星と香りの魔法で楽しく願いを引き寄せる

宇宙を見上げる・植物と触れる・無理のないライフスタイル













蝶 エッセンシャルオイルで心と体の健康はもちろんのこと、

       暮らしに役立つ使い方や楽しみ方を共有できたらいいなと思っています 



             まるで魔女が薬草を選ぶように簡単で楽しくHAPPYにアロマを使ってみませんか
蝶







各種セミナー 個人セッションのお知らせ



手描きふうクローバー テリー・シークレスト7都市ツアー「食の健康、オイルでおいしい料理作り、美しいライフスタイルの提案」

7月23日(土)東京 ベルサール新宿グランド

詳細はこちらから 
https://www.youngliving.com/ja_JP/company/media/events/Teri_index




手描きふうクローバー アロマリーディング 45分 8000円

リーディングの結果から必要なオイルを小さな小瓶に入れてお持ち帰りいただけます





ラブレター 各種セミナーの問い合わせやお申し込みは右の「各種お申し込み・お問い合わせ」よりご連絡ください ラブレター


テーマ:











IMG_20161222_113526338.jpg

昨日は冬至でしたねつながるうさぎ

ゆず湯に入って、かぼちゃや「ん」のつく食べ物を家族で楽しんで

運気をあげたりする人が多くなりましたね。

SNSでも冬至ネタは非常に多く、情報がたくさんある中で

 

それぞれが自分に合う方法を見つけて楽しむのがいいと思いますカナヘイハート

我が家ももれなく、夕食前の早い時間にゆず湯に入り、かぼちゃを食べて

のんびり過ごしました。

今年の冬至は、息子と一緒にメリッサを植えました。

季節外れなのだけど、メリッサが生えているところがありまして

そこから少しいただいてきて、瓶にさして楽しんでいたのだけど。。。

「水だけでは栄養が足りなくて腐るかも」という息子のアドバイスにより、、、

IMG_20161222_113524986.jpg

一緒に土に植えてあげましたカナヘイきらきら

こうした時間が至福の時でもあります(笑)

時々、気まぐれに何かをしてくれますけれど、、、一緒に何かをすることが

殆どなくなりましたので、母としては嬉しかったりするのです(苦笑)



このメリッサ、ブログでも時々登場していました。

こんな風に・・・

IMG_20161211_113227062.jpg

たくさん根が伸びてきたので、

室内で育てるものと、自宅玄関の脇の土にそのまま自然の環境で育ってもらうのと

2種類のグループ分けをしてしまったわけですけれど、

もし自生してくれたら、メリッサが沢山収穫できちゃいます☆

それが今から楽しみであり、

また、あの時一緒に植えたねっていう息子との記憶の共有が私には嬉しい冬至でした。



ニューパラダイムの為の瞑想にも参加しました。

私にはシフトチェンジのきっかけを変性意識の中で三度もいただくことになりました。

目に見えない不思議なお話かもしれないけれど、

ま、そんなこともあるってことでサッ




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











10日ほど前にさかのぼるのだけど、やっと心友と女子会。

私の都合で随分と先延ばしになってしまって

 

やっとオーダーしてくれた「天使のアロマペンダント」を手渡すことが出来ました。

 

彼女からは学ぶことが多くて、その中のひとつに占術もあって

 

先週からずっとブログでご感想を掲載してきたルノルマンカードも

 

実は彼女を通じて数年前、つまり、殆どの人が知らない状態(今もそうかもだけど・笑)で

 

その存在を知ったり、その他にもいろいろなツールがあることを

 

会って話す中で「こんなのあるんだよニコニコ」って見せてくれたりねハート

 


IMG_20161211_113249424.jpg

 

今回の作品の石は彼女の持ち込み。

スワロは、私からのプレゼントで、多めに使用してみた。

 

紐の色が最後の最後まで悩んで、茶系にしたの。

 

今回も美しくまとまって(自我自賛)満足な作品に仕上がって私がとても満足している(笑)

 

アンティークジュエリーが好きな私には、この作品の色合いがそう見えるんだよね。

 

IMG_20161211_113249662.jpg

ペンダントヘッドの天使の部分は、背面に小さな穴があって

 

そこにお気に入りのフレグランスを入れて楽しんでもらうもの。

 

ガラス製なので、腐食の心配はないし、移り香もないので

 

違う香りにしたいなって思った時は、エタノールを入れて洗浄すれば

 

何度でも繰り返し楽しめます。

 

ガラスの部分は作家さんに依頼して一つ一つ作ってもらうので

 

ハンドメイドのため、微妙に個体差があるけれど、

 

自分の為だけに作られてくるって特別なものだと思うのでお勧めなポイントです。

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花つながる花1以前オーダーしてくださった方々へつながる花1カナヘイ花

 

当時、使っていた紐とは違い、現在は柔らかくて細い紐に変更しています。

 

紐の硬さがなくなり、アジャスターをつけているので、より使いやすいものになっています。

紐の色を変えるだけでとても印象が変わるので、リメイクするのもよいと思いますので

 

リメイク希望の方は、フェイスブックより連絡をくださいね。

 

勿論、石の持ち込みや数を増やす事も可能ですから、お気軽に相談してみてください。

 

 

 

 

 

カナヘイきらきらつながる花1新規オーダー希望の方へつながる花1カナヘイきらきら

私のフェイスブックからメッセージをとびだすうさぎ2

まずはご質問・ご相談からで大丈夫です。

 

興味を持ってくださったことに感謝です。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:











IMG_20161211_113227062.jpg


アロマティックルノルマン

ハートアロマとルノルマンのマリアージュハート

ルノルマンって何?

18~19世紀の天才占い師、ル・ノルマン婦人が考案したカードです。
当時のフランス貴族達の間に瞬く間に広がり、かのナポレオン皇帝の興隆と没落をはじめ、

当時の名だたる権力者の運命を恐ろしいほど正確に予言したと伝えられています。

もう少し詳しく知りたい方はこちらのリンク これ
http://serendipity-japan.com/lenormand-cards-6696.html


ルノルマンカードはタロットのように沢山のデッキがありますが

私は「ギルレッド・レヴェリー」というデッキを使用しています。

IMG_20161211_113227366.jpg
 

所持デッキ3種。同じ1の騎士のカードですが、それぞれに個性的です。

 


-----手描きふうクローバーアロマティックルノルマン・マンスリーリーディング手描きふうクローバー-----

ご提供内容 ラブ

月1回配信するメールセッションです。
ルノルマンデッキによるマンスリーリーディングで
該当月の傾向と総評、リーディングで導き出されたアロマを3本と

それぞれのアロマの使い方をお伝えします。

心と体を癒しながら前進する力となるメールセッションです。

 

 

こんな方におすすめです ラブ

 

悩んでいることや決めかねていることのヒントが欲しい方

アロマを使ってみたいけれど、どれから始めてみようか悩んでいる方

アロマで心と体をセルフケアしてみたい方

カードリーディングが好きな方

 

手描きふうクローバー----------------------------------------------------手描きふうクローバー

 

今日は、私が数年前に耳つぼセラピーで出展した時に施術させていただいて、

更に、フェイスブックで繋がっていただいた千野さんのご感想。

私が耳つぼで出展していたのを知っている数少ない方ですあんぐりうさぎ

 

私もいろいろなところで出展していた時期がありましたのよサッ

 

ってことで、ご感想を紹介しますー☆

 

一部抜粋という形にしますね、前半はお父様のことが書かれていますので。

 

--------------------------------------------------------
 

これは誰にも言ってなかったのでびっくりしました。
これからもありますし、父とは別にこれからのことは考えないと

と改めて思いました。

やはり気にはしないようにしててもタイミングで

目の前に提示されちゃうんだなと思いましたし、当たる当たらないではなく
こうしたらいかがか?な提案もあってなるほどと思いました。

気になる方はぜひチェックを!

 

--------------------------------------------------------

 

ということで

12月はモニター様を5名募集してご感想をいただき、ご紹介してきましたが

今日で今月のご紹介は最後となります。

別の機会を作ろうかしら?と思案中ですので

タイミングがピタッと合う方がいらしたら、是非よろしくお願いしますつながるうさぎ



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











IMG_20161211_113227062.jpg


アロマティックルノルマン

ハートアロマとルノルマンのマリアージュハート

ルノルマンって何?

18~19世紀の天才占い師、ル・ノルマン婦人が考案したカードです。
当時のフランス貴族達の間に瞬く間に広がり、かのナポレオン皇帝の興隆と没落をはじめ、

当時の名だたる権力者の運命を恐ろしいほど正確に予言したと伝えられています。

もう少し詳しく知りたい方はこちらのリンク これ
http://serendipity-japan.com/lenormand-cards-6696.html


ルノルマンカードはタロットのように沢山のデッキがありますが

私は「ギルレッド・レヴェリー」というデッキを使用しています。

IMG_20161211_113227366.jpg
 

所持デッキ3種。同じ1の騎士のカードですが、それぞれに個性的です。

 


-----手描きふうクローバーアロマティックルノルマン・マンスリーリーディング手描きふうクローバー-----

ご提供内容 ラブ

月1回配信するメールセッションです。
ルノルマンデッキによるマンスリーリーディングで
該当月の傾向と総評、リーディングで導き出されたアロマを3本と

それぞれのアロマの使い方をお伝えします。

心と体を癒しながら前進する力となるメールセッションです。

 

 

こんな方におすすめです ラブ

 

悩んでいることや決めかねていることのヒントが欲しい方

アロマを使ってみたいけれど、どれから始めてみようか悩んでいる方

アロマで心と体をセルフケアしてみたい方

カードリーディングが好きな方

 

手描きふうクローバー----------------------------------------------------手描きふうクローバー

 

今日は 横浜で波動調整をされている寄り添い人☆ちよこさんのご感想

 

ご感想のブログを書いていただくのに、

ちゃんとルノルマンカードのことを調べてくださるちよこさんカナヘイ花ありがとうとびだすうさぎ2

ルノルマンカードは、まだ認知度が低いですが、

色々な書籍が日本語で販売され、広がりが予想されます。

 

 

 

 

 

 

 

今月いっぱい、12月31日まで遠隔波動調整をされているそうなので

 

気になる方は下記アドレスから詳細を確認してみてねカナヘイきらきら

http://ameblo.jp/lm133942/entry-12224351595.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











IMG_20161211_113227062.jpg


アロマティックルノルマン

ハートアロマとルノルマンのマリアージュハート

ルノルマンって何?

18~19世紀の天才占い師、ル・ノルマン婦人が考案したカードです。
当時のフランス貴族達の間に瞬く間に広がり、かのナポレオン皇帝の興隆と没落をはじめ、

当時の名だたる権力者の運命を恐ろしいほど正確に予言したと伝えられています。

もう少し詳しく知りたい方はこちらのリンク これ
http://serendipity-japan.com/lenormand-cards-6696.html


ルノルマンカードはタロットのように沢山のデッキがありますが

私は「ギルレッド・レヴェリー」というデッキを使用しています。

IMG_20161211_113227366.jpg
 

所持デッキ3種。同じ1の騎士のカードですが、それぞれに個性的です。

 


-----手描きふうクローバーアロマティックルノルマン・マンスリーリーディング手描きふうクローバー-----

ご提供内容 ラブ

月1回配信するメールセッションです。
ルノルマンデッキによるマンスリーリーディングで
該当月の傾向と総評、リーディングで導き出されたアロマを3本と

それぞれのアロマの使い方をお伝えします。

心と体を癒しながら前進する力となるメールセッションです。

 

 

こんな方におすすめです ラブ

 

悩んでいることや決めかねていることのヒントが欲しい方

アロマを使ってみたいけれど、どれから始めてみようか悩んでいる方

アロマで心と体をセルフケアしてみたい方

カードリーディングが好きな方

 

手描きふうクローバー----------------------------------------------------手描きふうクローバー

 

今日は☆幸せの種をまく魔法使い☆慧樹(keiki)さんのご感想を掲載

 

海の近くのおうちサロンでは、アロマ系セラピーの他にパステルアートもされています。
 

直感で感じたことを大切に、更に拡大の年となりますように応援していますとびだすうさぎ2

 



ルノルマンカードによるリーディングは

私にとって、明確なメッセージを受け取りやすいと感じています。

 

ご興味を持たれた方はフェイスブックのメッセージでコンタクトを取っていただけると

 

お待たせする時間が少なく対応可能ですカナヘイきらきら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。