【おみくじ】ゆかちゃんのおみくじ解読公開



image

 




マンサさん、
解読ありがとうございます!!!

 

「自分の心から溢れることに注目しなさい」
「受動」
「幸せを反映する人生にするなら、心や世界観を「幸せで安心なんだ」という世界観であなたの思い通りに世界が勝手に展開していくのだと思います。」

 

なんか、沁みまする。

 

 

ゆかちゃんから感想頂きました。

 

はじめて書いた記事なので自分でもまだもやっとしていて追加で書きたいことを書きます。

 

 

たぶんね、

うちに来ているほとんどの人がこれに陥っているのでもう少し深めてみていこうと思うよ。

 

 

わたしもずっと陥ってきていたし、今もグラグラと軸がぶれてしまう物事なので

自分のためにももう少し切り込んでみるね。

 

 

 

おみくじ1枚でここまで解読できるなんて凄いね。何十万の講座がバカくさい(笑

このおみくじの種類売ってないかな。おみくじ占い師に変更しようかな(笑

 

 

 

キーワードが

 

「自分の心から溢れることに注目しなさい」
「受動」
「幸せを反映する人生にするなら、心や世界観を「幸せで安心なんだ」という世界観であなたの思い通りに世界が勝手に展開していくのだと思います。」

 

 

この中で自分自身がどう取り組んでいくかが書かれています。

 

 

 

 

ポイント自分の心が溢れることに注目するについてです。

 

 

外見を上手くとりつくろうことに重点を置きすぎてしまうこと。

 

 

いい人に思われたい、認められたい。

それにより自分の正直な心を無視してしまいます。

 

 

 

 

思っていないことは一切しない。

 

 

思ってもいないのに人に合わせたり、やりたくないのに何でもやったり、

本来の自分ではなく、世間の良いとしてることに重点を置いている。

嫌われたくないからそうしてしまう。

 

 

 

本当にそう思っているの?自分の感覚を1番に置くこと。世間のいいや悪いではなく

自分が思うことが正しいでいいのです。

 

 

 

わたし、子供は好きです。

でも好きな子供と嫌いな子供がいるので子供は可愛いとは思いません。可愛くなくい子供もいるから。平気で無視します。

だって、心から可愛いって湧かないんだもん。悪いけど。

 

 

いい人キャンペン中の人って、薄ら笑いでわたしどの子供も好きなんですよって思ってもいないのに平気で嘘をつく。

 

 

思ってもないのに平気で声を大にして言う人なんかもっと信用できない。

 

人のためにしていることも、本当にしたいのか?を1つ1つ聞くこと。

 

自己中でいいんですよ。そんなあなたも大好きって人に囲まれるのが幸せですから。

自分の優しさも溢れていないのにしないってことです。

 

 

 

それってただの偽善者だもん。

嫌われないためにしたことが、結局は嫌われる結果になってしまいます。

 

 

思いやりは能動だけど、思いやりを持っている人ってさりげないし、

見ているとただいるだけで優しさが溢れているのがわかる。

 

 

何でもしてしまうのは、何かをしないと愛して貰えないという勘違いがあったり、

それを平気でしていた親の育て方が間違えっているのです。

 

 

存在そのものを否定せずに、そのままの自分を愛することも大切です。

 

 

 

照れわたしがやった訓練を教えます。

 

 

まったく何もしない。自分を作りまくりました。

 

 

すべて、人にやってもらう。

甘える、頼る。それをありがたく受け取るふだけ。

※依存はなし。

 

 

そのうち、勝手に溢れたことだけは自然にやっていますから。

 

 

だって、何もしないで愛されるんだもん照れ

 

 

それを批判したり攻撃する人は、

あなたを利用している人間だから自分が安心する人には囲まれていないになります。

 

 

そのままの自分を愛されることに慣れることです。

受け取ることに慣れることです。

 

 

何にもしない。まったくしない。

じんちゃんを見習いましょう。まったくないもしないよ(笑チュー

 

 

社会のルールや世間の良い、悪い、に捉われない。

自分らしくないことを認められたら完全拒絶する。

 

 

 

わたしがわたしらく振る舞っても、良い世界を自分が自分で創り出していくのです。

 

よく思われたい?よく振る舞ったあなたが好きなのか、

どんなあなたも好きでいてくれるのか。

 

 

わたしは、

今いる人間関係はどんなあなたでも大好きな人に囲まれています。

 

 

だから、本当のその人を見たら萌え萌えとします。

 

 

素敵だねって心から思えます。大抵は笑える。そんな部分があるのかって笑える。

 

 



 

 


大トトロ4金子マンサ最新情報大トトロ4

 

 

 

NEW金子マンサ オリジナル神様サポートの基礎講座開催NEW

 

 

image

 

あなたを愛してくれる存在の産土神という産土神一族、人間にサポートしたい神様たちその後押しであなたがあなたを活かし、あなたらしい人生を作れるようにお手伝いします。

神様をもっと身近に、もっとご自身の人生に活かせていくように
神様の世界、産土神の世界、神社参拝の基礎を学ぶ講座です。

自分の五感や感性であなたのパワースポットを見つけられるようにレッスンをして頂きます。
また、神様サポートをご自身でも出来るようにマスターして頂きます。

 

 

鳥居7月9日10日 開催場所:大阪開催 鳥居7月6日7日 開催場所:東京開催

【大阪・東京】マンサオリジナルの神様サポートの基礎講座開催

 

 

 

 

 

北海道金子マンサと行く、「本来の自分に還る」不思議遠足合宿バージョンin北海道北海道

 

image

 

大自然、北海道。北海道の土地は広大でパワフルです。

そして、北海道はあらゆる場所に神様がいます。自然にそこに存在しています。

なんとま、濃い~~~2日間になっていますよ。
全国から今度はみなさんがマンサに会いに来てください♪

 

変わらず神様サポートのお手伝いします。

 

 

2016年6月2日~6月3日 (高島旅館さん) 限定4名募集

2016年6月23日~6月24日 (岩内グリーンパーク) 限定4名募集

2016年7月23日~7月24日(週末)(コテージ) 限定6名募集

2016年8月1日~8月2日 (高島旅館さん) 限定3名募集

 

限定人数があるので早い者勝ちですよ。仮予約もありよ!キャンセルはやめてね前提でお願いします。

 

【解禁】「本来の自分に還る」 不思議遠足合宿バージョンin北海道

 

 

 

 


鳥居金子マンサと行く神様サポートをゲットする不思議遠足鳥居

 



北海道神宮不思議遠足募集

 

→お申し込みはこちら 

image

 

 

 

 

 

大トトロ金子マンサの対面セッション大トトロ

image

 


・札幌でのセッションは随時受け付けています。日程が調整出来ます。
お問い合わせください。

※電話は受け付けていません。ただいま北海道のみの受付になっています。

これ→報告だよ

・またセッションと同時に強み発掘も可能です。

・成果や結果や継続が必要な方は、3回回数などもございます。

これ→フォームはこちらから