大切なところは言うけれど、過保護でない。実におもしろい先生です。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】受講生のSさんから、こんなご感想もいただきました^^

渡辺さんって学者タイプな、しかも、古い(いい意味で)方なのかもしれません~~

貴重な存在だと思います。.

音楽をやっていますと、(渡辺さんもそうかもしれません)先生って、昔ながらの先生って誰もが独特なんですね。

大切なところは言うけれど、過保護でない。

で、演奏でもここは大きく、とか細かな指示をたくさん出すのが今時の先生ですが、味ある先生って違うんですよね。

まさに人生と一帯。

分かるかしら・・・?

そんな香りがしますね、渡辺さん。

実におもしろい先生です。


Sさんからは、ヒーリングの実践報告も、随時いただいていますが、なかなかセンスがよくて、僕も驚いています。

味のある、面白い先生、と言っていただけて、光栄です^^♪

あっ、面白い先生から、ヒーリングを教えてもらえるのは、こちらの講座です(笑)。

渡辺高史