【夢をかなえるヒーリング】100%本音で生きて、すべてがうまくいく方法 | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

追記:この【夢をかなえるヒーリング】は、バージョンアップして、新しい個人セッションに移行しました。

個人セッション(スカイプ/電話/対面)ご希望の方は、下記リンクをご覧ください。


【何気ない日常を、ほんとうの喜びと豊かさに溢れて生きる】

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

あなたが今、「こうだったらいいな」「こうなりたいな!」「~~したい!」と思っていることは何ですか?

ずっと以前から思い続けていたことでもいいし、最近思ったことでも構いません。

あなたが今、何を望まれているにせよ、その「何かを望む気持ち」が、私たちを生かしてくれているエネルギー源です。

・やりたいことをやって、心の底から楽しくワクワク生きたい!

・自分らしくしながら、周りの人と幸せに笑顔で過ごしたい!

・周りの人に、もっと喜ばれる存在になりたい!

・新しいこと、楽しいことに挑戦して、もっと成長したい!

・一緒に成長していける先生や仲間と、もっとつながりたい!

・精神的にも経済的にも、もっと豊かになりたい!

・心も身体も、もっと元気に過ごしたい!

しかし、そんな気持ちを実現したい方ほど、百人百様のお悩みを持って相談にこられます。

・周りの人と折り合いがつかなくて、窮屈な思いをしています。

・ネガティブになっているわけじゃないけれど、どうしたらもっと良くなれるのか分からないんです。

・新しいことをやろうと思っても、自信がなくて、結局あきらめてしまいます。

・周りの人のネガティブな気持ちや、わがままに振り回されてしまいます。

・自分の言いたいことが、人にうまく伝えられません。

・前向きになろうとしても、かえって疲れてしまい、うまくいきません。

・ストレスの影響が強いのか、病院や整体に行っても、体調がよくなりません。

・スピリチュアルやヒーリングに興味はあるけれど、実はよく分からないし、試してみたこともあるけれど、効果がよく分かりませんでした。

では、どうしたら、自分も周りの人も一緒に、幸せに楽しく生きられるようになるのでしょうか?

私(渡辺高史)は、2006年以降、個別カウンセリングやヒーリングで、延べ3000名以上の方のご相談に乗ってきました。

その経験の中で、悩みを解決し願望を達成する方法が、すごくシンプルであることを発見しました。

それは、あなた自身の「深い本音」に気がついて、素直に行動すること。

これができると、あなたの想像を、はるかに超えた形で、人生がスムーズに展開していくようになっていきます。

「でも、渡辺さん。本音に従って行動しましょう、なんて言われても、うまくいかない気がします…」

そう言いたくなるお気持ちがあったとしても、よ~く分かります。

日本人には、個性を出すことよりも、和を重んじる価値観がありますからね。

でも、大丈夫です。

頑張らずに、あなたらしく人生を楽しむには、簡単なコツを、いくつか身につけていくだけでいいんです。

その集大成が、この【夢をかなえるヒーリング】です。^ー^♪

●【夢をかなえるヒーリング】を受けられた方からのご報告
カップリング・パーティ(婚活)に行くか、水泳大会に出るかで迷っていましたが、相談にのっていただいたおかげで、迷いがなくなりました。

今回は、水泳の大会に参加することにしました。

そう決めた後、お気に入りのコーチから泳ぎ方を褒められたり、知りたかった練習方法を教えてもらえたりと、良いこと続きです^^

その後の水泳大会でも、大会新記録が出せたことは、とっても嬉しいです♪

そして、気になっていた人(コーチ)と結婚を前提に付き合うことになりました!

結婚に反対し、あれほど彼と会うのを抵抗していた私の母親も、今週末に彼と会ってくれるとのこと。

非常にうまくいきました。関係も良好です^^

何も心配することはなかったです♪

いろいろなことが、うまくいっています^^♪

30代 シングルマザー Jさん
心から自分の魂が喜び、私と縁をする人たちみんなが、喜びと愛であふれていく。

そんなお仕事をするためには、今、自分は何に的を絞っていったらいいのか、何を捨てなければならないのか、をハッキリと自覚したい。

そう思ってセッションを受けた後、自分自身の進む方向性が決まってきました。

それにつながる出逢いも起こっています。

今したいことは、お母さんと子供が、しっかり向き合える時間を作る場所を提供すること。

何も捨てるものはありませんでした。ただ今することに集中すること、そう感じています。

今までふらふらしていましたが、一つ道が決まったので、何か自分自身が光ってきたような、自信が付いてきたような気がします。

何かとってもいい感じ。

何かすごく大きな扉がぐわーっと。でも、静かに開き始めた。そんな感じがします。

体も、本当に楽になりました。

渡辺様、ありがとうございましたm(_ _)m

三重県 気学カウンセラー 坂口依身さん
お金の流れは、からっきしダメで、今月だけでタイミングが合わず、マッサージの予約を4人逃してしまいました。

なんか、仕事とお金の流れだけは、自分で考えても全くどうしていいのか分からないので、お願いしました。

セッション後、自分のマッサージでお金を頂いても良いと思えるようになったので、ふと気になったお客様に自分からメールをして、3人マッサージを受けに来ていただけました。

そして、遠慮することなくお金をいただきました。

お金をいただく事に抵抗がなくなりました。

お客様にも喜んでいただけて嬉しかったです。

明日は一気に5人の予約が入っています。
渡辺さま。

先日のヒーリングでは、長時間本当にありがとうございました。

セッションの最後に、急に感情が押さえきれなくて泣き出してしまった時には、自分ではないような感覚でいました。

でも、渡辺さんの穏やかな声で、安心出来て、この方は、私の本音を理解してくれていると思えました。

電話を切ったあと強烈に眠くなり、午後少し昼寝をしてしまいました。

とても、気持ちよく感じたヒーリングなので、特に表面化した問題がなくても、受けさせていただきたく思います。

本当に、気持ちよい時間をありがとうございました。

その後、状況が私にとって、よい方にシフトしました。これまで、週末の度に憂鬱でしたが、いくらか楽になりました。

セッションから10日経ちましたが、少し落ち着いて生活できているように感じます。

その他にも、こんなご報告をいただいています。

・やりたいことをやって忙しく、毎日が楽しいです^^♪

・新しいことに挑戦し始めて、毎日が充実しています!

・自分を認めて好きになるって、こんなに楽なんですね!

・一緒に成長していける人との出会いがありました!

・何気ない日常に、今まで以上の幸せを感じています^^

・色んなタイミングが重なって、スルスルうまくいっています!

・仕事で、目に見えた結果が出るようになりました!

・周りの人と一緒に笑顔でいられて、とっても幸せです!

・苦手なことや人に、振り回されなくなりました。

・心だけでなく、身体も軽くなりました!

あなたはオンリーワンの存在です。世の中には、あなたと同じ人は一人としていません。

あなたにピッタリのやり方を探しながら、サポートしていきます。

時と状況によって、一番ネックになることも、変わっていくものですからね。

「他のヒーリングやセラピーを受けたけど、変化がよく分からなかった」という方も、安心してください。

ちゃんと変化が確認できるように、丁寧に進めていきます。

こころの奥底のストレスや思い込みも、ヒーリングでクリアにしていきます。

また、身体の緊張や歪みを楽に整えていけるのも、私のセッションの強みです。

身体が楽になると、自分の本音や、何をしたらいいかに気づきやすくなりますからね。

また、「ヒーリングを受けても、また元に戻ってしまいませんか?」というご質問もよくいただきます。

おそらく過去に、後戻りするような経験を、何度もされてきたのでしょうね。

大丈夫です。元に戻ってしまう理由や、頑張らずにそれをバネにしてしまう方法もお伝えします。

自然に身体で覚えられるようなやり方で進めていきますので、楽な気持ちで受けてくださいね。

●個人差はあっても、こんな感じで変化の兆候が現われてきますよ。

・新しいことをやってみよう!と行動的になる
・何だかうまくいきそう!できそう!と前向きになる
・これまでの悩みが、小さなことに思えてくる

・不思議と、楽しい気持ちが増えてくる
・物事が、思いのほかスムーズに進むようになる
・問題があっても、落ち着いて冷静に行動できるようになる

・ふとしたヒラメキでやったことが、いい結果に結びつく
・嫌いな人や、苦手な人が気にならなくなる
・他人や自分を責める気持ちが減って、楽になる

・応援者、理解者、協力者が増え始める
・周りの人の機嫌が、なぜか良くなる
・身近な人から、「変わったね」と言われるようになる

・コリや痛みが軽くなる、身体がポカポカする、よく眠れる

こういう小さな変化が、少しでも見つけられたら、「あなたらしい本音の生き方」の流れに乗っている証拠です。

最初は小さな小さな変化しか、見つけられないかもしれません。

しかし、やり始めたばかりの人には、それは当たり前です。むしろ「小さい変化」があることは、良いわけです。

次第に、今まで想像もつかなかった形で、すべてがうまくいくようになっていきますからね。*^-^*

●【夢をかなえるヒーリング】を受けられた方からのご報告
最近、精神的に安定してきて、イライラが減ってきたように思います。

お陰様で、親子げんかもすごく減りました^^

小学生の娘も「私は運が良いんだよ♪」と、いろいろなことをポジティブにとらえるようになりました。

勉強も、今まで私に言われないとやらなかったのが、自らすすんでやるようにもなりました。

親子共に良い感じだと思います。

他にも「○○したらいいなぁ」と思うことがことごとくかなっているんですね。しかも思いがけず叶ってしまうのです♪

今までなら「そんなことがあっていいの?」と疑っていましたが、今はその状況を素直に受け入れられている気がします。

それどころか、これからもっと沢山の願いが叶っていくような気がするのです^^

だから、不安がものすごく減った気がします。
人間関係のワークをやりましたよね??

あれから、あまり今までの問題が気にならなくなりました。

人間関係は、自分がややこしくしてるような感じがしました。 第三者から見ると、ぜんぜん問題ないってことですね。

本当の自分を見つける、思いだす為のとてもよいツールだったと思います。

終わった後は、とてもあったかい気分になれました。
辛い状況になっても、自分を幸せだと思う気持ちが変わらなくなり、ポジティブになりました。

ここ一ヶ月、本当にいろいろな事がありました。

今までの私なら、ネガティブになっていたと思いますが、今はただ前に進んで、まだチャレンジし続けることが出来ると確信しています!
当日は、腹痛で辛かったのですが、徐々に痛みが引いて楽になってきたので、半信半疑ながら驚きました。

ずっと便通がなかったのですが、翌日、おかげさまで溜め込んでいたものを排出できました。

最近、ずっと心身の不調で、寝込んでいたのですが、少しずつ元気を取り戻し、毎日動けるようになりました。

渡辺さんは、いろいろな体験をお持ちの方なので、人の気持ちがわかるし、全部を丸ごと受け入れてくれます。

その上で、実践的なアドバイスをくださるので、今、動き出せずにいる方には、特にオススメです。

渡辺さんには、学ばせていただくことが、非常に大きいと感じています。

どうも、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
心が大分明るくなってきたのが、一番の収穫です。

凝り固まっていた心が、動き出したと思います。 色々な物に対しての心の動きが違います。

そして、明るくなった(笑)未だに継続中!

楽しい時間ありがとうございました。

●本音で生きたいあなたにだからこそ、お伝えしておきたいこと

全ての方に起こるわけではありませんが、変化が起こる時、不快な体験をすることもあります。

・熱や痛み、眠気など、体調が一時的に崩れる
・一時的にネガティブな気持ちが強く出たり、考えが混乱する
・他人から誤解や批判をされる


こういったことが起こるカラクリは解明されています。仮に不快な体験が起こっても、それに振り回されないで済む方法もあります。

【夢をかなえるヒーリング】では、そういった出来事を「ピンチをチャンスにするコツ」を掴むチャンスだ、と捉えます。

リラックスして通り抜けていくと、ずっと楽で、ずっと豊かな生き方ができるようになっていけますからね。

●【夢をかなえるヒーリング】を受けられた方からのご報告
嫌なことを思い出そうとしても、いつもなら物凄く不快なはずなのに、思い出せないと言いますか、ぼんやりしています。

不思議な感覚です。

まあ、何とかなるかなと、楽観視できるようになりました。

お風呂上りの、ほっこりした感覚に似てるかも。

ずーんとした重さが抜けていきました。
ヒーリングの翌朝から、「こんな自分はいらない」とか、高校時代から、ちょくちょく出てくる自己嫌悪の感情がどばっと出てきました。

仕事中、折り合いをつけるのに大変でした(ここしばらくは出てこなかったんですが)。

自己嫌悪の感情を癒したとばっかり思っていたんですが、フタをしただけだったようです。

自分を許すことを学ぶ必要があったようです。

その翌日からは、その感情がまったくなくなり、いつもの私で、心の中が平穏無事に生活できました。
今日も、あれやこれや仕事でトラブルがありましたが、トラブルに一定の傾向があることに気がづきました。

これが上手く把握出来れば、トラブルを未然に防ぐことに繋がるかもしれません。

セッションで、「自分の得意分野を活かせば、職場環境を改善できそうだ」と気づけたことが、役に立っています。

家族との時間が、なかなか作れないのも悩みでしたが、お陰様で昨日は、久しぶりに家族とのんびりした休日を過ごせました。

東京都 管理職 男性
先日はヒーリングありがとうございました。

何だかキッカケをいただけて、本当によかったです。

久しぶりに泣いてしまいました。

私って、ずっと我慢していたんだなあ、と思う、あっという間の二時間でした。

渡辺さんは、すごく優しくて、穏やかな感じがしました。心配りが細やかで、話をよく聞いて下さいました。

迷っていたり、一歩を踏み出すキッカケが欲しい人には、オススメしたいです!

30代女性 Tさん

「かつてない変化のはじまり」は、誰にとっても、ぎこちない形でスタートするものです。

「いいことあるといいなあ♪」という期待と、「どうなるんだろう?」という不安。

それが入り混じった瞬間があっても、とても自然なことですからね。

そこから、いい流れに乗っていくためのコツは、シンプルなことばかりです。

そのコツに慣れてしまえば、必ずいい流れに乗っていけるようになります。

ただ、当然の事ながら、変化の仕方は人それぞれです。

1回で大きく変わる方もいらっしゃいますが、通常は、最低でも3~5回以上かけて、徐々に変化が積み重なっていく、ということも知っておいてくださいね。

着実に変わっていけるように、サポートしていきます。

●【夢をかなえるヒーリング】を受けられた方からのご報告
渡辺さん、先日はありがとうございました。

楽しいお話と、沢山のワークで充実の一日でした^^

あれからまだ数日ですが、忙しい中、体力は消耗しているはずなのに、疲労感をあまり感じません。

集中力も続くので、不思議だなと思ってます。

これもきっと、ヒーリングの効果ですね!

本当に、色々とありがとうございました。
早速現実化がおきましたので、お知らせします。

今月の仕事は、先月末に決まっていたにもかかわらず、渡辺さんからヒーリング受けることにした後、2件追加がありました。

さらに、先ほど午後7時半に、来月分の担当のお知らせを、またまた8件いただきました。

来年は行きたいところもあり、お金を貯めたいなぁ、と思っていましたが、このレギュラーの仕事、うまく回転していくような感じがします。

先月ちょっと苦しくて、貯金を生活費に当てたのですが、その分以上を取り戻せるような気がします。
「よし!申し込もう!」と思ったら、お客様から仕事の予約の電話が入りました。

ここのところ予約の電話をいただいてもタイミングが合わず、立て続けに逃していましたが、ちょうどタイミングが合って予約を受ける事が出来ました。
渡辺さま☆

やっぱり…来たーーーーーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::

思いがけない所から、思いがけない形で、思いがけない臨時収入がありましたよ~♪

お陰様で年末年始は、海鮮三昧の毎日を送る☆の夢まで、叶ってしまいました(笑)

ありがとうございます☆
お金に対する心配や不安が、昨日ヒーリングを受けて、ますますなくなりました(*^^*)

今までは何をするにも「お金が・・・」だったのが、全然お金に関する心配も不安もないんです。

執着がなくフラットになった感じがします。
ここしばらく確かに調子もよく、やるべきことに焦点を向けられる感じがつづいています。

仕事では、たえず人にポジティブに接さなければならない、というプレッシャーにすこし疲労ぎみでした。

でも、なんだかもっとナチュラルにやっていけそうです。
自分がやりたいことは何なのか、夢すらも分からないような感じで、混乱していました。

これまで別のところで習ったヒーリングも正直、うまく使いこなせておらず…(泣)

それが、ヒーリングの日から新しい趣味を始めまして、それが、とても楽しくできています。

そして、少し気が楽になったような。

少し前から、どうしようかと頭の片隅にあった懸案事項に対する回答が、ふと頭に浮かび、「ああ、こうすればいいんだぁ」と思い当たりました。

思い当たれば、なんだあ、という感じの答えでしたが、それが、これまでまるっきり思い浮かばなかったんです~。

なんだか、ものすごくバタバタと忙しくなってきました。ほとんどが趣味ですが、楽しくやってます。
『いつもは、面倒に思ってやらない』ことを、何とな~く『してもいいかなぁ』と思えるようになりました。

ほんの少し行動に移すことで、どんどん流れに乗っていけるものなのですね♪

色々なタイミングが本当にぴったり、うまく重なって、楽にスルスル~っと動いていくことに、びっくりしました。

・やりたいことをやって、心の底から楽しくワクワク生きたい!

・自分らしくしながら、周りの人と幸せに笑顔で過ごしたい!

・精神的にも経済的にも、豊かに過ごしたい!


1度しかない人生です。

「素敵な未来に進みたい!」って気持ちを、どうか大切にしてくださいね。

ちょっとしたコツさえつかめれば、人生が驚くほどスムーズに進むようになります。

そして、そのコツは、あなたにもつかめますから、大丈夫です^^♪

一緒に、人生の新しいステージへと、ステップアップしていきましょう!

追記:この【夢をかなえるヒーリング】は、バージョンアップして、新しい個人セッションに移行しました。

個人セッション(スカイプ/電話/対面)ご希望の方は、下記リンクをご覧ください。


【自分らしさの再創造。ほんとうの喜びと豊かさに溢れて生きる】

●【夢をかなえるヒーリング】お申し込み概要

・初回:24000円(2時間まで)
・継続(2回目以降):18000円(1.5時間まで)

・延長料金 上限時間以降 30分:+6000円
・対面セッション:+10000円

必要なプロセスが早く終わった場合、上記時間より短く終わる場合もありますが、その場合に返金はありません。

通常は、2~4週間おきに、3~6ヶ月程度継続されることをお勧めします。

大脳生理学的に、新しい脳の回路が機能するまでに約4週間かかり、その機能が定着するのに3~4ヶ月かかると言われているためです。

必要な時に、単発で受けられても構いません。

お支払い方法:銀行振込 / クレジットカード

携帯(ガラケー)の方は、銀行振込のみとなります。

セッション方法:電話、もしくは、スカイプ音声で行います。

対面セッションご希望の方は、お申し込み前に、別途お問い合わせくださいね。

開始時間:9時~20時の間のご希望の時間

ご希望の日にちと開始時間を、第3希望までお知らせください。

後ほど日程調整の連絡をいたします。

最新の予約空き状況は、こちらからご確認いただけます。

【夢をかなえるヒーリング】に申し込む

追記:この【夢をかなえるヒーリング】は、バージョンアップして、新しい個人セッションに移行しました。

個人セッション(スカイプ/電話/対面)ご希望の方は、下記リンクをご覧ください。


【何気ない日常を、ほんとうの喜びと豊かさに溢れて生きる】

お申込後、数分以内に、自動返信メールが届きます。

ヤフーメールやホットメール、Gメール等の無料メールですと、迷惑メールフォルダに入る可能性がありますので、ご注意くださいね。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史