夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
あなたの毎日は、もっと元気に楽しく豊かになります!


テーマ:

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。


ピアノ講師でもある女性ヒーラーさんからのフィードバックが続いています。


(これまでの彼女からのフィードバック)
12時から7時半まで集中してピアノの練習ができました。

なぜかみんなしっかりついて来てくれていました。

手の感覚あがってます!! フワってしていたのが弾力を感じます


彼女には、その後、骨髄ヒーリング手と目の感度アップ をセットでモニターしていただきました。

ありがとうございまするんるん


骨をしていただくと、その後ストレッチや筋トレしたくなります。


あと大なり小なり、お手洗いに行きたくなります。

さっきトリートメントしてみたところ、自分の背骨も暖かくエネルギーが通っているようなかんじがしました。


手の感覚は、エネ体を抜いた時に前よりも何かイメージが広がるような時があります。

身体の意識を高めることが気持ちのよいこと、ということを身体が覚えたようですね。


排泄機能が高まっているのも、副交感神経(リラックスを司る)が優位な証拠と言えます。


身体の意識が高まれば高まるほど、気の流れもよくなります。


すると自分自身が健康になるだけでなく、夢実現や他人へのよい影響力も発揮できるようになっていきます。


エネ体とは、エネルギー体の略です。


対象の気の情報を球の形にイメージ変換したもので、それを手に取る技術を「抜き球」といいます。


トリートメントとは、エネ体に気(ヒーリング)を流す技術のことです。


これらの基本技術はどれもはじめてのヒーリング講座 で伝授しています。


手と目の感度アップ では、まず手の感度をアップさせ、その後、目でも手で触るかのように感じられる共感覚の回路を開きます(楽しい練習をちょっとだけしてもらいます)。


フィードバックの中にある、イメージが広がる、というのは、触覚と視覚の共感覚が育ってきている証拠と言えます。


共感覚:音を光として感じるとか、手触りを色として感じるなど、五感がクロスして認識される感覚


気功(ヒーリング)とは、共感覚による情報場(臨場感空間)の書き換えです。


自分の夢を共感覚で豊かに描き体感すると、その実現が急加速します。


クライエントや生徒さんの気の情報を、共感覚で豊かに書き換えると、すんなりとよい方向に変化します(悪用厳禁で、本人が望むことだけ書き込むことは最低限の倫理ですが)。


ちなみにこの方、プライバシーの都合で詳細は書けませんが、過去の人間関係で気になっていたことも気にならなくなったとご報告いただいています。


【技術伝授】手と目の感度アップ。 気をもっとリアルに触る。見る。


【施術・技術伝授】骨の髄から全身をゆるめ活性化する 骨髄ヒーリング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります