みんなの事務管理~仕事と婚活とシェアハウスの日常

フリーで個人事業主や小規模企業の事務作業を代行してます。
仕事のことやシェアハウスでの暮らしのことなど書いてます。

NEW !
テーマ:

告知の定期アップとか感想記事のまとめとか
誰か代わりにブログやってくれたらいいのに

という方のための


「ブログ管理」のご案内です。


あなたに代わって、告知や商品記事の定期アップや感想一覧の更新などを行います。


 


ブログで集客をするなら、
告知記事を定期的にアップしたり、
お客様の感想を掲載したり
はとても大切。

でも、忙しいし、ブログあんまり得意ではないしで
わかってはいるけど、後回しにしがち。
「誰か代わりにやってくれたらなぁ」
と思っていませんか?
やってもらえたら楽ですよね。

私が、あなたの代わりに定期アップや感想の追加など
ブログ回りの事務を行います。


苦手なこと、やらなきゃと思っていたけど後回しになっていたことを
人にやってもらうことで、ストレスなくすっきりした気持ちで
仕事に向かうことができるはずです。
ストレスがない状態になれば、売上も上がっちゃうかも。

でも、「ブログ管理」って具体的に何やってくれるの?何をやってもらえばいいの?
という方のために、今回は、作業内容の基本パックを用意しました。

基本パック以外の作業も受けていますので、
お気軽にお問い合わせください。


「誰か代わりにブログやってくれたらいいのに」とお感じの方、
ぜひ、「ブログ運営サポート」をご依頼ください。
お待ちしております。

お申込は下記をご覧ください。

ブログ誰か代わりにやって!という方のための
【ブログ管理】

あなたに代わって、ブログの定期アップや感想一覧の更新などを行います。

■料金
「ブログ管理」基本パック 1か月18,000
■1ヶ月の作業内容
①告知記事の1日1回定期アップ(土日除く)
 アップの際、必要に応じて日時や料金などの修正を行います。
②感想記事の検索・紹介記事作成
③読者登録
 登録があった方への相互登録。メッセージ付
④メッセージボードの情報の更新

※作業スタート前に確認の打合せをスカイプ(または対面)で30分程度行います。
そこで、作業内容の質問や変更をしていただくことができます。

※定期アップの回数やその他の作業の追加はご相談ください。
※告知記事や新規の感想一覧ページの作成もお引き受け可能です。お問合せください。


■お申込・お問合せ
  ノートパソコンパソコンから 
http://ws.formzu.net/fgen/S14037915/
  携帯電話携帯電話から http://ws.formzu.net/mfgen/S14037915/

! 土日を除き48時間以内に返信させていただきますが、3日たっても届かない場合は、お手数ですがsuzukimaki0208@gmail.com へご連絡ください。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
集客のためにブログを始めた人にすごく多い悩みは、
「ブログが続かない!」ではないでしょうか?


 


「書けない!」「続かない!」といったところで、
ブログで集客をしたいなら、記事をアップしないとならないわけで、
頑張って書くしかない!と思います。

でも、続けるコツみたいなのはあるようで、
そのコツを売れっ子先生塾【うれせん】塾長・青山華子
ブログで見つけたのでご紹介します。


YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー ブログが続かないあなたへ 集客できるようになる目安は

1週間や1ヶ月で、すぐに集客できるようにはなりません。


目安として、100記事。期間は、だいたい半年くらい。早い人でも3か月は必要です。


ですから「ブログはそういうものだ」と頭に入れて、覚悟を決めてブログに取り組んでください。


続けなければあまり効果がないので、「これだったら絶対続けられる」という行動計画を立てましょう。


1週間に1回でも、書かないよりはいいです。これだったらできると思うところから続けてください。


おススメは、最初は毎日書く。1日1記事は書くこと。


自分がやってみた感触ですが、1週間に1回より、毎日書く方が楽です。自分の中にリズムができてきますし、早く習慣化しますから。

>>さらに「ブログを続けるコツ」を読むにはこちらをクリック!



実は、私は、「ブログが続かない」と悩んだことがありません。
もちろん、書けない日もあるし、書けなくて焦る日もある。

でも、数日休んじゃっても、「また始めればいいさ」と思っているのです。
その辺は意外と楽天的。


そして、毎日書かなくても、告知記事や昔の記事の再アップなど
何かしらアップできる記事があるのも、「ブログが続かない」って
悩まない理由でしょうか。


それと、ブログを書かなければ、集客がそれなりの結果になるだけ。
「続きません(>_<)」とか言ってる場合じゃないのですよね。
それがブログが続いてる一番の理由かな。


「書けばお客さんが来る、お客さんが来る」って唱えて、
自分をマインドコントロールするってのも手かもしれませんね(笑)


 

・告知記事なら代わりに書けます! 「告知記事作成サービス」 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
【お客様の感想】

■お客様 T.Rさま

■ご利用いただいたサービス 読者登録代行

 

■感想
1.お申込みする前にどのようなことで悩んでいましたか?

読者登録は嫌いではないけど自分で自分のために
時間を用意することができないこと。

2.どのようなきっかけで、このサービスを知りましたか?

知人のご紹介

3.何が決め手となりこのサービスを申込みしましたか?

自分自身も読者登録代行を始めるにあたり、
自分もサービスの受け手を経験したかったこと。
頼んだほうが絶対に早い、と思ったこと。


4.実際にご利用されてみていかがでしたか?

早かった! 楽!
ただ、個人的にはやはり「自分自身」として繋がりたかったと感じたので、
本当はコツコツ自分でやりたいなと改めて思いました。


ありがとうございました。


読者登録代行のご依頼はコチラこれ→ 読者登録代行 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やることがたくさんあって、ブログまで手が回らない!!
ブログにかける時間が減れば、もっとお客様への時間が取れるのに・・・。
という方に

作業を減らして、時間を作る方法をご提案!

【ブログ・事務作業の個別相談のご案内

 


こんなお悩み在りませんか?

チェック 忙しくてブログまで手が回らない。
チェック 誰かにブログをお願いしたいけど、何をしてもらえばいいのかわからない。
チェック ブログにかける時間を他の作業にあてられたらいのに。
チェック ブログやfacebookがなかなか更新できなくて、集客につながらない。
チェック ブログや事務作業が苦手でいつも後回し。


 


【ブログ・事務作業の個別相談】
では、
あなたのそんなお悩みについて、ブログ管理をする立場から、

・どの作業をどんな人にやってもらえばいいのか
・人にやってもらう以外の効率的な作業方法


をお伝えし、ブログや事務的な作業を楽にするお手伝いをいたします


■ 作業を減らすことで、売上を作るための時間が取れます!

ブログや事務の作業が少なくなれば、
もっと余裕をもってお客様と接することができるし、
もっとたくさんのお客様に対応することができるようになります。

営業やマーケティングにかける時間の余裕も生まれます。

作業を減らすことで、売上を作るための時間をたくさんとることができるようになります。

また、時間に余裕ができた分を、家族や友人と過ごす時間にすることもできます。


作業を減らし、時間を作るには、3つの方法があります。
①作業そのものをやめる
②人に任せる
③効率化する



【ブログ・事務作業の個別相談】では、
これまで人気コンサルタントやセラピストなど、30以上のブログ運営に携わってきた経験から、
「人に任せる」「効率化する」という視点からアドバイスさせていただきます。


 

>>お申込みはこちらから


■ 相談できること

チェック ブログ管理や事務管理に何を任せればよいのか
チェック ブログ・Facebookなどの作業の効率アップについて

下記のような相談も受けられます。

チェック ブログ・Facebookの初期設定や基本的な使い方
チェック 集客ブログの基本的な運営方法
チェック 読者登録のやり方
チェック 告知記事の作り方や改善点のチェック
チェック チラシの改善点のチェック



■ 相談事例

【ご相談】
ブログで集客をしたいとは思っているんですが、Facebookはかけるんですけど、忙しくて、ブログがあんまり更新できないんです。
しかも、パソコンがあんまり得意じゃなくて・・・

【アドバイス】
忙しくてもブログの更新ができるための工夫などをお伝えします。

●すでにある記事を再アップする
ブログを拝見すると、サービスの告知記事はあるので、それを定期的にアップしていきましょう。
同じ記事を2つ作って、一つはメッセージボードのリンク用、もう一つは再アップ用にして予約投稿をします。
また、過去に書いた記事で人気があるものやリンク集・作品集なども再アップすると良いですね。

●Facebookの記事を活用する
Facebookがかけているなら、それをブログにコピーして記事にすることができます。
ブログとFacebookでは、見ている人が少し違うので、同じものをアップしても大丈夫です。
また、どちらを読んでいる人でも、読むタイミングが違えば、感じることも違いますし、いちいち覚えていなかったりします。

●スマホ・携帯からの投稿
パソコンからの投稿が苦手でも、スマホの活用が苦手でなければ、外からスマホで写真と数行の文章をアップするのも、投稿を増やす一つの方法です。

●メッセージボードの編集が苦手な場合
メッセージボードの編集画面は、ブラウザによって違います。
クロームやサファリなどを使っているなら、メッセージボードを編集するときだけは、ファイヤーフォックスやIEに変えると楽にできます。

●感想記事
お客様からの感想を紹介する記事を作るといいですね。
その際、様式のテンプレートを作っておいて、下書き保存をしておくと、イチイチ様式を考えたり、作ったりしなくていいので作業が楽になります。

●ブログ管理でできること
下記の作業を承ることができます。
・告知記事や人気記事の再アップ
・感想記事の検索・作成(様式テンプレートも作成します)
・Facebook投稿からブログ記事作成
・読者登録
・メッセージボードの更新

*******

以上のようなお話をさせていただきます。
なお、対面・スカイプですので、文章でお伝えすることはしていません。

作業を効率化したり、事務管理に頼めることをお伝えしたりするだけでなく、
ブログを拝見して、テーマ編集や作品集の作成など、
集客ブログとして行ったほうがよい作業などがあればご提案もします。


ご提案のひとつとして、提供できるサービスをご案内いたしますが、
お申込を無理に勧めることはありませんので、安心してお申込ください。


>>お申込みはこちらから


■ 私が相談に乗ります!

 
鈴木まき

パソコン歴20年以上の経験を活かし、ブログやFacebooなど集客に関する事務的作業などを代行。

都市開発会社にて、建築技術職として事業の調整・企画・PRなどを担当。10年で退職後、地元NPO法人にて、社会的企業の起業や就労をする人材を育成する研修及び起業支援事業の事務局として、人集めから研修運営、研修生フォロー、事務処理など事業全般に携わる。

NPOの事業が終了し、インターネット上での事務代行事業を始め、個人事業主や小規模企業のブログの運営の一部を代行したり、サービス紹介記事を書いたりなど行っている。
事業を始めて3年で、アメブロオフィシャルブログを始め、人気セラピストやコンサルタントなどの30以上のブログの運営に携わる。


■ サービスご案内
めんどくさい作業、苦手な作業、なくなったらいいのにと思う作業があるけど、
どうしたらいいんだろう・・・・と思う方は、まずは、相談から始めてみませんか?

【ブログ・事務作業の個別相談】
ブログやFacebook、申込みの受付、フォローメールなど事務的な作業について、状況やお悩みをお聞きし、事務作業の負担を軽減するためのアドバイスをさせていただきます。
ブログの使い方などの相談もお受けします。

■料金 30分3000円
■場所 渋谷・六本木周辺、またはスカイプ
予約可能日時 火~土曜日 11時~21時
  希望日時を3つご連絡ください。

クリック お申込の方はコチラをクリック!(お申込みフォームが開きます)



※相談から1ヶ月以内にみんなの管理のサービスをお申込みの場合は、サービス料金を2000円引きします。(ブログ管理は1か月目の料金を割引)
矢印 
みんなの事務管理サービスメニュー

【キャンセルポリシー】
・ご予約日4日前までは、キャンセル料はかかりません
・ご予約日3日前から前日のキャンセルは、事務手数料として料金の20%をいただきます。
・当日のキャンセルは料金の100%をいただきます。
・ご返金にあたり、振込手数料はお客様の負担となります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

集客のために、アクセスアップのために、読者登録しなくちゃと思っているけど、
作業の時間がなかなか取れない・・・と困っていませんか?


これまで120名が利用しています!
忙しいあなたに変わって読者登録!
手間なく早く読者が増える!
【読者登録代行サービス】のご案内です。



読者登録代行サービスは、忙しいあなたに代わってアメブロの読者登録を行うサービスです。

 

集客のためにブログをやっているなら、まず読者登録をして読者を増やすのは必須!
それはわかっているけど、忙しくてなかなか作業ができない・・・


そんな方、多いのではないでしょうか?
特に起業初期は、やることが多いですよね。

サービス提供はもちろん、認知を広げるためにお茶会やイベントに出かけていったり、
ブログも1日何記事も書かなくてはいけないし、facebookもしないと・・・。
家のこともいろいろあるし・・・。

ブログでの集客のために読者登録が必要なのはわかってるけど、
やることがいっっぱいで手が回らなくて、ついつい後回しになってしまう。


やらなければいけないのにできない・・・というストレスは、他の作業にも影響します。
モヤモヤで他の作業の手がなかなか進まないこともあるのです。

 

そんな方のためにあるのが【読者登録代行サービス】です。


【読者登録代行サービスを使うとどうなるの?~期待できる効果


>>お申込みはコチラ

これまで延べ120名43,000件読者登録を行っています。
ご利用いただいたお客様の声の一部をご紹介します。

【お客様の声】
●素早い作業に感動しました!またお願い致します。
●私がお願いしたのは、とりあえずの意味で200件でしたが、その後は相互の登録をして下さる人がいたり、順調に申請も増えていて、ありがたい成果でした。 また頼みたいと思っています
●早かった! 楽!
●600人お願いして、300人以上から登録を返していただきました。 書いた記事が読まれる可能性がひろがると、更新のモチベーションになりました。(ビジネスブログなのでモチベーションと関係なく更新はしますが、張り合いがありました)
●とても迅速に対応してくれた。読者登録を通してご縁が広がりました。
●メッセージ付の丁寧な読者登録をしていただきましたので読者数がぐーんと増えました。登録していただいた方の半数以上が相互登録をしていただけたのではと思います。
新しい読者さまとの出会いが広がりましたありがとうございました。

 
>>お申込みはコチラ

【どのくらい読者は増えるの?~これまでの実績(一部)

登録数500件
  やじるし   

登録数600件
 やじるし  

登録数300件
  やじるし  

登録数600件
  やじるし  
 



やみくもに登録しても読者数はなかなか増えません。適切な相手に登録することが必要です。
 適切な相手に登録をするため、下記を基本的な登録先にしています。

《基本的な登録先》
●あなたのお客様と同じようなタイプ(職種・性別・年代・地域など)の方のブログ
 (こちらからのご質問に答えていただくことで確認させていただきます)
●あなたがよく交流されている方のブログの読者の方のブログ
●あなたと同業または近い内容のブログ、またそのブログの読者
※職業・性別・年代・地域はある程度、ご指定いただくことも可能です。


>>お申込みはコチラ



忙しいあなたのための、「読者登録代行サービス」です。
あなたに代わって読者登録を行います。


読者を増やしたい、アクセスを増やしたいでも、
時間がなくて読者登録がなかなか進まないとお困りの方は、
【読者登録代行サービス】にお申込みください。


>>お申込みはコチラ

読者登録代行サービス(メッセージ付)
登録先の選定から、登録、登録を相手にお知らせするメッセージの送付までを行います。

試しに読者登録代行を利用してみたい方に
■ はじめてコース(登録件数100件) ※初めてお申し込む方限定
読者登録を人に頼むのは少し気がひける、読者登録で本当に読者が増えるのか試してみたい、一気にたくさん頼むのはなんとなく心配という方のためのコースです。
料金:4,000円
作業日数の目安 7日程度


忙しくて読者登録をする時間が取れない方に
■ 手間なく読者数アップコース(登録件数500件)
集客のために読者数を増やしたい、読者登録1000件をを目指している、でも忙しくて作業の時間がなかなか取れない!という方にのためのコースです。
一気に500件登録をして、読者増加を狙います。
料金:22,500円
作業日数の目安:20日程度


※上記以外の登録件数をご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。
>>読者登録代行サービス料金表
※登録件数は、登録作業をする件数です。相手から読者登録される件数(増える件数)ではありません。
※作業日数は、入金確認後からの日数です。
その時の混雑状況やご指定される登録条件によっても作業日数は変わります。詳細な日程は、お申込み後にお知らせします。
アメブロは1日24時間で50件までしか読者登録申請ができないため、読者登録完了まである程度の日数を要します。


■お申込
お申込はコチラからこれ→ http://ws.formzu.net/fgen/S14037915/ 
※お申込後、3日たっても連絡がない場合は、こちら(suzukimaki0208@gmail.com)のメールアドレスへご連絡ください。



【よくある質問】
TVXQ/Q 登録先の条件を指定することはできますか?
A 地域、年代、職業、性別などプロフィール検索ができる項目は、
ある程度条件をご指定いただくことが可能です。
ただ、条件を絞りすぎると登録できる数が依頼件数に達しないことがあります。
その場合は、条件の範囲を広げていただくことがあります。

TVXQ/Q メッセージは作成してくれるの?
A メッセージはこちらで作成させていただきます。
ご用意いただいたメッセージを使うこともできます。

TVXQ/Q コース(100件・500件)以外の件数でもできますか?
A コース(100件・500件)以外の件数もできます。
 必要な件数をお知らせください。
料金は下記の料金表よりご確認ください。
>>読者登録代行サービス料金表

TVXQ/Q メッセージ不要ですが、メッセージなしも可能ですか?
A メッセージなしも可能です。お申込み時にメッセージなし希望をお知らせください。
料金は下記の料金表よりご確認ください。

TVXQ/Q メッセージは個々のブログに合わせた文章にしてもらえますか?
A 通常メッセージは、定型のものを使います。
 個々のブログに合わせてメッセージを変えたい場合は、お知らせください。料金は下記の料金表よりご確認ください。

>>読者登録代行サービス料金表

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)