本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)あなたを応援しています!魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

*花*ご来訪、ありがとうございます *花*  ニコニコ


受付中♪


【遠隔ヒーリング】 合格おうちでゆっくりどうぞ♪


ヒマワリ 基本の浄化+ヒーリング   しっかりばっちり! 12項目


ヒマワリ ご自宅、個人サロンの浄化+ヒーリング よく寝て元気に☆


ヒマワリ ご先祖さまも一緒に浄化+ヒーリング おまとめセットです☆



ブーケ1夢を叶えるサポートヒーリング

翼 ご縁の質を上げる!見えない応援団と一致団結☆夢叶うサポートヒーリング


地球 地球と仲直り☆現実化を促進する☆夢叶サポートヒーリング♪


王冠1 魂の本音に気づく☆サポートヒーリング☆ 人生に本気の方に星


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人の世の謎を解く! からくりを超えて望みを叶える☆


ブーケ2 スカイプセッション カラオケ @全国どこでも~♪


【対面セッション】

おはな。カードリーディング&シータヒーリング @東京駅付近のカフェ


おはな。シータヒーリング日暮里駅8分@個人サロン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     

 お問い合わせは http://ws.formzu.net/dist/S99509360/ から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  メイン記事から⇒☆そもそもオーラソーマって?  
        ☆パーミッションとは?~心理ブロックの話し~ ♪無料占い♪体験記 INDEX◎
    (ぐるっぽ!)⇒☆カラーセラピー☆へようこそ♪  カラーセラピスト☆リンク集 、作成中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご縁をありがとうございますドキドキ

NEW !
テーマ:

こんばんわ、色と光のセラピスト 宝石緑 川島その葉 です。

 

今日もお氣が向きましたら、ご参加くださいませ~ラブラブ

それでは、よろしくどうぞ~!

 

金曜日のエナジーチャージです星

ビーナスの、ミューズの、そして聖母の、

恩恵を受け取れますように。虹

 

 

リボン 今夜 23:33 から、 3分33秒間、


第7層の愛と光と、慈悲慈愛のエネルギー、

癒しと許しのエネルギー、感謝と豊かさのエネルギー、

美と豊かさのエネルギーを

 

直接、第7層から流します。

 

ブーケ1よろしかったら、「受け取ります」で受け取ってくださいね~。

金星らしく、美と豊かさのエネルギーも入れてみました。流れ星ブーケ2

 

ミューズは音楽の女神ですが、芸術全般で、インスピレーションもね、

ビーナスやアポロンと重なりますね。美と豊かさね。

育てるのも豊かさですよ!

 

日本だと、アメノウズメノミコト、かなあ、舞、舞楽ですので。

 

日本はちょっと特殊で、言霊が先に来るので、歌の神様がねー、

芸術とか舞曲とか以前に、言葉の神様なんだよね。

 

うたい、という古語もあるのですが、

こちらは、もともとは うけい、契約から来た感じがあるんだよなー。

 

つまりは、言霊がメインで、音霊でもいいんですけれど、

母音の言語だしねー。

 

つくづく不思議な国ですね、日本。

 

と、横にそれましたが、

 

さて、受け取るのは、

クローバーこのブログを読んでくださった方なら、どなたでも大丈夫です。

 

えっ もっと先に寝ちゃうよ!という方は、

寝る前に「寝ている間に受け取ります」と言えば、受け取れます。

 

注意 車の運転中、また火や包丁を使っているときには、受け取らないでくださいね~。!!

他の日常的な行動でしたら、大丈夫です。グッド!

 

 

メモよろしかったら、ご感想、コメント欄にて、お待ちしております。

いただけると、うれしいです~!ニコニコ

 


ドキドキ 今日も明日もあなたが幸せでありますように☆

幸せを感じられますように☆

 

それでは、また~。

 

色と光のセラピスト 宝石緑 川島その葉 拝

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
草津に来てまして、
こちらではまだ、
露草が咲いてました!
大好き❤  うれしい~!


今日は金曜日なので、
夜にはエナジーチャージしますよん♪

温泉のグラウンディング力、すご‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご縁の質を上げる!見えない応援団と一致団結☆夢叶うサポートヒーリング


宝石緑遠隔ヒーリングのご案内です。

意外と知られていないのですが、ガイドスピリットにも個性がありまして。


本来はガイドスピリットの目的と、ご本人の目的が一致しているからこそ、


ガイドスピリットが後押しとして、サポーターとして来てくれてるわけですが、


地球人の特性を知らなかったり、無視したりしてる方もいるのです~。


それだと、ご本人がつらいのですね。24時間、働け!!って言われてもねえ・・・。


なので、お互いに居心地よく、目標にたどり着けるように、



整えます。合格


具体的には、地球と地球人の特性を知っていただき、ご配慮ねがいます~。グッド!


あとね~、エセガイド がいることもあるので、これは追い払います(笑)えっ


だまされやすいとか、これね~。だましにきてるんですよ。


うっかりのっちゃうと、後が大変なので、お引き取り願います。


そうして、ご本人様と、本物のガイドスピリットと、ご先祖様方と、守護天使と産土様と、



お互いに動きやすく、連携してうまくいくように、整えます。音譜


その方専属の応援団ですね☆


団員同士ぶつからないから、それだけエネルギーが必要なところにだっぷり回せますし、


心地いいんですね。


お互いに居心地よく。


それが一番、幸せですよね~。ドキドキ


何より、エネルギーの循環も後押しも、より高くよくなります!


ついでに、目標達成も早くなるし、ご縁の質も上がります。


ご縁の管轄は、産土様と守護天使たちがメインですので、


彼らが動きやすいように、力を存分に発揮しやすいように、整えます。


それでは、詳細です。


1 浄化2項目、ウェイワード(浮遊霊)とデビルとその類を引抜き光還します。


いわゆる、お祓いですね~。


これをすると、エネルギーの通りがよくなるのです。

また、足を引っ張るのがいなくなるので、進む気持ちが出てきます。


2 見える&見えない応援団に愛と光と祝福、感謝を贈る。


*見えない応援団とは、うぶすなさま、ご先祖さま、守護霊、指導聖霊、

といった、存在のことです。


見えている応援団は、生きている人やペット、植物、鉱物などのことです。


⇒応援団のサポート力が上がって、より良いご縁に恵まれるようになります。


ついでにエセガイドがいなくなるので、混乱や惑わせる誘惑がおさまることも。



3 見える&見えない応援団とのつながりであるコードをクリアリングする。


⇒サポートをよりたくさん受け取れるように、つながりの部分を


クリアリング(浄化)し、エネルギーの通りをスムーズにします。


直感力が上がったり、守護を受けやすくなるので、運勢の安全力が上がります。



4 応援団のみんなに、それぞれ協力して、得意な分野で活躍してもらう。


⇒まとまりがよくないと、サポートがずれたりすることもあるので、


応援団のみんながベストな役割分担で、ご本人様をサポートできるように、


それぞれの調整の橋渡しを行います。


これやっとくと、ほんと、スムーズになるというか、


夢や願いが叶う、その質が上がっていきます!


kesiki

5 応援団への、お礼の気持ちを伝える方法を知る。


⇒単に『ありがとう♪』と伝えることができれば十分なのですが、


自分はできない、できていないと思い込んでいる方が多いので、


改めてやり方を知り、今後、ご自身で自由にやっていただけるように、


設定します。


交流が深くなるので、よりサポートを受けやすくなり、


また、お互いに上昇気流に乗りやすくなります



*以上に関することで、契約などにかかわりが無い場合に限ります。


契約などがある場合は、効果が出にくくなりますので、別途ご案内をさせていただきます。



6 最後に、ご本人様に、愛と光と祝福、ゆるしいやし、慈悲自愛のエネルギーを贈り、


意識無意識、右脳左脳、ホルモン、チャクラ、すべての細胞、全身全霊の


各バランス調整、および情報更新をさせていただき、終了となります。



あと一歩、と思ってる方、これから何かを始めようと思ってる方、


もっと気軽に進みたい、という方、ぜひどうぞ♪


行動の質が上がり、自責が少なくなり、


前に堅実に進む力が、増していきますよ~♪


ひらめき電球基本の浄化+ヒーリングを受けてからのほうが、

エネルギーの通りがよくなりますので、

初めての方は、セットでお願いします。


* シータヒーラーさんは、お問い合わせくださいませ。


ベル【遠隔】ヒーリング代・・・・・12,000円  (リピーターさま 10、000円


* 基本の 浄化+ヒーリング+応援団のセット 25,000円


お申し込みいただき、お振込確認後、1週間以内に

ヒーリングさせていただきます。


おうちで、眠っている間に受けていただけます。


終了後、フィードバックをメールにてお送りいたします。



ラブレター お申し込みはフォームから左下矢印


http://ws.formzu.net/dist/S19379429/


ご縁に感謝ラブラブ ありがとうございます音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご先祖様のヒーリングもしています、

 

色と光のセラピスト虹川島その葉です。

 

実際にやってみて、知ったこと、氣がついたことを書いてみますね~。

 

!! 縄文時代には、戦争はなかった!!

 

これ、ほんとに。

どのクライアントさんから遡っても、そうでした。合格

 

戦争についての、暴力についての、

 

恨みつらみ、悲しみ汗や憎しみがないんです。!!

 

縄文時代にになると。

 

ほわーっとあたたかい感じが伝わってきて、晴れ

 

あ、もうないんだ、ってわかる。

 

人が亡くなった悲しみはしょぼん あるので、それはヒーリングしますけれど、

 

恨みはない、憎しみも逆恨みもない。

 

性別や身分差別の傷もないですねー。

 

ほんとに一人一人が大地とつながっていて、

 

安心して活きている感じがあります。

 

IMG_20160801_211715.jpg

 

天変地異、今でいうなら天災、災害もあったわけですが、台風 波

 

受容しているというか、予知していた部分もあるみたいで、

 

それは、とてもとても丁寧に、見て、聞いて、情報交換をしていたからですね。

 

雲の動き、波の高さ、地熱の温度、水の水位、豊作かどうか、チューリップオレンジ

 

鳥や虫の動き、魚の動き、モグラ フグ 足あとてんとうむし

 

そういったものを見て、聞いて、感じて、

 

知識イコール情報の蓄積もあったみたいです。

 

みんなで共有していた。

 

だから、逃げるかどうか、どんな対策をするのか、

 

同じ情報を持っていたから、同じ決断ができて、早かった。

 

混乱しなかったんですね。グッド!

 

もちろん、シャーマンみたいな特殊な人もいて、

その人が責任を負う、ってこともあったけど、

 

基本はみんなで、だったみたいなんですよねー。

 

だから、ほんわかしてるんです。差別がほとんどないから。合格

 

ゼロではないのは、掟破りの人に対しては、きつかったからですね。

 

けど、今より治安はよかったみたい。

 

そんなことが感じられます。

IMG_20160305_213518819.jpg

というわけで、戦争、なかったんだなあ、と思っていたら、

 

ヤフーニュースで、学者さんが、縄文時代には戦争がなかった、

という記事が出て、

 

あ、やっぱりねー!!

 

って思いました。

 

これから、またいろいろ出てくるでしょうけど、

どんな生活だったのか、どのように話し合いをしていたのか、

興味津々です。

証拠が出てくるのが、待ち遠しい、という感じ。

 

そんなこんなで、いろいろと、

わかったり、教えてもらえるので、

ご先祖様のヒーリングは面白いです。ひらめき電球

 

大変ですけど、やりがいはあります。

時間かかるし、氣力いるんですけどね~。

 

ご依頼、お待ちしていますニコニコ

 

遠隔ヒーリング】 合格おうちでゆっくりどうぞ♪

ヒマワリ 基本の浄化+ヒーリング   しっかりばっちり! 12項目

 

ヒマワリ ご自宅、個人サロンの浄化+ヒーリング よく寝て元気に☆

 

ヒマワリ ご先祖さまも一緒に浄化+ヒーリング おまとめセットです☆

 

 

ブーケ1夢を叶えるサポートヒーリング

翼 ご縁の質を上げる!見えない応援団と一致団結☆夢叶うサポートヒーリング

 

地球 地球と仲直り☆現実化を促進する☆夢叶サポートヒーリング♪

 

王冠1 魂の本音に気づく☆サポートヒーリング☆ 人生に本気の方に星

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ご近所の神社にて。

大好きな木が、かなりバッサリ
枝をはらわれてましたが。

なんでかなあ。

木陰が氣持ちよかったのだけど。

ちょいと元氣なさそうでしたが、
暑さもあったからね。。。

ポマンダー、喜んでくれましたドキドキ

 

↑オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスは、

植物たちが喜んでくれます。

 

聞いてから、OKだったら、根元に数滴、たらしてます☆

 

精霊さんたちとのつながりは、

 

翼 ご縁の質を上げる!見えない応援団と一致団結☆夢叶うサポートヒーリング

か、

地球 地球と仲直り☆現実化を促進する☆夢叶サポートヒーリング♪

 

になります。地球で一緒に生きてるからね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【遠隔ヒーリング】 合格おうちでゆっくりどうぞ♪

 

ヒマワリ 基本の浄化+ヒーリング   しっかりばっちり! 12項目

 

ヒマワリ ご自宅、個人サロンの浄化+ヒーリング よく寝て元気に☆

 

ヒマワリ ご先祖さまも一緒に浄化+ヒーリング おまとめセットです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブーケ1夢を叶えるサポートヒーリング

翼 ご縁の質を上げる!見えない応援団と一致団結☆夢叶うサポートヒーリング

 

地球 地球と仲直り☆現実化を促進する☆夢叶サポートヒーリング♪

 

王冠1 魂の本音に気づく☆サポートヒーリング☆ 人生に本気の方に星

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)