でも、「ヒーリングを求める動機」を考えてみてくださいね。

あなたは、ヒーリングを逃げるために使いますか?

それとも、向き合っていくために使いますか?

どちらが、あなた本来のチカラを取り戻すほうに作用するかは、自明ですよね?

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●痛みと疲れが取れる!体が軽くなる!遠隔気功整体(スカイプ/電話)

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

すごく忙しくてお疲れな方から、よくこんなお話をお聞きします。
「こんつめて仕事していると、ある瞬間に目・肩・腰がどうしようもなく辛くなって、仕事にならなくなるんですよ」

「やらなきゃいけないことも、やりたいことも、山ほどあるのに、体がついてこなくて...」

「整体とかマッサージには、楽になるから行くんだけど、完全に治るとは思ってないんだよね。かろうじて、つなぎとめてもらう感じかな」

程度の差こそあれ、あなたも、そういうことはありませんか?

あなたも、健康には気を遣って、できる限りのケアをされていることと思います。

それでも、痛みや重だるさが抜けきらなくて、我慢して頑張らざるをえない時って、ありますよね?

でも、やっぱり疲れているから、能力が100%発揮できなかったり、仕事と疲れがドンドン溜まっていったりしてしまう。。。

では、そんな痛みと疲れの悪循環を断ち切って、元気ハツラツに仕事ができるようになる方法があるとしたら、いかがですか?

いや、それだけでなく、動けば動くほど元気になってしまう身体を、かんたんに手に入れられるとしたら?

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-飛んでいる元気な女性

そんな方法が実はあります!

それが...「遠隔気功整体」という方法です。

遠隔気功整体は、自宅に居ながらにして、痛みが取れて体が軽くなる、不思議な整体です。

無料ネット電話のスカイプか、ハンズフリー機能のついたお電話で、お話しながら受けられます。

あなたも、痛みと疲れのない、かる~い身体に変身しちゃいませんか?

施術経験3000名以上の気功整体師、渡辺高史がお手伝いします。^^

身体に働きかけながら、心も軽く、楽になっていきますよ。

遠隔気功整体を受けられた方からは、こんなご感想をいただいています。
 
櫻井慶司さん 海外駐在員専門コンサルタント

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-斉藤さん
私は、2つ仕事をしていますが、毎日とても楽しく働けていますし、体力もあるので長時間働くことは平気です。

ただ、仕事をミッチリ入れすぎてしまうと、パソコンを使うので、目が痛くなるんですよね。

先日、深夜の仕事が控えている時、疲れで眼が開けられなくなりました。

目の奥がジンジンして、目薬ではゼンゼン効かなかったんです。

夕方ぐらいなら、かかりつけの整体の先生にお願いするのですが、時間が遅すぎて行けません。

あと90分だけ、なんとか目が開いていてほしいと思っていたとき、疲労を取って下さったのが渡辺さんです。

実はこういうものを、あんまり信じていなかったんです。でも、急を要する状況だったので、お願いをしてみました。

スカイプでお話をしていると、いつの間にか治療が始まっていました。症状を確認をされるので、目を閉じながら応えました。

時間にして30分ぐらいだったでしょうか、目を開けると、目の奥の痛みが取れていたんです。

朝、起きたときのように、スッキリしていました!


あのまま目が痛かったら、仕事をキャンセルしなければいけなかったので、本当に助かりました。
川相ルミさん 開運アドバイザー

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-川相ルミさん
私の仕事は、長時間座りっぱなしの、パソコン見っぱなしなので、肩こり、目の疲れ、体の緊張状態が、職業病なんですね。

首を動かすと、メキッ!ミシッ!と、音がなるほどです(笑)


そこで、渡辺さんの遠隔気功整体を受けました。

その筋肉のこわばりが、緩んでいくのが、わかりました。

施術が終わると、視界が明るくなり、首肩のこわばりが取れていました♪


とっても、心地よい初体験でした♪

あまりにも気持ちよ過ぎて・・・あまりにも・・体の力が抜け過ぎて・・・脳味噌がとろ~んと・・・・・

ということで、来週も予約しました(^^
圷(あくつ)麻美さん リンパエステサロン(茨城県日立市)

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-圷麻美さん
生まれて始めて【スカイプ遠隔気功整体】を、受けました!!

「気功」聞いた事はありましたが、とんな感じなんだろう…体に触らないで、本当に改善するのかなあ…と、正直思っていました(渡辺さん、すいません…)。

始まって、びっくり!!

「では、気を流しますね~」と言うと、本当に体の上半身がポカポカするんです!!触ってないのに!!なぜか、あったかいんです。

そして、背中の下の方の骨が出ていて痛くて、上を向いて寝られなかったのですが、受けた後は、上を向いて寝ても、骨が当たらないんです!!

全然痛くない~^ - ^ これには、びっくり&大喜びです!!

そして、何よりありがたいのが、自宅で受ける事ができるという事!!

双子育児に、追われている私には、とってもありがたいです。

しかも、受けてしばらく経ってから、仕事三昧で、疲れているはずなのですが、体は、とっても軽いんです!!

低血圧の私ですが、朝も、スッキリ起きられてます( ´ ▽ ` )ノ
渡辺さん、先日はありがとうございました。

楽しいお話と、沢山のワークで充実のセッションでした^^

あれからまだ数日ですが、忙しい中、体力は消耗しているはずなのに、疲労感をあまり感じません。

集中力も続くので、不思議だなと思ってます。

これもきっと、セッションの効果ですね!

本当に、色々とありがとうございました。
不思議な位、首・背中の痛みが楽になりました。

うがいをする際に上向けなかったのが、大丈夫です\(^o^)/

自転車での後方確認が辛かったのも解消してます\(^o^)/

急にトイレに行きたくなり、便秘もとてもスッキリ♪しましたよ

本当にありがとうございます!
あれから、駅の鏡で顔を見ると、すごく血色がよくなっていて、気が付くとズボンのお腹周りに余裕ができていました。

セッション前には、むくんで靴がきつかったのが、靴がゆるゆるで、ぬげそうになりました。

冷え性でしたが、お腹周りがずっと暖かくて、日中はちょっと暑いくらいでした。

腰の痛みも改善してきています。

遠隔気功整体は、いわゆるスピリチュアル系のヒーリングとも違いますし、ずっと受身の整体でもありません。

「身体を丁寧に感じるって、こんなに気持ちがいいことなんだあ」ってことを、体得していただけるように進めていきます。

セッションではまず、椅子に座るか、床に寝そべった状態で、お身体の状態を一緒に確認することから入ります。

そうすると、施術後の変化を、あなたご自身も確かめやすくなりますからね。

「首を傾けると、どの辺が突っ張りますか?」

「腕が上がらないとのことですが、どれくらいまでなら、楽に上がります?」

「腰は反るのと丸めるのとで、どちらが楽ですかね?」

症状のない部位も含めて、「ある気持ちのいい方法」で、ご自分のお身体の「声」を丁寧に感じていっていただきます。

ただ、それだけで痛みが取れて、眠くなっちゃう方も多いんですよ。

こんなふうに仰る方も多いんです。
「ああ、こんなところが固まっていたんですね~。自分の身体なのに全然気がつきませんでした~」

「ああ~、この動き、気持ちいいですね~~。やみつきになりそうです^^」

「○○と△△を交互に感じただけなのに、身体が温かくて、軽いです! 何で~~??」

自分の体を丁寧に感じているだけなのに、みなさん驚かれます。

身体の声を丁寧に訊くコツをつかむと、勝手に不調が消えていく身体になっていけるんです。

軽く身体を動かしたり、数歩だけ歩いたり、寝転がっていただいたりする場合もありますので、一畳程度のスペースを確保しておいてくださいね。

そんなことをしながら、私からは、遠隔であなたのお身体とこころの状態をチェックして、遠隔での整体もしていきます。

骨盤の調整をしたり、筋肉をゆるめたり、脳や内臓のストレスを抜いたりしていきますが、それも全部遠隔です。

なかには、
「渡辺さんが、『ここの調整をします』と言われるたびに、まるで、ホントにそこを触れられているみたいでした!」

という方もいらっしゃいます。

ただ、実際には、そういった感覚がないまま、痛みや動きが良くなるケースがほとんどですから、そういった体感はあまり期待しないでいただきたいんですけどね。

そうして、全身の調整をした後、もう一度、痛みや違和感のあったところを確認すると、あら不思議!

楽になっているんですね~~^^

【遠隔気功整体】は、映像や写真を送ることなく、ご自宅で受けられますので、どんな服装でも、ノーメイクでもOKです。

お電話の場合は、受話器を持たずに済むように、ハンズフリー機能をご利用くださいね。

あなたは、ただ楽な姿勢で、くつろいでいていただければOKです。

あなたも、ご自宅でくつろぎながら、お身体の疲れと、こころのストレスを解消してしまいませんか?

【遠隔気功整体】なら、それが可能です。

◆【遠隔気功整体】は、こんな方にお勧めです。

・目、肩、腰、全身の痛みや重だるさ、疲れを取りたい
・やりたいことがあるから、元気でいたい
・整体等に通わずとも済むような身体になりたい
・ストレスからくる身体の不調の改善したい

あなたと似たお悩みをもたれていた方が、すでにたくさん元気になっておられますよ。
・目の奥が痛かったのが楽になって、視界が明るくなりました
・四十肩がキャッチボールできそうなくらい回復しました
・首と背中の上部にあった張りと痛みが取れちゃいました。

・寝つきも目覚めもよくなり、睡眠薬が必要なくなりました
・身体の芯がシャキッとシッカリ整ってる感じがします
・頭のモヤがとれて、気分もかなりスッキリしています

・お肌の調子も良く全身がしっとりしています♪
・久々に生理になったので、ビックリでした(40代女性)
・長女の喘息が不思議と止まりました!

・外反母趾でハイヒールを履いても痛みも疲れも出ませんでした
・水泳大会で、自己記録を更新して、大会新記録を出せました!

あなたがもっと元気になったら、どんなことができちゃいそうですか?

そんなワクワクする想像をしてみると、気功整体の効果もバッチリ上がっちゃいますね♪

これまでほぼ全員の方が、初回から楽になる体験をされています。

ただ、自分の身体の声を大切にする習慣がなかった方ですと、初回で感じる変化が小さいことがあります。

疲れや痛みは、普段の生活習慣や、お身体との付き合い方とも深く関係しているからです。

だからこそ、回数を重ねて「自分の身体との対話を、気持ちよく楽んでいくコツ」を体得していただきたいな、と思います。

そのコツがつかめると、身体の奥深いところから、ほぐれるようになりますから、「痛みと疲れが溜まらない身体」に近づいていきますよ。

お勧めは、1~2週間に1回ほどのペースで、最低3~5回以上、繰り返しお受けになることです。

数回続けられてコツをつかまれた方でも、ケアのために定期的に受けられる方もいらっしゃいます。

セッションで行う方法は、そのままセルフケアとしても使えるようにデザインしていますので、こんなご感想もいただいています。

この方法だと、気持ちよさを味わえばいいだけなので、いいですね。

覚えなきゃいけない正確な手順も、ないじゃないですか?

疲れていた頭も休まります。

1回体験できたから、部分的にでも自分ひとりでできそうだし、忘れてもまた一緒にやってもらえれば、すぐに上達しそうです。

最後に一つだけ、事前に知っておいていただきたいことがあります。

ごくまれですが、よくなる過程で、一時的にだるさや痛みが、増えたように感じる場合があるんです。

身体がゆるみ始めると、深いところにあった緊張が浮き出てきたり、細胞の回復にエネルギーが回されるようになるためです。

ただ、個人差、状態差がありますし、必ず出るというものではありません。出たとしても、通常0日~数日で解消し、さらに元気になれます。

気になる場合には、無料でフォローセッション(30分まで)を行いますので、ご安心くださいね。
 
さらに、こんなご感想もいただいています。
大仲みきさん パステルアート/カードリーディング講師

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-大仲さん
呼吸法を教えていただいて、いつもより楽になって本当によかったです。

目の疲れを取ってもらったとき、視野が明るくなった感じがしました^^


一つ不思議なことがありました。

翌日の午前中に、左の太ももの裏が急に筋肉痛になったんです。

運動が嫌いなわたしは、もちろん前日とかもストレッチはしてないので、筋肉痛になる要素がありません。

いつも通ってる整骨院に行ったら、担当の先生から「あれ?身体が違う。誰かに触ってもらいましたか?」

すっごいですね^^

遠隔ですが、やっぱり身体を触ってもらってたんですね。

それに感動しました( ̄∀ ̄)

居心地いい時間をありがとうございました。
蛭田えみさん 占星術とオーラソーマのヒーリングスクール(元看護師)

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-蛭田えみさん
スカイプでの遠隔気功整体なんて、ちょっと怪しいと思ったのですが(笑)、連日のPC作業で、肩がかなり痛い状態になっていたので申し込みました。

スピリチュアル・ヒーリングみたいに、『楽に寝ているだけでいいですよ』というものかと思っていたのですが、受けてみてびっくりです。

渡辺さんの優しい誘導にしたがって、身体を動かしていきます。

どんな感じがするのか、どこが痛くて、どこが気持ちいいのかも丁寧に聞いてくれます。

はじめは首を動かすと、背中にまで突っ張っるようなコリ(痛み?)がありました。

まるで氷のように冷たい鉄板が、肩から背中に張り付いているみたいな感じ、と言ったらよく分かる方も多いのでは?

それが途中から、背中もぽかぽかと温かくなってきて、痛みも突っ張りも軽くなりました。

そして何より、いろいろとリラックスできるようなお話をしてくださるので、心の緊張が解けていくのです。

いい感じで疲れた時のような、『気持ちいいだるさ』があって、すぐにでも、ぐっすり眠れそうな感じになりました。

視界も明るくなりました。


肩こり解消!のような本もありますが、読まないといけなかったり、覚えないといけないのはとても大変です。

でも、渡辺さんの誘導で体が覚えると、空いている時間に自然に体を動かせたりします。

自分でできるので、忙しくて整体に行く時間がないという時でも大丈夫そうです。
今蔵ゆかりさん 仕事・アタマの整理でゆとり時間をつくる講師

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-今蔵かおりさん
はじめての体験で、どんな流れなのかな?とイメージが湧きにくく、構えていたところがあったかもしれません。

ですが、会話がはじまると同時に、渡辺さんの落ち着いたやわらかなトーンのお話しぶりで話が進み、知らないうちに、変な構えがとれていました^^

慢性の肩コリで、ひどい時は頭痛・目の奥の痛みまであったのですが、終わった後は、視界がぴか~ん!と冴えわたり、視力が確実にアップしていました。

眼が冴えわたると、やる気もみなぎってきて、軽やかになりますね!

なんだか身体がだるくて、気持も重い方。軽やかになりたい時はもちろん、仕事などで、ここぞ!というスイッチを入れたい時にも、おすすめですね。

スカイプで、自分の姿がみられることがないので、思い切り油断した格好(笑)でくつろぎながら受けられるのも、魅力ですね。
ここ最近寒くて体が冷えてつらかったのですが、ヒーリング後、体調がよく体が暖かく感じられます。

精神的にも、体調がよいせいか、とても落ち着いて勉強にとりくめています。
遠隔整体で骨格矯正をして頂いた後、ウエストを測ったら、なんと4cmも細くなっていました。

すごく嬉しかったです!ありがとうございました。
私は七歳の頃から、筋金入りの花粉症なのですが、今年は薬を飲んでいません!

今のところマスクのみで、しのいでいます。

これは凄いことですよ!花粉症で毎年、薬を色々と試して苦しんでいたので(^^)

身体の中から確実に変わってますね\(^ー^)/

あなたも、動けば動くほど元気になってしまう身体を、手に入れませんか?

スカイプ遠隔気功整体なら、それが可能です!

◆遠隔気功整体のお申込み

・スカイプ、もしくは、お電話で行います。

・初回:15000円(60分~90分)

・延長料金:5000円/30分
・対面セッション:+10000円 ご希望の方はお問い合わせください。

・お支払い方法:銀行振込、クレジットカード(PAYPAL)
・クレジットカードは、携帯からはご利用いただけません。

・電話の場合は、別途電話代をご負担ください。

痛みと疲れの悪循環を断ち切って、元気ハツラツに、やりたいことができる身体になっていきましょう。

遠隔気功整体(スカイプ/電話)のお申し込みはこちら

最新の予約空き状況は、こちらからご確認いただけます。

お申込後、数分以内に、自動返信メールが届きます。

ヤフーメールやホットメール等の無料メールですと、迷惑メールフォルダに入る可能性がありますので、ご注意ください。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●個人セッション・ヒーリング習得講座を検討されている方へ(初回カウンセリングのご案内)

 

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

 

「個人セッション(ヒーリング習得講座)を受けたいんですが…」

 

というお問い合わせを、よくいただくようになりました。

 

個人セッション【ほんとうの喜びと豊かさに溢れて生きる】の詳細を見る

 

ヒーリング習得講座(初心者・プロともにレベルに合わせてお教えします)の詳細を見る

 

お問い合わせくださる方は、渡辺の価値観や人生経験に共感してくださったり、セッションや講座で得られる結果に、魅力を感じてくださっているのだと思います。

 

数あるサイトの中からこのブログにたどりついて、お問い合わせまでしてくださって、ありがたいと思っております。

 

なかでも、よく頂くのは、次の2つのお問い合わせです。

 

1)「~~という悩みで、すごく困っているのですが、なんとかなるでしょうか?」

 

このようなお問い合わせを下さる方は、すごく悩んでおられるからこそ、渡辺のセッションや講座で、本当に解決できるのかどうか、不安でいらっしゃるのかもしれません。

 

もしくは、いくつか他のセラピーやヒーリングも気になっているのだけれど、比較しようにもサイトの情報からだけでは判断しきれない、ということもあるかもしれません。

 

2)「受けたい気持ちはあるのですが、経済的に厳しいのです」

 

この場合は、

  • 渡辺のセッションや講座が、どの程度あなたの役に立つものなのか?
  • もしくは、価格以上の価値があるものなのか?

ということを、事前に十分ご理解していただければ、どうされるかご自身でご判断いただけると思います。

 

しかし、いずれのお問い合わせにしましても、メールやメッセージでのやり取りだけでは、お互いに詳しいことが分かりません。

 

そこで、安心して受けていただけるように、新たに別枠の初回カウンセリング(有料)を受けていただけるようにしました。

 

初回カウンセリング(スカイプ/電話)に申し込む

 

では、その初回カウンセリングの目的と流れを簡単にご説明いたしますね。

 

●初回カウンセリングの目的

  • 個人セッションをご検討中の方の場合:

お悩み解決の糸口を見つけることを目的としています。

 

1)そのためにまず、あなたのお悩みや気がかりなこと、お望みや目標などについて丁寧にお伺いします。

 

「糸口を見つけるだけなのに、有料なの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、人が悩んだり困ったりする原因のほとんどは、「何が本当の問題で、どこから手をつけたらよいか分からない」というところにあるのです。

 

たとえば、あなたの車が動かなくなった場合、素人判断で、「ここがおかしいんじゃないか?」「あそこがおかしいんじゃないか?」と調べても、分からないですよね。

 

さらに素人判断で自分で修理しようものなら、もっと悪くなる可能性もあります。

 

ですから、車屋さんは、まずどこが原因なのか特定することに時間をかけます。それが仕事の大半で、あとの修理は単純作業になります。

 

それと同じように、人の悩みの場合も、「こうしたら解決につながっていくだろう」という糸口を見つけられれば、問題は半分以上解決したも同じなのです。

 

それだけでも気持ちが楽になって、自分一人で先に進めるようになる方もたくさんいらっしゃいます。

 

そういった効果が期待できますので、この「初回カウンセリング」は無料ではなく、有料とさせていただいております。

 

2)個人セッションをご検討中の方には、大まかに次のようなことをご説明差し上げます。

 

・何が、あなたのお悩み解決の糸口となるのか?

・どこからどのように取り組むのが良いか?最初の一歩は?

・どのような計画で取り組んでいくとよいか?

・どれくらいの期間がかかるか?(明示できないこともあります)

・渡辺が責任をもってお力添えできる部分と、できない部分は?

  • ヒーリング習得講座(はじめてのヒーリング講座)をご検討中の方の場合

ヒーリング習得講座をご検討中の方の場合、あなたがヒーリングを習得しようと思われた経緯や動機、得たい結果なども、あわせてお伺いします。

 

これまで多くのヒーラーさんに、ヒーリングをお伝えしてきた経験から、

 

場合によっては、ヒーリングの技術や知識を習得するよりも、

 

もっと日常的な普通の感覚に基づいて、今の状況やお気持ちの整理をしていくほうが、結果的に、より地に足の着いた、充実感のあるヒーリングができるようになることが多い、ということが分かっています。

 

そのあたりも加味しまして、状況によりましては、個人セッションをお勧めすることもございます。

 

ヒーリング習得講座に適していると判断させていただいた場合には、いちばんの基本であり奥義でもあるヒーリング技術を、一つお伝えします。

 

3)私からの説明の後、どうされるかをご自身でお選び下さい。

 

私では十分にお力になれない、と判断した場合には、お断りさせていただくこともございますが、

 

そうでない場合には、本格的な個人セッションやヒーリング習得講座に進まれるかどうか、ご自身でお選び下さい。

 

初回カウンセリングの大事な目的の一つは、その判断材料を揃えることでもあります。


決して無理な売り込みや勧誘は致しませんので、すぐにご決断いただく必要もありません。

 

お互いに納得がいく状態になって初めて、本格的なスタートをいたしましょう。

 

(※ちなみに、すぐに個人セッションや講座などに申し込まれましても、まず最初にこの作業から始めていきます。

 

初回カウンセリングは、個人セッションやヒーリング習得講座の本格的な部分に入る前段階を、抽出して受けていただけるものです。)

 

個人セッションや講座に進まれるにせよ、そうでないにせよ、どちらが良いとか悪い、ということはございません。

 

どのようなご判断をされるにせよ、初回カウンセリングでは、決して無理な誘導は致しません。

 

あなたご自身にとって、最善と感じられる納得いく選択ができるように、サポートさせていただきます。

 

なお、「初回カウンセリング」のあとに、個人セッションやヒーリング習得講座に進まれるようでしたら、

 

その代金は、セッション/講座代金の一部金として処理させていただきます(ただし、1ヶ月以内の開始に限ります)。


ご検討中の方は、お気軽にお申し込みください。

 

・初回カウンセリングの代金:15000円

 

・お支払方法:銀行振込/ゆうちょ銀行/クレジットカード

(ガラケーからはカード決済できませんのでご注意ください)

 

・時間:60分~90分

 

初回カウンセリング(スカイプ/電話)に申し込む

 

個人セッション【ほんとうの喜びと豊かさに溢れて生きる】の詳細を見る

 

ヒーリング習得講座(初心者・プロともにレベルに合わせてお教えします)の詳細を見る

 

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●悩みが軽くなって、望みが叶いやすくなる体質になるサプリメント【2016最新版】

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

悩みを感じるのは「心」です。

夢や願望を思い描くのも「心」です。

「心」とは、脳の機能のことです。

脳と身体が健康になると、余計なことで悩めなくなったり、集中力・直観力・行動力が、自然にアップして、望みが叶いやすくなります。

つまり、「心」も健康に機能するようになります。

ウツ、不安、パニック、緊張、不器用などの悩みがある方や、集中力が続かない、直感が冴えない、疲れやすい、原因不明の体調不良がある、などといった方は、

基本的な栄養素のバランスが、分子レベルで崩れていることがあります。

僕は、ヒーラーではありますが、食事指導をすることもよくあります。全人的にケアすることが大切だと思っているからです。

ただ食事の改善だけで不十分なことも多いので、サプリメントをお勧めすることもあります。

サプリメントに反対するヒーラーさんもいるようですし、実際必要ない方もいるでしょうが、僕の個人的な体験と実験からしても、人によっては、試す価値は十分あると思っています。

サプリメントは、数種類の組み合わせで効果が高まります。

でも、たくさん種類がありますから、どれがいいのか、1つ1つ検索して調べるのは、面倒ですよね。

そこで、お勧めサプリ7品を厳選して、ご紹介することにしました。

これまでも、何度かご紹介してきましたが、2016年の最新版です。

僕も、高校時代から、ウツ・不安・無気力・疲れやすい、などの症状に悩んでいて、精神科や内科の治療、心理療法、代替医療(整体、ヒーリングなど)など、たくさんの方法を試していました。

それでも、なかなか根本的によくならず、15年以上困っていました。

そんな中、食事とサプリメントで、ほんの数週間、栄養状態を改善し始めたら、

気分や体調の波が小さくなって、やりたいことが元気にできるようになった、という経験があるのです。

そりゃあ、嬉しかったですね~^-^♪

栄養レベルで脳と身体が整ったら、セラピー・ヒーリング・整体などの効果も出るようになって、変化を維持しやすくもなりましたし、

今こうして、ヒーラーもやっていられるようになりましたしね。

ここでお伝えする情報は、そんな僕が、15年前にこそ欲しかった情報をまとめたものです。

あなたは、どうか、僕よりスムーズな道のりで、楽に元気になっていってくださいね。

ただ、サプリメントは、他の人が飲んでよかったという感想があったからと言って、必ずしも【あなた】に合うかどうかは分かりません。

少なくとも1~3ヶ月は続けてみて、合うかどうか確かめてみてください。

人によって、必要な栄養素の量・種類・摂取期間は異なります。

口に入れるものを変えることで体質が変わり、それに伴って、体調が悪くなりにくくなったり、本来の元気を取り戻しやすくなる。

というイメージを持つのがいいでしょう。

もし仮に、サプリメントが合わないと分かったとしても、自分の体調を丁寧にモニタリングしながら、試行錯誤をし続ける経験は、決してムダにはなりません。

あなたに合った「養生のコツ」を、自分で見つけていくセンスが磨かれて、自然治癒力が発揮されやすい生き方へと、つながっていきます。

サプリメントが治してくれるというイメージは、ちょっと違うのです。

ただし、日常生活に支障が出るほどの不調や疾患がある方や、サプリメントの使用・摂取に関して少しでも疑問・不安がある方は、栄養療法の専門医等に相談することをためらわないでくださいね。

お勧めの医療機関は、このページ末尾にご紹介してあります。

では、さっそく、最新厳選7つのサプリです。

1)有機麻の実ナッツ

麻の実ナッツには、私たちの脳と内臓の成熟に欠かせない、必須アミノ酸と必須脂肪酸が全て含まれていて、脳の全体的な成熟を促すようです。

・ストレスに対処し、乗り越えていく能力
・ストレスによって生まれた歪みを、修正する能力
・ストレスを糧にして、自分を成長進化させてしまう能力


この3つの自然治癒能力が発揮されやすい脳へと、成熟していくのを助けてくれる感触があります。

子どもさんや妊婦さんにもお勧めです。

2)屋久島春ウコン(粒・粉末)

不器用、のみこみが悪い、いろんなことが気になる、気楽になれない、

何をするにも必死さや大変さが伴う、新しいことを学ぼうとしても大変で、ぎこちなくなってしまう。

発達障がいがある(自閉症、アスペルガー、ADHDなど)


そんな方は、小脳が未成熟で疲れやすくなっていることがあります。

屋久島産の春ウコンを飲むと、どうやら小脳が成熟してくるらしく、気楽に生きられるようになってきます(僕もその実感があります)。

健康ドリンク類では、こういった効果は期待できません。

上記、麻の実ナッツと、春ウコンは、アマゾンでの購入がお勧めです。

3)ビタミンB群

ビタミンB群は、ストレスがかかっている時や、体力・頭脳を酷使しているには、かなり消耗する代謝補酵素です。

胃が空っぽのときに、1日2回採ります。

4)ギンコ・スマート

たくさんの「脳に効く」サプリを試してきましたが、これが一番脳が安定する実感があります。

ギンコ(銀杏)は、脳の血流を良くする効果があるとされていますね。

このサプリにはその他、脳細胞の材料でもある良質な油や、脳機能向上作用があるとされる成分が、いくつか配合されています。

1日2回採ります。

5)カルニチン&アルファリポ酸

脳機能向上を期待したサプリには、ほとんどこの組み合わせが入っています。

抗酸化作用と、脳にエネルギーを供給する代謝系統にも関わっている栄養素のようです。

たしかに、脳がちゃんと働いてくれている感覚になります(個人的感想)。

日本では一時期、ダイエットサプリとして有名になりましたね。

1日4錠までを目安に採ります。

6)エゾウコギ

精神的な強さや余裕が増えて、ストレスに振り回されにくくなる方が多いようです。

僕も多めに飲み続けたら、いつの間にか、ストレスや疲れが、気にならなくなっていました。

メンタルだけでなく、体力的にも元気になれますね(ロシアのスポーツ選手がこれで記録を伸ばしたそうです)。

作用のメカニズムとしては、心身のストレスに対処するホルモン生成機能(副腎など)を改善させるようです。

1回2カプセルを1日3回採ります。

7)EPA&DHA

EPA&DHAは、脳細胞や細胞膜に特に多く必要とされる、オメガ3脂肪酸です。

栄養療法でも、細胞膜の状態は重要視されていますから、常に不足しないように摂ることが大切です。

個人的には、脳をよく使った日に多く摂取すると、脳疲労が残りにくい印象を持っています。

1回4錠を1日2回採ります。

***

下方5つのサプリを、まとめ買いできるページも作りました。

・5つの厳選サプリのセット(同製品・多容量バージョン)

・5つの厳選サプリのセット(同製品・少容量バージョン)

同じ製品で、容量が多いものと、少ないもので分けて作りましたので、お好みでお選び下さい。

アメリカからの個人輸入になります(日本語対応サイト)。

日本のネットショップで買うより安くて、しかも、早くて3~4日で届きます。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史でした。

追伸:サプリメント摂取に関して、専門的な検査と助言を受けたい場合には、オーソモレキュラー療法(分子矯正栄養療法)の専門機関で適切な血液検査を経て、指導に従われることを強くお勧めいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●で、どうしたかというと、全部自分で試しましたよ。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

ストレスって、脳と内臓が反応して、作り出してるんですよね。

思い通りにいかない状況で一生懸命頑張ってる人って、脳と内臓を酷使しています。

脳と内臓が疲れ切ってる状態だと、「こころ」という機能もヘタレてしまいます。

すると、思い通りにならない状況に、さらにうまく対処できなくなるんですね。

パソコンで言えば、ソフトよりもハードウェアの限界で、激重になってるイメージ。

では、どうしたらいいのでしょうか?

いくつかのアプローチがありますが、今日はそのうちの1つを。

それは、脳と内臓に、2種類の栄養素を補給してあげることです。

その2種類というのは、「材料」と「潤滑油」です。

「材料」というのは、良質な油とタンパク質です。

良質な油と言えば、DHAやEPA(オメガ3脂肪酸)が有名ですね。

脳や内臓は疲れたとしても、ちゃんと材料が揃ったうえで十分休息すれば、回復します。

しかも、疲労と休息と栄養のバランスが良ければ、元通りになるだけじゃなくて、もっと元気になれます。

というのは、命というのは、適度な負荷がかかることによって発達・成長しますからね。

もうひとつの「潤滑油」というのは、ビタミンや代謝酵素、ミネラルなどです。

この代謝酵素が足りないと、いくら栄養を取っても、身体の中で使われません。

老廃物も排泄されなくなって、脳と内臓の機能が低下して、ストレスにまともに対処できなくなります。

脳と内臓に、「材料」と「代謝酵素」が十分補給されていると、身体レベルでストレス対処能力が上がります。

(さらに、適度な運動が加わると、なおいいですね)

身体レベルが上がると、気持ちも楽になるし、頭もよく働くようになるんですよね。

ハードウェアを整えることで、ソフトがサクサク動くようになる。

ソフトのアップデート(新しい知識や技術の習得)も、楽にできるようになる。

そうすると、仕事で頭を使うにせよ、人間関係で心を使うにせよ、楽なんですよ。

ゆとりがある。

20年以上前になりますが、僕は、どんなカウンセリングを受けても、よくなるどころか悪化することばかりの時期がありました。

当時はその理由が分かりませんでした。

しかし、サプリメントを使って必要な栄養素を補うようになってから、1~2ヶ月で、かなり体調も、心の調子もよくなった経験があるんです。

ある栄養療法専門医の先生も言われていました。

「栄養状態が悪いうちは、カウンセリングを受けても効果が出ない」と。

当時は、衝撃を受けましたが、僕自身の体験からもそれは真実だろうと思います。

もちろん、サプリメントだけですべてが解決するとは思っていませんが、大事な要素の一つです。

・今までストレスに感じていたことが、小さく感じられるようになった。

・疲れやすかったのが、長時間、元気に集中できるようになった。

・瞑想や睡眠の質もよくなって、疲れが取れやすくなった。

・頭が冴えるようになって、ストレスやトラブルがあっても、冷静に対処できるようになった。

・新しい分野の仕事や勉強に取り組んでも、頭に入ってくるようになった。

・いろんなことができるようになっていく自分に、誇りと自信が持てるようになった。


個人的な経験ではありますが、そんな変化を実感してきています。

ただ、サプリメントっていっぱい種類があるから、どれを取ったらいいのか分からない、という方が意外と多いんですよね。

ネットで探してみると、似たようなサプリもたくさんあるし、いろんな人が正反対のレビューを書いてあったりする。

そうすると、何を選んでいいのか分からなくなっちゃいますよね。

僕も、昔はそうでしたので、どうしたかというと、全部自分で試しましたよ。

気になるサプリがあったら、似たのを数種類取り寄せて、全部自分で試すんです。

しかも、一種類ずつ、飲んでいる時期と、飲んでいない時期を、最低3~4回は繰り返します。

だって、そうしないと効果が分からないじゃないですか?

そのプロセスを、何十種類のサプリで試しました。

もう、とてつもない量と回数の、試行錯誤ですよ。

もう10年以上やっている趣味なので(笑)、たいていのものは試しつくしたと言ってもいいでしょう。

こんなことをやっている素人は、他にいるでしょうかね?

いたとしてもかなり少ないと思います。

誰かの書いたレビューに左右されるとか、特定の会社に入れ込むのは嫌いなんです。

しかも、僕は、瞑想や集中力アップの指導もしているし、カウンセリングやヒーリングで、ストレス・サポートもしています。

その大切なクライアントさんたちに、

「どのサプリだったら、自信を持って勧められるのか?」

を、どうしても自分で見極めたかったんですよ。

いいサプリを併用していただくと、相乗効果があるから。

・あなたのストレスが減って、気持ちが楽になるように。

・仮にうまくいかないことがあったとしても、前向きに冷静に取り組めるように。

・仕事やプライベートで、思い通りの結果が出せるように。

・自信をもって、自分を誇らしく思えるように。

・周りの人たちと笑顔と元気を共有していけるような、心身ともに元気な存在でいられるように。

・そして、やりたいことをやりながら、人生を楽しんでいけるように。


そんな想いがあって、今日は、お勧めサプリメントをご紹介したいと思って書いています。

繰り返しになりますが、サプリメントだけで、すべてが実現するとは思っていません。

ただ僕は、人が良くなるためなら、何でもしたい。

1度しかないこの人生、そして今この瞬間を、より良く生きてもらいたい。

僕みたいに、長い年月をかけて苦しんだり、試行錯誤しなくてもいいよ、と伝えたい。

サプリメント以外のことでも、一人で試行錯誤したり、変なのに騙されでね、と言いたい。


(僕は、200万の自己啓発教材買って、結局使いこなせずに、ヤフオクで10万で売ったこともあります。

それ以外も散々いろいろ試して失敗してきましたので、何が「使えない」のか、身をもって知っているつもりです。)

そんな想いがあって、今日は、僕がお勧めするサプリメントをご紹介したいと思っています。

ちょっと長くなりすぎましたので、ご紹介は、次のページにいたしましょう。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●なぜ、頑張ってる割に、結果も出なくて自信も持てないのか?

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

頑張ってる割に、思ったような結果が出せないと、余計にがっくりきますよね。

そんな時に、

「これまで一生懸命、頑張ってこられたんですね」

そうやって労いの言葉をかけられると、いくらか心が安らぎますよね。。。

個人セッションの場面でも、そんなやり取りをすることはよくあります。

でも、心が安らぐといっても、やっぱりそれは「いくらか」のことじゃないでしょうか?

・現実で、思い通りにうまくいかないことが続くと、ストレスもたまるし、自己嫌悪にもなっちゃう。

・イライラすることもあるし、人に文句を言いたくなることもある。

・いっそのこと転職しようか、という想いが頭をよぎるのは、一度や二度じゃない。

・本心としては、頑張っただけの結果を出したい。

・そして、できることなら、もっと楽して結果を出したい。

・もっと自分に自信が持てるようになりたい・・・


僕のクライアントさんにも、そんなお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。

そんな方は、どうしたらいいのでしょうか?

結論から言うと、

短期的な対処療法と、長期的な体質改善の組み合わせていくのがお勧めです。

まず、過剰なストレスを「短期的に楽にしていく」する方法を駆使していく。

とりあえず楽になれてこそ、先に進むゆとりも生まれますからね。

しかし、それだけだと、根本解決にならない。

また元に戻ってしまう。でも、そこは欠かせない。

そこで、「長期的な体質改善的なアプローチ」を徐々に取り入れていきます。

・普通のカウンセリングで、お気持ちやこれまでの経緯などを整理したり、

・ネガティブ感情に振り回されなくなるためのサポートをしたり、

・ヒーリングで、身体の歪みを整えたり、

・脳波を調整してストレスを楽にする方法を伝えたり、

・瞑想を応用したセルフケアを教えたり、

・お勧めのサプリメントをお教えしたり・・・


とまあ、いろんなアプローチを、その方のその瞬間の状態に合わせて、「掛け算」で積み重ねていきます。

これを全部やるわけじゃありません。

これ以外にも、選択肢はたくさんあります。

長期的な視野に立って、その瞬間のその方にとって大切なことを積み重ねていきます。

これは、コトバでは伝え難い、ある種の職人芸です。

もし、あなたが、これまでいろいろやっても、なかなか思うように変化してきていないのであれば、いいセラピストを探してくださいね。

では、どんなセラピストがいいセラピストなのか?

「あなたのどこ課題があって、どんなアプローチを、どんな順番で、どう組み合わせて進めていくのか?」

それを総合的に判断して、臨機応変に対応できるだけの知識と技術のあるセラピストに相談するのがお勧めです。

そういうセラピストは、どんなことでも話題にしやすくて、会っている間に安心感があるものです。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●約1ヶ月で僕に起こった大きな変容(と、収入面での変化)

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

この記事の続きです。

インサイトCDよりスゴイ音源を聴いている時の僕の個人的な体感と、その後の実際の収入面での変化についてです。

僕の個人的な体感(臨場感)としては、自分の身体の周りと内側に、白い光でできた卵型のオーラの層とバリヤができて、それが「身体の次元」にも「気の次元」にも心地よく浸透してきます。

その光の卵の中で、

・不安・恐怖・迷いなどのネガティブな感情に、ただ気づく

・その感情に伴った身体の緊張を、ただ感じる

・自己否定感や他者への怒りなどなどを、ただ眺めている


そうしていると、ただそれだけで他に何もしなくても、そうした感情や緊張や認識が、勝手に溶けていきます(楽になります)。


身体の疲れや緊張も、どんどんほぐれていきます。

・ネガティブな感情からの解放
・不要な思い込みや自己否定、他者否定からの解放
・思考レベルに留まらない、体感レベルでの解放


これらの効果は、ぜひ、長らく悩まれている方にこそ、実際に体感していただきたいです。

◆僕が、この1ヶ月で楽になったこと

僕が、この1ヶ月で楽になったことを、シェアしますね。

まず、自分でも無自覚なうちに、こんな思い込みを持っていることに気づけました。

「だらけていてはいけない」

「人の感情を害さぬよう、その期待に応えなければいけない。さもなければ、嫌われ、責められ、社会的に抹殺され、孤立させられる」

「自分の望みを実現するためには、一番嫌なことや、一番やりたくないことをして自己犠牲を払わなくてはいけない」

こうした思い込みに明確に気が付き始めた当初は、かなり混乱しました。

気づいた思い込みは、偏った考え方ですし、自分を苦しめる考え方ですから、手放しても構わないものなんだけれど、あまりにも自分に馴染んでいる考えだし、

いざ手放そうとしても、人に嫌われたり責められたりしそうで怖かったり、その代わりに何をしたらいいのか分からなかったりしました。

かなりの混乱が起こったんです。

頭痛がしたり、眠れなかったり、逆にずっと寝込んだりしていました。

古い考えと感情がセットになった「こうすべき・こうすべきでない・さもないと受け入れてもらえない」という思い込み。

そして、新しく生まれてきた「そうしなくてもいい・好きなように生きてよい・受け入れられるから大丈夫」という解放的で楽になる考え方。


その2つが、乱闘するかのように、渦を巻いて入り乱れていました。

その体験の詳細を書くとかなり煩雑になるので割愛しますが、かなりドロドロした体験でした。

たとえるなら、映画『マトリックス』3部作の最後の最後のシーンで、ネオ(主人公・救世主)とスミス(宿敵)が、延々と戦い続けるシーンに似ているかもしれません。

ネオが強くなればなるほど、それに合わせてスミスの量(コピー)も増え、強さも増し、いつまでも戦いが終わらない・・・

僕は、その混乱をただ味わい、ただ眺め、「すべては自分が選び、作り出している現象だ」と認めて、ただ呼吸を続けていました。

そして、自分が一体どうしたいのか?何を選びたいのか?を自分に問い続けました。


そして、古い考えや感情も、新しい解放的で楽になる考えも、どちらも自分のものとして、ただ認め、受け入れるように味わい、眺めていました。

変わりたい自分だけでなく、変わりたくない自分もまた、偽りない自分の一部として認め、自覚していきました。

そうすることが、出口だと知っていたし、分かっていたからです(これ重要)。

ある時期には悶絶し、またある時期には途方に暮れ・・・

またある時期には、誤魔化しながら生きようとする姑息な自分に操られたり、辟易したりしながら。。。

そのプロセスで、新しい音源が、かなりの助けになりました。音源なしでは、これほど楽でもスピーディでもなかったと思います。

単に「悪い状態」から「よい状態」へ水平移動するのでは、意味がありません。

「よい」のも「悪い」のもどっちもOK。実は、よいも悪いもなかった。

そのうえで、自分がどうしたいかに気づき、自由に自己責任で選ぶ。


そう実感・選択できるような【垂直方向】へと進化しなければ、いつもまでも「よい」と「悪い」の狭間で、右往左往し続けることになってしまいます。

僕がいつだって本当に望んでいるのは、その垂直方向への進化なのです。

◆3週間ほど続けていくと・・・

3週間ほど続けていくと、その混乱も徐々に楽になってきて、4週目を過ぎたある日、変化の臨界点を超えた感覚がありました。

「だらけて、人の期待に応えず、やりたくないことはしないで、自分が『心からしたい』と思うことだけしても構わない。」

「僕が本当にしたいことは、

『自分(とあなた)にあった生き方を、自分(とあなた)自身が工夫して、見つけて、新たに創りだしていけるように応援すること』だ。

その応援の一環として、僕が本当に良いと思えるものだけを使いたいし、紹介する仕事もしていきたい」

「自分は好きに生きていいんだ」

「僕には、その情熱と才能がある」


自然にそう思えるようになったし、そう思うことに安心・安全を感じられるようになりました。

いろんな自分にOKを出せるようになってくるにつれて、自分のしたいことが明確に浮き上がってきて、それをやりたい気持ちも強くなってきました。

で、ここからが少し不思議なんですが、その確信が強まってきたら、

何も宣伝や告知をしていないのに、高額のヒーリングサービスが、いくつも売れるようになり始めました。

何年もほったらかしにしていたサイトから依頼があったりもしました。

この【新しい音源】についても、メルマガで思うがままに紹介したら、たくさんの人が気に入って購入してくれるようにもなりました。

ぜんぜん頑張っていなくて、自分の好きなようにしているだけなのに。

「この道を外れなければ、今後も絶対大丈夫だ」という根拠のない確信も、こんこんと湧いてくるようになりました。

不思議なことに、それは力強さを伴った確信ではなく、とても静かで落ち着いた確信です。

たとえるなら、まるで空気があるのが当たり前なのと同じくらい、「大丈夫だ」という確信が、当たり前に感じられています。

その透き通った確信に従って生きることを決めたら、なぜか、何もしないうちから、実際の現実も豊かでいい流れになってきているのです。

◆内なるあり方と、外なる現象は、表裏一体です

僕は、この【運がいい流れ】【自然と調和したあり方】を、あなたにも体験していただきたいと思っています。

もし、あなたがそれを望むのであれば。

仲間が増えたら僕も楽しいし、嬉しいし。

あなたの身の回りで起こる現象や、あなた自身がする体験は、あなた自身の「内なるあり方」と、表裏一体です。

もしあなたが、自然と調和した「内なるあり方」を生きることによって、人生を豊かにしたいのであれば、この【新しい音源】は大きな助けになるでしょう。

というか、人生を真に豊かに生きるには、「内なるあり方」を自然と調和したものにするのが唯一の道です。

僕には、そんな静かな確信があります。

お金であれ、健康であれ、人間関係であれ、「外側の現象」と「内なるあり方」は、表裏一体です。

特に、悩みや願望が強い人ほど、ドラマチックな物語を生み出しながら、どんどんどんどん、より大きな調和へと人生が展開していくでしょう。

「この【新しい音源】さえ聞いていればいい」なんていうのはウソなので、そんなことは言いません。

僕も、【新しい音源】を聴く以外のことも、たくさんやっています(それについては、また今度)。

でも、かなり大きな助けになることは請け合います。

◆【新しい音源】の試聴ができます。

試聴できるのは、製品と同じものです。

【新しい音源】の試聴はこちらから

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)