ヒーリング習得のご感想・成果一覧 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

はじめてのヒーリング講座ほか、ヒーリング習得関連のご感想・成果の一覧です。

短いご感想をクリックすると、ご感想全文がご覧になれます。

肝臓の悪い母に遠隔したら数値が下がり、ストレスで髪が薄くなってきた弟にヒーリングしたら、抜け毛が減りました。

母に何も言わずに遠隔ヒーリングしたら、「最近は、寝つきもよく気分もいいので散歩している。なぜかサポーターをしなくても調子がいい」と嬉しそうに話していました。

友人から「腰が痛いや肩こりがひどくて、つらいから気を送って」とメールがくるようになりました。

友人に遠隔したら「これがヒーリング?全身がポカポカとした後、ホワーンと気持ちよく眠ってしまった」

ヒーラーとしての能力が高まって、かなり効果が上がるようになってきました。

他の手法で実感できなかった方にはおすすめしてみたい。

初心者にも分かりやすく進めていただきました。自分を癒すことが増えたと思います。相手の方が、自分と同じものを感じていたり、または痛みの箇所が当たっていることが多いのにびっくりしました。

ヒーリング=スピリチュアルだと思っていましたが、実は科学的なものだという事に初めて気づきました。

説明がわかりやすく、どんなことにも、きちんと答えをくださるので安心して受講できました。体の調整も、きちんと模型を使って説明してくださり、やりやすかったです。

大切なところは言うけれど、過保護でない。実におもしろい先生です。

実際、気を感じることもできましたし、それに対して疑うこともなく、どんどんいろいろ進んでいけました。

背骨も温かく、手の感覚も前よりイメージが広がっています。

渡辺高史