集中力・やる気アップのご感想一覧 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

仕事や勉強がスムーズに進んだ、やる気や集中力がアップした、疲れにくくなった、などのご感想一覧です。

短いご感想をクリックすると、ご感想全文がご覧になれます。

他部署と大きな決め事があったのですが、ものすごいスピードでスイスイはかどり、同僚にものすごく感謝されました。定時にも上がれてバッチリでした!

昨日は午後からもバリバリ仕事ができて、気が付いたらアバラの痛みがほとんど気にならなくなっていました!

徹夜だったのですが、6時くらいから3時間寝たらぐっすり眠れ、一日快適でした。

忙しい中、体力は消耗しているはずなのに、疲労感をあまり感じません。

ピアノを弾いていても何だか嬉しくなるのです。心の奥から喜びみたいなものを感じます。

12時から7時半まで集中してピアノの練習ができました。肩や目の疲れがないように思います。

職場であまり思考が深刻になりすぎず、不思議と軽い気分で過ごせました。

渡辺高史