• 04 Feb
    • 念願のトレンチコート

      今日は念願のトレンチコートを購入 クチュールブローチのものです。後ろはギャザーが入って可愛い 首が短くてイカリ肩の私は、襟が苦手なんですが、こちらは大丈夫でした 色はもうちょっとブラウンが強い感じです。 もう一枚トップスを購入。 こちらは後ろのデザインが超お気に入り リボンが可愛い~ パンツやスカートとも合ってヘビロテしそう ちなみにこちらもクチュールブローチのものです。 春物が出始めてワクワクしますね~オシャレは楽しい

      83
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 仕事納めとEXILE ATSUSHI

      埼玉 熊谷 女性のお仕事ライフを楽しく可愛くするワーママ・カレッジ室ひろみです。 今日は仕事納めでした。振り返るとあっという間の一年。今年は会員さまに支えられた一年でした。 本当にありがとうございますこころより感謝申し上げます。 来年は心から楽しんでいきますので、どうぞよろしくお願い致します 今夜のミュージックステーション。久しぶりにEXILE ATSUSHIが出てました。 素敵かっこよかった 来年は8日からの始動になります。 みなさま良いお年をお迎えくださいませ

      18
      テーマ:
  • 29 Oct
    • EXILE ATSUSHI ソロツアー DVD来た〜

      埼玉 熊谷 女性のお仕事ライフを楽しく可愛くするワーママ・カレッジ室ひろみです。 ついに来ました! じゃ~ん ATSUSHIかっこいい もう大好き言葉にならない。 ひとりでATSUSHIに浸ってます

      4
      テーマ:
  • 23 Oct
    • EXILE HIROの岩ちゃんプロデュース

      埼玉熊谷 女性のお仕事ライフを楽しく可愛くするワーママ・カレッジ室ひろみです。 EXILEにも入って人気急上昇中の岩ちゃん。 さわやか~な笑顔にやられちゃう このさわやかで可愛い笑顔の岩ちゃん。ドラマにも出てます。 が、以前の岩ちゃんはこちら 全然違うの~ どちらが好みかは人それぞれだけど、人気が出たのは今のスタイルにしてからです。 HIROに「岩ちゃんは無表情でとっつきにくい印象があるから、笑顔でいた方がいい」と言われたそう。 「最初は腑に落ちていなかったけど、最近になってようやくわかるようになった。人生を変えた言葉です」って。 自分の持っている素材(顔つきや体型)を上手に魅せていくことの大切がよ~くわかりますよね。 しかし、岩ちゃん可愛いな~

      7
      テーマ:
  • 18 Oct
    • ただの星座占いとは言い難い本です

      埼玉 熊谷 女性のお仕事ライフを楽しく可愛くするワーママ・カレッジ室ひろみです。 今日はおすすめの本をご紹介。 こちらの本 ちょっと落ち込んだ時に読むと、なんでそんなことまでわかるの?っていう位すごい本です。 乙女座の君へ 乙女座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君.../サンクチュアリ出版 ¥1,028 Amazon.co.jp 私は乙女座なのでこの本ですが、12星座あります。 ホントただの星座占いとは違います。 読むセラピーです。 手元に1冊あると救われそうです。 ぜひチェックしてみてくださいね!

      8
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 久々のATSUSHIネタ

      埼玉 熊谷 女性のお仕事ライフを楽しく可愛くするサロン 室ひろみです。 最近メディアでの露出が少ないEXILE ATSUSHI 寂しいったらありません でもその寂しさを忘れさせてくれるのが、EXILEmobileでのSho Chu Train 焼酎を飲みながらのATSUSHIのトークが面白い やっぱり声も素敵 キュンキュンします もうすぐソロツアーのDVDも発売。 楽しみがいっぱいだ

      3
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 人生そのもののブランディング

      埼玉 熊谷 女性起業ライフを楽しく可愛くするサロン 室ひろみです。 土日は息子のサッカー応援でほとんど潰れちゃうけど(´∀`;)とても楽しみなことのひとつ。 今日は戸田まで応援に❗️ 好きなことを一生懸命練習して、上達していく様子は見ていてとても刺激的。サッカーをいろんな視点で見ながらの観戦は気づきの宝庫だな。 まっ大半はママ友とコーヒー飲んで、サッカーには関係のない話をしてるんだけど。またそれが楽しいんだ♪ それに教えて下さるコーチが最高!生き方や考え方がいつもいいな~と感じます。コーチを育てたお母さんはどういう子育てをしたのか、母としてはそっちの方がすごく気になる~。 以前から、自分から◯◯とったら何も残らないって言える人に憧れちゃうんだけど、サッカーのコーチもきっと自分からサッカーとったら何も残らないって言うだろうな。 人生そのものなんだと思う。 またそれを楽しんでいる姿勢が人としてとても魅力的。あぁこんな素敵な人もっとたくさん居たらいいな~(❃´◡`❃)と思って新しくスタートします。 私の強みでもある人生を開花させること。 女性のまだ気づいていない部分の開花。ズバッと指摘するのでなく、タイミング良くふわっと開花するように気づく。ふわっとぱっと花開く感じのセッション。 女性の起業ライフが人生そのものと言ってもらえるようなブランディングセッションをスタートしていきます! このセッション。自分でいうのも変だけど、私が受けたい!って思える(笑)実際すでに多くの女性にしてきました。(強みでしてたから気づくのが遅かったけど)だから今さらスタートって言うのも私の中では?だけど、きちんとお仕事にします! ブランディングセッション             対面、スカイプ  60分 ¥6000 90分 ¥70003回コース (期間はその方のレベルに合わせます) 60分 ¥5000×3 自分に合ったやり方で人生開花させていきたい方はこちらよりどうぞ!https://ssl.form-mailer.jp/fms/31390345157320

      12
      テーマ:
  • 25 Jun
    • お気に入りが増えて幸せ♪

      ワーママスタイルの室ひろみです。 今日は以前より注文していたブローチが届きました! ATSUSHIのAとHIROMIのH( ´艸`)イニシャルブローチ♪ かわいい~♪見てるだけでテンション上がります! こちらはビーズアクセサリー プアアネラのnokoさんに注文出来ます! それに今日はお花を頂きました。 夕方に撮影したので暗めになっちゃったけど、西洋アジサイ。 ナチュラルフード&レンタルカフェ   トワジエム悦子さんから頂きました。 お庭に咲いているんだそうです!いい香りがします。 一緒にグループコンサルを受けて、確実に前に進んでいるいいお話が聞けてよかったです。 ワーママスタイルのプロデュースやおうちサロン手帳が近々発表出来ます! 毎日のお仕事を整えることでより楽しくし、お客様とのコミュニケーションを丁寧に円滑にしてくれる手帳です。 お仕事の把握も出来るので、確定申告にも役立ちます! 楽しみに待っていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ 好きなものに囲まれるって本当に幸せ♪日本代表がグループ敗退したのもサラッと忘れさせてくれる(´∀`;)

      10
      テーマ:
  • 30 May
    • 幸せはここに

      ワーママカレッジの室ひろみです。 小2の娘が自分の小さい頃の写真を見たいと言いだし、一緒に見てみました。 そこには夢中で子育てしている私の姿が。 小さい我が子を抱っこしてたり、おんぶしてたり。 娘が赤ちゃんだった頃の記憶はあんまり残っていなくて、こんなに可愛かったんだぁ~としみじみ。 娘が産まれてからは、自分がやりたい事って何だろうという想いがさらに強まった時期でしたので、子育てに目が向いてなかったんだろうな(;´д`) それに忙しいと勝手に感じていたので、楽しむ余裕がまるでナシ。 あ~なんてもったいない事をしたんだろう。 子どもは大きくなっていくので、その成長に合わせて自分も成長すれば良かったんです。 それなのに焦ってしまい、子育てよりも自分の事に目が向いていました。何かしていないと!と焦ってたんです。幸せじゃないと思ってたんですかね。 写真の中の子どもを見て、私はこの時もすでに幸せだったんだな~と実感。 そう感じたら目の前の娘を抱きしめずにはいられませんでした。 あ~幸せ♪ この幸せを感じながらも、大好きなお仕事をしていく仕組みを作るプロデュース始めていきますよ! お楽しみに♪

      17
      テーマ:
  • 28 May
    • サッカー日本代表 初観戦!

      ワーママカレッジの室ひろみです。 昨日はサッカー日本代表の試合を観に埼玉スタジアムまで行ってきました! 試合運びも気になりますが、サポーターの皆さんの熱の入りようがとっても気になります! 5万人超えのサポーターですよ!歓声もハンパありません。 一丸となって日本代表を応援したり、長~い順番待ちもかえって楽しんじゃっている雰囲気がとっても最高でした! 初めての日本代表戦でしたが、選手たちはやっぱりオーラがありますね♪TVで観るのとは全然違います! 人を魅了するものを持っていて、これは本物に会わないと伝わらないかも。漂わせてる空気感がホント違うんです! 特に試合前だからなのかな。 眠そうな目の息子。目が赤い(´Д`ι)今日もがんばって学校へ行きました! サッカー大好きで本人もがんばってます。一流のプレーを観るって勉強になりますよね。 私は主催側の楽しませ方やサポーターの姿勢が勉強になりました♪( ´▽`)これ!おうちサロンでも使えます! それはまたの機会に d(´∀`)ノ

      11
      テーマ:
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。