セラピスト道場 ~自分らしい幸せな人生を切り開く能力と、人を応援する能力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
●セラピスト道場とは?

セラピスト道場:渡辺高史です。

【セラピスト道場】には、現在2つのコースがあります。

【セラピスト道場】 1年のグループ講座コース

回数無制限の個人セッションと、励ましあえる仲間とのグループワークがセットになった、1年間のオンライン講座です。

まず、ご自身のメンタルの課題を改善し、自分自身のセラピストになっていきます。

そして、セラピスト・カウンセラー・コーチ志望の方は、5~15回程度の継続セッションが提供できるだけのスキルを習得していきます。

個人セッションは回数無制限で受けられますし、同じ高い志を持った仲間と、毎日オンラインで学びあえる環境も用意されています。

【ウツと自己否定になる必然性のない教育と社会を次世代に残す】をヴィジョンにしています。

【セラピスト道場ライト】オンライン個人セッション8回コース

1~2週に1度、90分の個人セッションx8回で、メンタルの改善やセッションスキルの指導を行います。


どちらのコースも、セラピスト志望である・ないにかかわらず、受講していただけるカリキュラムを組んでいます。

この両コースの詳細は、初回お試しセッションの後に、【ご希望の方にのみ】ご案内いたします。

初回お試しセッションの案内を見る


●お問い合わせ その他


最新の予約空き状況は、こちらからご確認ください。

セラピスト道場:渡辺高史

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピスト道場:渡辺高史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります