ピアノを弾いていても何だか嬉しくなるのです。心の奥から喜びみたいなものを感じます。 | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先日、私のお友達の後藤まりさんがやっているグルメバーガーのお店(ココチ)で、ランチ会&ヒーリング体験会を開催しました。

これは僕が注文したアボガド・チーズバーガー。
$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-アボガドチーズバーガー

一口食べた瞬間に、

「ほええ~~、すんげ~~しあわせ~~、ほえ~~~」

ってなりましたよ^^まさに絶品です!

会は女性6名(3歳の女の子も^^)と男性3名のご参加でした。

3時間近くかけて来てくださった方もいらして、感謝です。

ヒーリング体験のメインイベントは、潜在意識とコンタクトを取って問題解決と夢実現を加速するワーク

そのワークの効果を感じられた作曲家でピアニストの奈都さんからも、すぐにメールを頂きましたので、ご紹介します。

渡辺高史さま

こんにちは。奈都です。

土曜日は、楽しいランチ会をありがとうございました。

渡辺さんにお会いできて、うれしかったです。

ヒーリングの内容も、盛りだくさんで、参加して本当に良かったです。

あの日、自宅に戻ってからピアノの練習をしたのですが、譜読みに違いが出ているようです。

読むというより、楽譜の方から音符が目に入って来るようになりました。

ABCのトレーニングの効果でしょうか。

本番でミスったり、トラブルがあった時のメンタル維持にも役立ちそうに思いました。

また、ピアノを弾いていても何だか嬉しくなるのです。

日常的な練習なので、楽しいことというより、日々の課題として続けていることですが、本当に、心の奥から喜びみたいなものを感じます。

無意識さんと、お話できたからかなと思っています。

沢山のヒーリングを教えていただいて、大満足のランチ会でした。

あと、渡辺さんのキャラクターに癒されました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

また新しい気づきや、発見があればご報告させていただきます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

奈都

潜在意識とコンタクトを取るワークでは、潜在意識に頼んで、問題解決の方法やパフォーマンスをアップさせる方法を作り出してもらいます。

奈都さんの場合、一気に7つくらい出てきましたね。

潜在意識さんは、早速それを実行してくれているみたいです。

潜在意識とちゃんとコミュニケーションが取れると、努力では決して達成できなかったことが、楽しくあっという間にできるようになります。

ちなみに、ABCのトレーニングとは、それとは別のワークです。

あるやり方で、身体を数分動かすだけなのですが、パフォーマンスが上がったり、同じ悩みをもてなくなるようになります。

ココチ(お店)の後藤まりさんも体験されて、そのご感想をブログに書いてくださっています。

僕が提供しているヒーリングは、ただ手かざしをして、気を流すだけのものではありません。

あなたが、あなた自身の身体や潜在意識と、ちゃんとコミュニケーションが取れるような実習をお教えしています。

そうすれば、ヒーラーやセラピストがいなくても、自分自身でやっていけるようになるからです。

奈都さんが、「本当に、心の奥から喜びみたいなものを感じます。」と書かれていたのを読んで、とても嬉しく思いました。

「そんな人が増えたらいいな^^♪」という気持ちで、僕は活動していますので。

ランチ会、オフ会、体験会は、こちらの読者さん優先でお知らせしていきますよ。

渡辺高史