みんなの事務管理~仕事と婚活とシェアハウスの日常

フリーで個人事業主や小規模企業の事務作業を代行してます。
仕事のことやシェアハウスでの暮らしのことなど書いてます。

NEW !
テーマ:

読者登録の上限を超えて申請ができない方に

登録を整理して読者登録できるようにする
【マージパージ】のご案内です。



マージパージとは、読者登録が上限となり、新たに読者登録ができない時に、
「相互登録になっていない」ブログや「長期更新がない」ブログを登録から削除して、また読者登録ができるようにする作業です。


 

アメブロの読者登録の上限は1000件。
上限がきてしまって、せっかく新たに知り合った人やお客様に読者登録をしたくてもできない
そんな状態になっていませんか?

そんな時にするのがマージパージです。

相互登録になっていないブログや長期更新のないブログを登録から削除します。

相互登録になっていないブログは、あなたのブログに興味がないブログ。
長期更新のないブログは、書いている人はほぼそのブログを見ていない。

そのようなブログに読者登録していても、ブログでのコミュニケーションはとれません。
だったら、そのブログを削除して、新たにコミュニケーションを取れる人のブログを登録したほうがよいですよね。

そのほうが、自分のブログの読者の数もアクセス数も伸ばすことができます。

 

でも、自分でマージパージの作業をするのは大変。
ただでさえ、いろいろやることがいっぱいなのに、マージパージまで手が回らない。
という方のために、代わりに「マージパージ」をやってます。

読者登録の上限がきている方、マージパージをお申込み下さい!


お申込みは、こちらコチラ から

■マージパージ料金: 10,000

「読者になったブログ」から、相互登録になっていないブログ、1か月以上更新されていないブログを削除します。

■対象:アメブロの読者登録の申請上限1000件を超え、申請ができない状態の方。

■申込:

お申込はコチラからこれ→ http://ws.formzu.net/fgen/S14037915/

※お申込後、3日たっても連絡がない場合は、アメブロメッセージよりご連絡ください。

いいね!(1148)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ブログを読んでくれる人を増やしたい、と思った時、
「何を書けばいいだろう」と考える人がいます。

 


だけど、ブログを読んでくれる人を増やすなら、
単純に読者を増やすことをするほうが早いです。


読者を増やすことをするとは、

・読者登録をする
・ブログにコメントを残す
・ブログを書いたら、FacebookやTwitterなどで更新を知らせる


など、自分のブログの存在を知らせることです。


どんなにいい記事、面白い記事を書いたところで、
知られてなければ、読んでもらうことはできません。

だから、自分から、「ブログ書いてますよ!」と
知らせることが必要なのです。


早くたくさんの人に読んでもらえるようになりたいのならば、
早くたくさんの人に自分のブログの存在を知ってもらうことです。

まずは、読者登録は上限1000件までやってしまうことがおススメ。

読者登録をすると、相手に自分のブログの存在を知ってくれるだけでなく
相手が読者登録してくれる可能性があります。

そうなれば、記事を更新するたびに、相手のブログのマイページに
更新情報が表示されるので、見てもらいやすくなります。



ブログを読んでくれる人を増やしたいなら、まず、読者登録をする。
まだ、1000件まで登録してない人は、読者登録しちゃってくださいね。

 

1000件目指したいけど、読者登録する時間がない方にはこちら!
はじめての方は、お試しコース100件がおススメです。
・とにかく作業時間がない方に! 「読者登録代行」  







いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
6/29(水)・7/16(土) 東京開催です。

※上記日程以外をご希望の方はこちらよりリクエストをください。
マンツーマンでの開催も可能です。

→ 日程リクエスト

ブログから集客したい人!この指とまれ!
毎日書くなら集客できるブログに育てよう!


アメブロを使って集客できるブログセミナーのご案内です
ブログセミナー

最近、SNSを利用した起業が増えました。
そして、多くの方がそのビジネス用にブログを使っています。

ということは、同業他社もたくさんいる、ということ。

たくさんの同業他社の中から、お客様に来ていただくためには
効果的にブログを書く必要があります。

選んでもらう必要があります


このブログセミナーは
ビジネスの根本的な考え方やプロデュースの本質的な視点
そして、具体的なスキルと要点がまとめられていますので
ブログだけでなく
facebookの使い方にも応用できる内容になっています。


ブログを始めてみたはいいけれど…

チェックブログに何を書いたらいいか分からない
チェックブログから中々集客に繋がらない
チェックアクセスPVが上がらない(読まれていない)
チェックずっと日記として使ってきて、うまくビジネスブログに移行できない
チェックそもそもビジネスブログってどんなもの?

そんなお悩みを抱えている方は、そして、
ビジネスのツールとして、
ブログを使いたい方は、ぜひお越しください。

その日から即実践できる内容満載です。

 

セミナー内容

1章:ビジネスブログの目的編
 ・ビジネスブログの目的は何ですか?
 ・ビジネスの成果は「お客が決める」!!
 ・ビジネスブログを書くときの大前提!!
 ・「売れる見え方」を作らない人は何をやっても売れない

2章:「集客ブログとして」の導線を作る
 ・樹海のパン屋さんは売れない!!!
 ・導線を作る6つの方法

3章:「構成を整える」ということ
 ・タイトルとTOP画像のルール
 ・サイドバーを整える
 ・プロフィールを整える
 ・販売情報を作っておく

4章:読まれる記事の書き方
 ・文章のうまい・下手は関係ない
 ・記事配分
 ・写真を多用する
 ・絵文字を多用する
 ・記事タイトルのルール
 ・読ませる記事を書くひと工夫

どんな職種の方でもブログを集客ツールとして使うのならば、
ビジネスブログの基本となる事柄はしっかりバッチリおさえておきたいところ。

上記内容は学べば誰でも即!実践することができる内容です。
あなたのサービス・商品の集客の一助に是非お役立て下さい。


受講するとどんな成果が得られるのか

ビジネスブログの目的である 集客を行うために、どう考え何をすべきか?
いわゆる日記ブログ・趣味のブログとは全く違う

ビジネスにおける
ブログの使い方・基礎となる理論を学びます。


全4章から成るレジュメに沿いながら、
講師自身が独自で実践して来た事もお伝えしていきます。
ビジネスブログの基本を理解する事で、
何から手をつけたら良いかが明確となり、
その日からすぐに実践する事が出来ます!

 

セミナー受講生の方の 成果の一例

ニコニコ。 ブログから集客できるようになった
ニコニコ。 HPに頼らなくても、ブログだけで集客できるようになることがわかった
ニコニコ。 ブログ集客のポイントがわかり毎日の記事が変わった
ニコニコ。 PVが上がったら、客層が変わった

>>> ご感想一覧はこちらから

継続して実践している方の中には
400~600pv⇒5000pvを記録した方や
2ヶ月先の予約まで埋まるようになった方もいます。

何事も学んだだけで満足せずに、
まずは1ヶ月、最初は頑張ってでもコツコツ実施する事が大切です。

BeautyPlus_20151021131129_save.jpg 



お申し込み

【商品】
  時間:3時間
【価格】
  一般:10,800円 (大人の女子校会員価格8,640円)
  再受講は4,320円
【日時】
  下記個別スケジュールにて
【場所】
  東京は中目黒・大人の女子校オフィス(予定)



<東京:申込み> 講師:鈴木万喜
<下記日程リンク先の公式WEBサイトにてお申込み受付中>
6/29(水) 10:00-13:00(講師:鈴木万喜)
7/16(土) 10:00-13:00(講師:鈴木万喜)

※上記日程以外をご希望の方はこちらよりリクエストをください。
マンツーマンでの開催も可能です。

→ 日程リクエスト

講師

 鈴木万喜(すずきまき)

 

パソコン歴20年以上の経験を活かし、ブログやFacebookなど集客に関する事務的作業などを代行。

個人事業主や小規模企業のブログの運営の一部を代行したり、サービス紹介記事を書いたりなど行っている。
事業を始めて3年で、アメブロオフィシャルブログを始め、人気セラピストやコンサルタントなどの30以上のブログの運営に携わる。

アメーバみんなの事務管理~仕事と婚活とシェアハウスの日常



よくあるご質問

Q.どんな人たちが受講していますか?
公務員の方、企業にお勤めの方、主婦、パートでお勤めの方、個人事業主、起業準備中の方など幅広い方が受講しています。これから起業したい、起業したけどどこから始めたらいいか迷うことが多いなど<自分らしいサイズの起業を目指している方>にとてもオススメのセミナーです。初めての方、まだブログ開設されてない方も多くいらっしゃいます。

Q.まだ起業すると決めてはいませんが、受講は可能ですか?
可能です。ブログやSNSで自分を発信していくことは起業前でも始められますし、知識を得てから準備始めるほうが効率よく活動出来ると思います。いつか起業する時のために、自分に合ったビジネスを探し、ご自身の可能性を広げていくためにもお勧めします。

Q.遅刻&早退したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。


キャンセルポリシー


・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

いいね!(198)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梶貴美男さんが講師をする「エスモーズ講師トレーニング」に
参加してきました!


 
今月から、大人の女子校で
「集客できるブログセミナー」の講師を始めたのですが、
やるからには講師のクオリティを磨かねば!
ということで、トレーニングに参加をしてきたわけです。


講師をやるからには、
受講生にわかりやすく話さなきゃとか、
役に立つように説明しなくちゃとか、

そんなことばかりを考えていました。


が、そんなことは、たいして重要じゃなかった!
うまく話せない講師も結構いるそうです。
それでも、受講生に成果が出ればいい。

成果は、受講生が望むものとは限らないし、
自分が受講生に出してほしいと思うものとも限らない。

どんな成果が出ているかは、
受講生の成果を後追いして知る必要がある。

セミナーって、やりっぱなしでいいわけじゃないのですね。


そして、講師業もビジネス。
だから、ビジネス力をつける必要もある。
だって、お客さん来なかったら、セミナーできないものね。


講師って、誰でもはじめられるけど、
いい講師になるためには、つける力はいろいろあるなぁ。


講師トレーニングは、これから毎月あるそうで、
積極的に参加して、講師力を上げていきたいと思ってます。


そんな私の行っているセミナーはこちらです。
・6/29(水)人が集まるブログに育てる「集客できる!ブログセミナー」@東京 


エスモーズ講師トレーニングが気になる方はコチラ
東京・大阪【募集中】エスモーズセミナー講師のためのトレーニング
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)