【アンジェライト代表RIKOのブログ】自由に生きる法則

アンジェライト数秘術本部、人生が変わる「シフトチェンジコンサル」、お金の入口を増やす「お小遣い稼ぎコンサル」、各種イベント企画・開催。

こちらで告知いたしましたツアーの最終確認のため、

またまた成田山に行ってきました〜

着いたら突然の大雨(^_^;)
濡れずに済みましたが…そーいうことかと!

 

彼女は、突然メモりだすのは相変わらずで(笑)
聞いたらビックリすることが多々ありますが、それはツアーに参加した方にお伝えしますね(*^^*)






以下、康子さんのBlogより転記いたします。

 

 


 

  〜成田山新勝寺〜 

不動明王参拝ツアー

 


不動明王の御加護の元で、自分を見つめ、自らの心身を清らかにし
さらに深く自分を知っていく、という体験ツアーを開催します

 

これまで主流だった遠足気分のツアーとは全く異なるツアーとなります



写経と御護摩を体験し、己をみつめる
 

 

 

心の平静と共に文字を書く

 

 

御護摩の真の意味をお伝えします

 

 


写経も御護摩も、個人で体験する事はもちろん出来ます。
今回のツアーでは、川岡康子が、不動明王と共に降りて来た
「他では得られない事」をお伝えした上での体験

となります

 


一般的に言われている事とは、全く異なる内容に
驚かれる方もいらっしゃると思いますが、
どのうように感じ、どのように選ぶかは自由です

また、ご自身がどのように活かしていくかも
ご自身の意識や器(キャパシティ)次第となることと思います

人によっては『1ステージ上がる』という体験

をする方もいらっしゃるかもしれません
逆に、まったく何も起こらない、ということも有り得ます


これからの時代の大きな流れの1つとして、
自身の心の在り方を説いている仏教(普遍的な宗教)が、
広く注目されてくることは間違いありません

 


神道(神社・日本の神様)の考え方とは大きく異なるこの世界観に
触れることで、視野が広がることが期待できます



※ご参加には条件があります
こちらをお読みの上、お申込ください
http://ameblo.jp/yasuko-kawaoka/entry-12268318628.html


自分が参加出来るかどうか判断がつかない方のご参加は受付けません
また、私は参加出来るでしょうか?等のご質問についてもお答えしません

 

 

今回のツアーは

山中のりこさんとの共催です(受付などリコさん担当)

オブザーバーとして菊池麻子さんがいらっしゃいます

 


日時:6月6日(火)9時30分〜16時解散予定(直会は14時頃から)
会場:成田山新勝寺
代金:28,000円(税込)写経代込み 事前振込

※直会時の飲食は実費となります
※お子様連れ不可

集合場所などの詳細はお申込いただいた方にメールでお送り致します

 

ラブレターお申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S44930027/

 

 

 

人生が変わる未知なる体験が待っています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

アンジェライト数秘講座 

数秘術は、自分自身を知り、自らの可能性に気づくツールです

自分の生まれ持った能力、資質、人生の目的、使命などを知り、
本当の自分を認めることができれば、手に入れた情報をもとに、
本来の自分らしく人生を切り開いていくことができます。
  


また、数秘で運気を読み取ることによって、人生に起こりくる変化の波にうまく乗り、

ストレスなく、ベストな選択をし続けることができます。手

アンジェライト数秘は、生活に活かせることを目的にわかりやすく
必要な情報を学べる講座です。


ご自身で、数秘ができるようになると、楽しいだけでなく生活に役立てる知恵が
たくさんあることに気づかれると思います。

この機会にぜひ数字の神秘に触れてみてくださいね。タッチ

  
 

【① 誕生日編】

数の基本的な意味と、誕生日からの読み解き方を学びます。

キーワードを暗記する数秘ではなく、イメージをストーリーのように理解することができる

オリジナルイラストカードによる解説をしていきます。(カード別売¥1500

難しいと思われがちな数字術ですが、知識は一切なくても、簡単に、
数秘が自分でできるようになることを実感していただけると思います。

六芒星 数秘とは?

六芒星 19112233の数字が持つ意味

六芒星 「人生数」の算出方法と読み解き方

六芒星 個人年運数の算出方法と流れ、メッセージ


【② 名前編】

誕生日編では、基礎的な要素を学びましたが、名前編では、名前から導き出せる
数字についてを
学び、誕生日&名前の総合的な自己を掘り下げて、分析することができます。

総合的に分析ができることから、強みや適職など、自分という人間の活かし方がわかります。

また、心の奥で望んでいる、自分を動かす原動力となるパワーを知ることで、本当の自分に気づくことができます。

六芒星 名前からの算出方法 ・印象数、魂数、使命数

六芒星 強みナンバー、欠落(弱み)ナンバー

六芒星 適職、天職


【③ 応用編】

誕生日編、名前編で総合的な分析をもとに、さらに、命を活かす方法として、魂のクセや課題も分析していきます。

また、毎年の運気の波に乗る方法を、9年スパンで捉えることによって、人生の計画が立てやすくなるだけでなく、
今、何をすべきかが明確になるので、迷いやモヤモヤがなくなります。

さらに、人生の大きなバイオリズムを知ることで、自分という人間の学びを知り、より波にのった人生を
歩むことができるようになります。



六芒星 誕生日&名前から総合的な分析

 ・実現数(今世でめざす人生の目標、地点、成果)

 ・過去世数(魂のクセ、個性)

 ・改善数(つまづきやすいウィークポイントを知る)

六芒星 9年サイクルの運気の波に乗る方法

六芒星 人生における根底にある4つの大きなサイクル・テーマ

 ・頂点数と試練数


【④ 講師認定講座編】

数秘テキスト・カードを使って、数秘カウンセラーとして活動していただけるようになる
講師認定講座です。

カウンセラーとしての心構えや、セッションの進め方など、活動していくにあたっての必要な知識を学べます。

認定講座受講後は、セッションおよび、各講座の開講ができます。

六芒星 各講座の開講説明、進め方 など。


講座はテキストと、オリジナルカードを使用します。



養成講座詳細⇒http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11731755020.html
******************************************************


【日時】リクエスト受付中

① 誕生日編 10:30〜12:30
② 名前編  13:00〜15:00
③ 応用編  15:00〜17:00
*時間は目安です。各講座の時間の前後や終了時間が少し延長する場合もあります。

【開催地】 都内または千葉


【受講費】
① 誕生日編  10,000円
② 名前編   10,000円 
③ 応用編   15,000円 



*別途、アンジェライト数秘カード代が1,500円かかります(当日現金)。
お持ちの方はかかりません。講座にご持参ください。

【お申し込み】

http://ws.formzu.net/fgen/S83903382/




【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、以下のとおりキャンセル料が発生します。
開催2週間前までのキャンセルは開催費用の20%、以降開催5日前までのキャンセルは
開催費用の50%
事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パワーストーンや数秘講座と連日の講座開講でしたが、
それも今日で一段落。

今日は数秘認定講師がお二人誕生しましたよ✨
お疲れさまでした。


先日のストーン講座でも、お二人のアドバイザーが誕生いたしました。


最近お会いする方の共通点として、
ハワイが大好き❤とか、ハワイに行くのですー
といった【ハワイ】がキーワードの方が多く、
私もお仕事として関わってることのひとつがハワイととても関係深いので、
これは何かあるのでは?と感じております虹

これは早速検証しなくては(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
不動明王☆康子と行く!成田山新勝寺参拝ツアー

の日程が決定しました~


FBには呟いておりましたが、

先日、川岡康子さんと成田山へ行ってきました。
康子さんと不動明王とのやり取りは
クリックこちらをご覧くださいね!!


そのときに投稿したのが⬇️

 

FB康子さんと成田山新勝寺に来るのは3回目!
3回目にして、ついに辿り着いた場所が…
なんで今まで気づかなかったんだろ。

不動明王と康子…とワタシ(登場人物増えてるし)

私の為に来たんじゃないの?って位の衝撃をくらいました💦

鳥肌立ちっぱなしだし。
康子さんは交信しながら、メモ取りまくりだし。

これ、ツアー組んで必要な人にシェアしたいわ!
blogやFBに書けないことも多いし💦
不動明王の許可が必要らしいけど…

恒例の鰻食べて、お茶して、
帰りは逆の電車に乗り、二人して終点まで気づかないというオチ(笑)
一時間のロスタイム(/o\)



ただ、このツアーには参加条件があるのです!!

 

条件は康子さんがクリックblogに書いてくれました。
その条件をクリアした方だけで行く…

 

ミステリーツアー(笑)

 

 

不動明王からのメッセージ、心の安らぎ、大浄化などなど…他にはないツアーです。

 

ツアー参加費等の詳細は、追ってご案内となりますが、

日程は、このようになります。

 

6月6日(火)

10時半成田駅集合〜参拝

14時から直会

16時位に解散予定


先ずは参加条件を読んでくださいね〜

素敵な皆さまとご一緒出来るのを楽しみにしてますパンダ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげさまで、好評いただいておりますアンジェライト数秘セッション&数秘講座。

もっと、わかりやすく、自分でできる数秘として活用できないか、ということに着目して、
幸せに生きていくために、必要な項目、計算方法だけを抽出し、まとめた数秘術です手

  
 
   
オリジナル数秘カードに関しては、
数秘の知識が全くない人でも、数字の意味を暗記するような数秘でなく、
イラストからメッセージを受け取れるよう完成させました。
 


 
そんなアンジェライト数秘は、広く皆様に活用していただけるよう
カウンセラー・講師認定システムとさせていただいております。

 



「アンジェライト数秘カウンセラー・講師養成認定講座」システムについて
(*以下、「認定講座」、「認定講師」と表記。)

アンジェライト数秘カード・テキストを使って、数秘カウンセラー・講師として活動していただけます。
また、オリジナル数秘カードが、講師特別価格で購入でき、販売が可能です。

※ 現在、好評いただいておりましたカードの単独販売は、終了させていただきましたので、
セッションおよび、講座をご受講いただいた方のみが、認定カウンセラー・講師から、
購入できるようになっております。


2013102612550000.jpg 
   
「認定講師」だけが使える、セッションに便利な計算補助シートや、ツールの提供もあります。

「数秘講座」テキストについては、内容をしっかり作り込んでいますので、読み上げていただくだけで、
セッションが成り立つだけでなく、講座自体の進行もわかりやすく工夫して、作ってありますので、
数秘講座の講師としても活動しやすいかと思います。

   
  2013101212510000.jpg 
 

【アンジェライト数秘カウンセラー・講師養成認定講座】の内容

受講には、10名分の「鑑定分析結果」をお持ちいただき、読み解き方法、分析方法について、
しっかり練習していきますので、セッションや講座を行ううえでの基礎知識を、身につけることができます。


カウンセラーとしての心構えや、セッションの進め方など、活動していくにあたっての必要な知識を学びます。

また、鑑定に便利なツールも教材としてお渡ししていますので、より鑑定がしやすくなります。

認定講座受講後は、セッションおよび、各講座の開講ができます。


  
2013092110530000.jpg  
 

【こんな方にオススメです】
チェック ご自身、そして、周りの人、家族をより深く理解し、幸せに生きたい方。
チェック 

お仕事として、活かしたい方。
チェック 普段はお仕事をしているけれども、趣味を活かして、週末セラピストになりたい方。
チェック 他の数秘術で、習得できなかった方。
チェック 数秘をもっと知りたい、使いこなしたい方。
チェック 数字の秘めたパワーを知り、活用したい方。
チェック サロンメニューに加えたいセラピストの方。 
チェック いつか、お家サロンなどで起業したいとお考えの方。     
などなど。



一度、身につけてしまえば、一生もののスキルになります「ハイっ」の手

自分、そして、周りの人の個性、才能、活かし方を知ることは、生きやすさの原点であり、
互いをよりよく活かし、幸せに生きていくための秘訣が、たっぷり詰まった数秘が自分の
ものにできる、そんな数秘術のカウンセラー・講師認定システムです。


キラ② 養成認定講座はアンジェライト数秘講座①②③を受講の方が参加できます。
詳細⇒http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11555819165.html


********************************************

「アンジェライト数秘カウンセラー・講師養成認定講座」


開催日  5月15日(月) 11:15~(3時間程度)

開催場所 銀座

受講費  30000円(認定料込み)


【お申し込み】

 パソコン用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S83903382/
  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。