短時間でぐっすり眠れて、体重も落ちて、息子達も素直になり、仕事もドンドン進みました。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!

●短時間でぐっすり眠れて、体重も落ちて、息子達も素直になり、仕事もドンドン進みました。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

メルマガ読者限定で行った一斉遠隔ヒーリングには、115名の方にお申し込みいただきました。

今日は、「短時間でぐっすり眠れて、体重も落ちて、息子達も素直になり、仕事もドンドン進みました。」、というフィードバック(感想・報告)をご紹介します。

渡辺様 こんばんは^^

一昨日はありがとうございました。

まず 1回目の感想です。

当日は「家族が良くなるように・・・」との思いで寝た状態でヒーリングを受けました。

時間になると すぐに右手からエネルギーが入ってくるのを感じたので、家族の顔を一人づつ思い浮かべて

「具合が良くなるように・・・」とか
「仕事が増えるように・・・」など

考えながら横になっていました。

すぐに 入ってきたエネルギーが左に流れていくように感じたので、家族で手を繋いでエネルギーを循環させるようなイメージをしました。

たぶん9時近くまでは起きていたと思うのですが、気が付いたら寝ていたようで・・・

12時だったのでびっくりしました。

3時間しか寝ていないのに、一晩しっかり寝た分くらい 体重が減っていたのにも驚きでした。

自分で感じた変化ですが、とにかく月曜日から仕事がどんどん進むんです。

普段に比べたらものすごい仕事量だったのですが、昨日ですっかり終わってしまいました。

あとは子供たちの変化です。

長男は 普段おとなしくて自分の意見をあまり言わないのですが、突然 昨日から 自分の思うことをどんどん言うようになりました。

「え?!あなたそんな事言う人だったっけ?」

というような事もなので、びっくりしました。

とりあえず 聞くときは平静を装ってますが(笑)

あと、彼が話すときの声の出し方も違います。

これまでは 学校の先生からも 家族からも「もっとはっきりしゃべって!」と言われていたのに、話し方もクリアだし 声も大きくなっているんです。 

次男もまた 結構な変化を見せてくれてます。

こちらは長男と正反対で、普段は とにかく自由奔放 いう事を聞かなくて、マイペースだったのですが、お願いしたことをその場でやってくれるようになりました。

今までは3回言っても 全然動かなかったのに です。

またしばらく観察してみて 2回目を送るようにしますね^^

話が変わりますが、渡辺さんに差し上げたインコのマグカップが、今朝のNHKの朝の番組で取り上げられてたようです。

これもヒーリングの恩恵でしょうか。

あと400個ほどを残して なかなか売れなくて困っていたのですが、今日一日で60個売れちゃいました!

お母さんと子どもさんは、同調しますので、子供さんまで自然に変わってしまうことは、よくあります。

ただ、「子どもだけを変えたい」「親の理想通りに子どもを変えたい」と思っていると、変わりません。

子どもをコントロールしたい、と思っているとき、コントロールできないことで困っているのは親自身なので、子供は変わらないのです。

逆に、お母さんが、現状にストレスを感じなくなると、子供さんも自然に変わっていくことが多いようです。

あと、この方は、かなりヒーリングへの反応がよい方です。

ヒーリングのセンスもいいので、ご家族へと循環させるイメージにも臨場感がたっぷりですよね。

これなら効くはずです。

その一方で、今回の一斉遠隔で、何も感じられなかった、というご報告もたくさんいただいています。

それに関する解説も、また別記事でしていきますね。

ヒーリングに対する無知が原因で、過剰に頼りすぎたり、過剰に批判したり、過剰にがっかりされる方もいらっしゃるので。

あ、無料の一斉遠隔ヒーリングは、メルマガ読者限定でご案内差し上げています。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史