徹夜だったのですが、6時くらいから3時間寝たらぐっすり眠れ、一日快適でした。 | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

「お願いします♪またもや仕事に追われてます。」

ジュエリーデザイナーの幡司菜穂子(はたしなほこ)さんから、夜中の0時ごろに依頼がありましたので、15分ほどヒーリングをお送りしました。

翌日、こんなご報告をいただきました。

渡辺さん、感想遅くなりました。

ちょっと恥ずかしくて・・。

実は展示会のプレッシャーと時間に追われ、ストレスで吐き気と戦いながら仕事してたのですが、ヒーリング中にいきなり、食欲がわいてきて、お家に常備していた○○を作って食べてました。

結局朝まで徹夜だったのですが、6時くらいから3時間寝たらぐっすり眠れ、昨日は快適でした。

どうもありがとうございます♪

まず。身体のチェックを遠隔でしてみたところ、かなりお疲れで筋肉も関節も縮こまっているようでした。

そこで、その緊張を緩め、集中力がアップしていい仕事ができるように脳にもヒーリングをお送りしました。

さらに、ぐっすり休めるように寝具と寝巻きにも、筋肉や関節をゆるめるエネルギーと、ストレス抜きのエネルギーを封入しました。

その結果が、今回のご感想です。

遠隔ヒーリングは、精神的なお悩みや、体の不調が改善するだけではありません。

やりたいお仕事を頑張っている方の心強いサポートにもなることが、お分かりになると思います。


幡司さんとは、オフ会で2度お会いしていまして、アンティーク風アクセサリーをいくつも見せていただいたことがあります。

シックで落ち着いたデザインながらも、小鳥やバラがモチーフになっていたりして、大人の女性に似合うアクセサリーだな~、って思いました。

$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-幡司さんアンティーク風アクセサリー

いかがですか?

幡司さんは、2013年1月23日(水)~25日(金)まで東京ビックサイトで開催されるインターナショナル・フッション・フェアー(IFF)に出展されたそうです。

すごいですね~

その展示会はセレクトショップ、百貨店のバイヤーさん向けの展示会だそうですが、こちらのオンラインショップからなら、個人でも購入できます。

ご自身やご友人、大切なパートナーの方などへのプレゼントにも最高だと思いますので、是非1度覗いてみてくださいね。

幡司さんが受けられた遠隔ヒーリングは、こちらから受けることができます。

「睡眠時間を削ってでも、やり遂げたい!」という、やりがいのあるお仕事をされている方。

仕事が忙しくて、始発から終電まで働いている方。

短時間睡眠でも体力が持つように、そして、仕事が順調にはかどって、時間にゆとりが生まれるように、サポートさせていただきます。

渡辺高史