個人セッション・遠隔ヒーリング・各種講座のご感想 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

個人セッションや講座を受けられた方から、さまざまな効果・変化のご報告をいただいています。

ご感想は、テーマ別にまとめてあります。

●恋愛・結婚の成就
●金運・仕事運アップ
●精神的ストレスの解消
●対人トラブルの解消
●直感・シンクロの増加
●身体症状の改善
●集中力・やる気アップ
●美容・スタイルの改善
●親子・教育関係の改善
●ヒーリング習得の成果


テーマタイトルの下にあるのは、ご感想のほんの一部です。

恋愛・結婚成就のご感想一覧

・1ヶ月で新しく出きた彼とは、結婚を前提にお付き合いをはじめることになりました。

・5ヶ月で、気になっていた人と結婚を前提に付き合うことになりました^^

金運・仕事運アップのご感想一覧

・「よし!講座に申し込もう!」と思ったら、お客様から仕事の予約の電話が入りました。

・思いがけない所から、思いがけない形で、思いがけない臨時収入がありましたよ~♪

精神的ストレス解放のご感想一覧

・辛い状況になっても、自分を幸せだと思うポジティブな気持ちが変わらなくなりました。

・ほとんど毎日感じていた憂鬱感・悲壮感も、かなり薄らいで本当に楽になれ、感謝しております。

対人トラブル・対人ストレス解消のご感想一覧

・人とポジティブに接しようとプレッシャーだったのですが、ナチュラルにやっていけそうです。

・不動産屋さんと元大家さんとのバトルは、あっけなく30秒で私の勝利でした。

直感・シンクロ増加のご感想一覧

・ものすごく『流れにのっている』感じがします!!色々なタイミングが重なって、楽にスルスル~っと動いていくことに、自分でもびっくりです!

身体症状改善のご感想一覧

・疲れているはずなのに身体が軽く、低血圧でも朝スッキリ!寝ても骨が当たらなくなって全然痛くない!

・30年来の花粉症でしたが、今年は薬を飲んでいません。

集中力・やる気アップのご感想一覧

・ものすごいスピードでスイスイはかどり、同僚にものすごく感謝されました。定時にも上がれてバッチリでした!

・忙しい中、体力は消耗しているはずなのに、疲労感をあまり感じません。

美容・スタイル改善のご感想一覧

・遠隔で骨格矯正をして頂いた後、ウエストを測ったら、なんと4cmも細くなっていました。

親子・教育のご感想一覧

・親子げんかもすごく減りました^^。親子共に良い感じだと思います。

・小学一年生のピアノレッスンで、みんなしっかりついて来てくれていました。

ヒーリング習得のご感想一覧

・母に何も言わずに遠隔ヒーリングしたら、「最近は、寝つきもよく気分もいいので散歩している。なぜかサポーターをしなくても調子がいい」と嬉しそうに話していました。