【予期せぬ成功de委員会】第1回ランチ会開催します! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

予期せぬ成功de委員会☆関東支部の皆さま~

詳しくはクリック 関東支部☆予期せぬ成功de委員会のメンバー募集します!

予期せぬ成功を毎日ノートに記録していますか 


予期せぬ成功をシェアするランチ会の日程が決まりました


第1回目のシェア会は本部長のつただ照代さん をゲストにお迎えし
予期せぬ成功についてのお話をしていただきます
  クリック 【予期せぬ成功de委員会】ランチ会in東京

ランチ会では、みなさんの予期せぬ成功のシェアと、
そこからわかる「強み」や「うまくいってしまうパターン」などを、
見つけたいと思っています。

私も予期せぬ成功から、たくさんの「うまくいってしまうパターン」がわかりました。
それを仕事に使うだけで、うまくいってしまう確立を上げることができるから、
泥沼努力をする必要がなくなります。
それこそ、レバレッジを効かせて、より最短距離で最大限の成果を出すことが出来るようになります。

そのヒントは日々の生活にたくさんころがっているので、
「予期せぬ成功」に着目してみよー!ってことなのです。

たくさんの方々とお会い出来ることを楽しみにしていますビックリマーク




同日、つたださんのキャッシュポイントグループコンサルも開催します。
詳しくはココ【特別招致☆つたださん】キャッシュポイント・グループコンサル 残席1です~!!

***************************************
予期せぬ成功de委員会 ランチ会】
日時 : 7月22日(月) 12:00~14:00(多少の時間変更あるかもしれません)
場所 : 銀座
(レストラン、カフェ等) 

持ち物 : 必ず予期せぬ成功ノートをご持参くださいねノート

→ 現在15名参加予定

人数により開催場所を決定しますので、
参加される方は7月10日までにお知らせください。


注 お申し込みいただきました皆様には場所の決定後に返信(ご案内のメール)します。
7月10日以降のご連絡となります。


ラブメール パソコン用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S94384723/
911SH 携帯電話用フォームURLhttp://ws.formzu.net/mfgen/S94384723/

***************************************

参加メンバーもこんなに増えてますわくわく

【関東支部メンバー】
リボン
波岸歩◇ラブロック解除さん
リボン【千葉】女性を笑顔にするオラクル&ヒプノセラピスト☆橋本智絵さん
リボンるしあ☆パワーアップ充電中さん
リボンみかりさん
リボンだいじょ~ぶな人*杉田美和さん
リボンパリスタイルのフラワー☆Felice-Vitaさん
リボンmisaさん
リボンダイエットリンパ【水戸】阿部真知子さん
リボン kazさん
リボンはちどりさん
リボン 鈴木万喜さん
リボン うえたけ愛☆マイナスイオン系インストラクターさん
リボン 白木千絵さん
リボンSAORIN~やまださおり~さん
リボンツイてる主婦なおこ@千葉印旛さん
リボンごいのゆきえ - アルキメディアンさん
リボンふうらい姉妹☆イモウトAYAさん
リボン右近さん
リボン川島ゆいか☆色と光の鍼&お名前ヒーリング♪さん
リボン中村さやか♡お肌と心のケアセラピストさん
リボンゆずずママさん
リボン宇都宮めっちゃ大好き☆プロデューサーせきぐち めぐみさん
リボン心理タロットセラピー★金子マンサ さん
リボンプリンセスビューティー☆室ひろみさん
リボン姫魔女✡月島の癒しと目覚めのアロマライフさん
リボンひるまん@絵とココロ虹色アトリエさん
リボン横浜都筑区Webデザイナー辻稔子さん
リボンかおる*ふわゆるで心地よく暮らすさん
リボン和心*おしん*さん
リボン真♡さん
リボン瀬戸まりこさん
リボン引き寄せセラピストmadokaさん
リボンおかおさん
リボンカラコロ企画室きっしー@立川
さん
リボンcafeの南風さん
リボンこころと身体をグーンと広げる☆健康美人コンサルタント高岸陽子さん
リボン美肌再生職人うちのあきこ@エイジングケア得意【神立駅5分】さん
リボンじゅんこさん
リボンエネルギーワーカー☆ayakoさん
リボンアラフォーからの華麗に開運占術師★Saraさん
リボンhiroさん
リボン子育て広場copain代表 岡崎知美さん
リボン S・Aさん
リボン H・Nさん
リボンT・Aさん
リボンH・Eさん
リボンN・Nさん
リボンY・Nさん
リボンT・Tさん

まだまだ募集中~うふ

参加表明したの抜けてるよ~って方いらしたらご連絡くださいね!
詳しくはクリック 関東支部☆予期せぬ成功de委員会のメンバー募集します!