夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
あなたの毎日は、もっと元気に楽しく豊かになります!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

ASKUAさん(40代女性会社員)は、【はじめてのヒーリング講座】を受講されたその日の晩に、お母様に遠隔ヒーリングをされ、すぐに結果を出されています。

【はじめてのヒーリング講座】は、完全初心者でもヒーリングができるようになる講座です。

あなたも、身近な人に喜ばれるヒーラーになりませんか?

そのASUKAさんに、受講の動機やご感想について、アンケートに答えていただきました。


1)どんな動機・理由・キッカケで【はじめてのヒーリング講座】(以下、講座)を受けようと思いましたか?

気の球のつくり方をネットで偶然見つけて、その通りにしてみたら出来た事がきっかけで、気と言うものに興味を持つ。

その後、自分や家族、友人等の大切な人へ使えるようになりたいと思い受講を決めました。


2)数あるヒーリング習得講座の中から、渡辺の講座を選んでくださったのは、どんな理由からですか?

ブログの内容で「気」という物で色々な事が出来るという事がわかり、自分も同じような事が出来るようになりたいと思えた事と、文章に暖かさを感じ、この方から学びたいと言う直感で決めました。


3)講座の内容や進め方のご感想を聞かせて下さい

まず私が気を使って何がしたいのか、どうな自分になりたいのかゴール設定を明確にしてくださり、ゴールに向けての内容でご指導頂きました。

Skypeでの受講でしたが、対面での受講のような臨場感でわかりやすく、実践メインの内容でコツも惜しみなく教えて頂けて、楽しく学ぶ事が出来ました。


4-1)講座後に、ご自身にはどんなこと(効果)がありましたか?

不眠症でひどい時は睡眠導入剤をしようする程だったのが、寝つきもよくなり翌朝の目覚めがよくなり薬は必要なくなりました。

人間関係の悩みも徐々に改善されていき、いつの間にか前向きに行動できる自分に変化していました。



4-2)講座後に、ヒーリングを他人にされてみて、どんなこと(効果)がありましたか?(心、身体の変化など)

受講した夜に、寝つきが悪いと言っていた母に気を送ってみました。

翌日、久しぶりによく眠れて寝起きの気分もいいと言ってました。

母は膝が痛いと言ってサポーターをしているので、夜に毎日気を送っていました。

数日後から「気分がいい」と散歩に出かけるようになり、今では70歳に近い母ですが膝のサポーターも取れ、毎日1時間から2時間の散歩が日課になっています。

母は私が気を送っている事を知りません。

最近は友人から、「腰が痛いや肩こりがひどくてつらいから気を送って」とメールが来ます。


5)講座で習ったヒーリングのやり方やコツの中で、気に入っているよく使っているもの、人にも教えてみたもの、などがあったら教えてください。

「抜き球」はリアル過ぎる時があり、「LUB」の効果も有りなのでお気に入りです。

最近は、抜き球にオリジナルを入れて検証中のものもあります。

「もぞもぞ体操」は寝る前にすると気持ちよく眠れます。

弟に教えたら最初は爆笑していたけど、最近は仕事中に身体がきつくなると、「トイレの中で、もぞもぞやるとスッキリするから仕事中にやって」と逆に勧められました。

(註:「抜き球」とは、人や物のエネルギー情報を「気の球」にして手に取り、状態をチェックしたり、ヒーリングで働きかけるための基本技術です。

「LUB」とは、人間関係改善のためのヒーリング技術です。

「もぞもぞ体操」は、ヒーリング技術ではありませんが、身体をほぐし、気の流れを良くするための簡単な体操です。身体のコリや疲れを取りたい方や、気を感じにくい方に、お教えしています。)


6)この講座は、どんな人にお勧めしたいですか? 勧めるとしたら、どんなふうにお勧めされますか?

人生を楽しく過ごしたい方、自分を見つめ直し変わりたいと思っている方に是非お薦めしたいです。

人が誰でも持っていて使えるのに使い方が解らない、そもそも気が誰でも使えるという事を知らない方は勿体ないと思います。

気が使えると、工夫次第で日常生活が楽しく過ごせるようになります。


7)講座について、こうしたらもっとよくなると思う、などご意見がありましたら、率直におきかせください。(レジメや、フォローのあり方なども含め)

フォローも実践メインで教えて頂け、ちょっとした疑問にもわかりやすく教えていただけるので感謝しております。

(註:【はじめてのヒーリング講座】は約3時間ですが、場合によっては2回に分けて行います。

1回目終了後に実践しながら疑問・質問を見つけてもらい、2回目に実践的なアドバイスをする、という形にすることもあります。)


8)渡辺がどんな人(講師)か、人に紹介するとしたら、どう紹介されますか?

学者さんタイプで知識が深く、でも優しいお兄さんみたいな方です。(私の方が年齢は上なのに失礼しました)

***

いかがですか?

【はじめてのヒーリング講座】は、あなたがヒーリングを習いたいと思った動機やゴールに合わせて、コツや技をお伝えしていきます。

完全初心者のあなたも、身近な人に喜ばれるヒーラーになりませんか?

渡辺高史


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります