関東支部☆予期せぬ成功de委員会♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!



 
バナーはお持ち帰りOK!

「予期せぬ成功」にはとんでもないヒントが隠されている!!らしい
これをやることが、一番楽に成果を出すことに結びつく!!らしい



ワタクシRIKO、この度ですね実は


つただ照代【キャッシュポイント】プロデューサー
 より
予期せぬ成功de委員会 関東支部長
任命いただきました敬礼

はい、やる気満々でございます敬礼
みんなでワイワイ集まるの大好きでございます敬礼


何をやるのかといいますと
3ヶ月間、毎晩寝る前に予期せぬ成功をメモる敬礼パンダ

1ヶ月ごとにフィードバック会(ランチまたはお茶会)をする敬礼パンダ


みんな~ ジャンジャン参加してねうふ
(新規、以前参加されていた方もOKです)


以下、本部長ぶちょう 蔦田さんの記事を転載します。

******************************************

予期せぬ成功ノートをつけてから、
その威力をすっごく感じたので、「自分探しをしている人」とか「何かを始めたい人」とか、
「このままでは終わりたくないけど何をしたら良いかわからない人」とかにお会いしたら、

とりあえず「予期せぬ成功ノートをつけて下さい!」とお伝えしています。
2年間変わらず言い続けているし、松原さんもずっと言い続けています。

私もまた新たな「予期せぬ成功」を見つけるために始めますよakn
だったら、みんなも一緒にやろうよ~~!ってことで、

予期せぬ成功de委員会再開します!



委員会と言っても、毎日コツコツと今日の予期せぬ成功をノートに書き続けるだけ。
まずは1ヵ月続けてみましょう。
「こんな予期せぬ成功あったよ!」っていう途中経過や、
ノートこんなのにしたよ~~!とか、
楽しく情報交換しながら、続けていって、
1ヶ月に1回くらい、ランチしながら、お互いの予期せぬ成功をシェアできたら楽しいなハート



【じゃその「予期せぬ成功」って何でんねん!?

まずはこちらの記事をお読みください

【関連記事】
リンク 予期せぬ成功を記録する 【ドラッカー010】 by 松原ブログ

予期せぬ成功の記録を強み発掘にも応用できるんです!
不当に低くしている自分のセルフイメージを上げることもできるんです!


そう!日々の生活の中に、気がつかないことがいっぱい!!
特別なことをしなくても、誰かに聞きに行かなくても、
「こうできている自分」を知るだけで、めちゃくちゃハッピーはあとな人生を送ることが出来ます。

「予期せぬ成功」って簡単に言えば、日々のラッキードキドキを見つけるだけ^^

・駐車場が満車だと思ってたら、目の前で出る車があった
・欲しいと思ってたモノが、もらえた
・出会いたい人にたまたま参加した会で出会えた とか、ちっちゃな事でいいのです~


見つかった自分の「予期成功パターン」を仕事に活かすのもアリ!日々の生活に活かすのもアリ!!
みなさんのご参加をお待ちしておりまーす!


【参加メンバー】
クリック http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11536599155.html


予期せぬ成功de委員会参加表明の方法
参加したい方は関東の方なら誰でもOKです!! 
参加表明は、このブログ記事にもコメントを残して下さい。
メンバーはリンクさせていただきますビックリマーク
そして、ランチ会などの連絡先確保のために、フォームからもお申し込み下さいね!

ラブメール パソコン用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S94384723/
911SH 携帯電話用フォームURLhttp://ws.formzu.net/mfgen/S94384723/