日経平均2万3千円台に行けば3万8千円も見えてきます | V『らじょび生活。』


これは何してるかと言うとですねー



ゆで卵を作成。。



鍋で作ると水を沢山入れないと卵が肩まで浸からないので

実家にあった金属の容器を温めて

お湯を沸かす量を減らせてガス代節約しております。

株が上がったからって油断してカネ使ってるよ危険なので、

相変わらず爪に火をともすように生活してます。


 

株の話なんっすけど


 

【株価】アナリスト「日経平均の実感は3万円」 2万円超えたからと喜んで売っていてはチャンスを逃す

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496631635/-100

>このコラムでも「日経平均2万円は単なる通過点だ」と申し上げてきたのだが、「この2万円は2万円を達成するための2万円ではない。少なくとも2万3000円へ行くための2万円だ。もしかしたら、2万5000円のための2万円かもしれない」と筆者は考える。


 

もうすぐ一昨年の高値の20800円台に近づいてきてまして

それで結構ここらで売っとく人も増えて来てるのか今日あたりも下げてるんですけど


 

もしかしたらの方の2万5千円ならまだまだ持っとこうとは思うんだろうけど2万3千円となると「アタマとシッポはくれてやれ」って格言のシッポの方なんで

チャンスを逃がすって程のチャンスじゃないと思うんですけど


 

だけどね実は2万3千円超えには意味があって具体的に言うと2万3181.72円


 

この前の野村のテクニカル分析で1ドル135円になったら、23500円ぐらいになるんじゃないかとも書いたんっすけど


 

野村のテクニカル分析で来年の8月に1ドル135円になりそうだって言ってます。

http://ameblo.jp/razyob/entry-12274207988.html

 


 


 

その線に到達した場合ですね

やっぱり相場の格言で

「半値戻しは全値戻し」

って奴でして



1989年の暮れに付けた38957円

そこから2008年に7406円まで31551円下落してるんだよねその315551円の半値の15775円を7406円から戻すと23181円になるわけさ

格言通りならそこまで戻したら日経平均は38957円まで戻って来る!・・かも。

時期としては1989年から2008年で19年間で下げたので

2008年の19年後の2027年だと鍋底相場になるわけですが


同じ鍋底でも2003年の7603と2008年の7406がWボトムでほぼ同じとして対象にすると

1989から2003年の下落した期間14年を2008年かに加えると2022年

あと5年後に3万8000円の可能性もあるかも

思えば7406円から9年か10年で3倍になるのなら、

後5年で2倍弱になってもおかしくないかも


まあでも2万3千円台にもなってないし、その手前の20800円台の壁も超えないと

なんないんだから、こんな話はまだ早いっすかね?

 整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区.      
.......      ..      ..      .  .      . .      ..   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .    .   ..      ,   .   .    . .   .      . .    .   .     .    .      . .    .      . . .     . . . . . . .   .              ..     . . .     .    .    .      .  . .  . .   . . .     .  .  .     .