韓国の場合他人と結婚しても親近交配みたくなっちゃってんじゃない? | V『らじょび生活。』

2ちゃんねるで昨日から話題になってる近親相姦の話


【科学】近親相姦はなぜダメなのか? 「障害児が生まれる」は作り話

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do


先ず知らない人が多いでしょうから遺伝の仕組みを

オレもシロートなりに解説するとですねー




↑今書いた図もわかりにくいんだけど人間の遺伝子は

23組の染色体で出来てるんだよね23組のウチの一組が例の男か女か決める

XとかYって奴でその話は置いといて

男親と女親から両親の持ってる爺ちゃん婆ちゃんから貰った

どっちかの1っ個づつ貰って2個1組になっててそれその2個セットが23組です。

で、どの組がどう言う役割なのか具体的にわからないけど


○番の染色体で目の形が決まったり

△番で性格のああいう所が似てたり

×番が同じだとあの病気にかかりやすい体質だったり


それで、親子交配や兄弟で交配するとさ23セットのうち約4分の1の確率で

つまり5~6セットぐらいが2個とも同じ染色体になるわけさ。。


その5~6セットが危険なわけで、2個の染色体は表と裏で重なって補強しあうわけだけど




欠損部分も同じだと弱点を補ってもらえないんだよね



その弱点が重大だと奇形になったり精神異常だったり


この記事の人が言うようにヤバイ欠点が重ならない事もあってセーフの場合もあるわけだし

動物界では近親配合も行われてるんだけど

動物はさ、近親の弊害が出たら諦めて沙汰されるわけじゃないっすか?

人間の子供の場合その異常な子供をずっと育てていかなきゃならないし

医学で救い続けるわけでじゃないっすか。


それでこういう話になると例によって反日のどっかの連中がたかって来て

天皇だって代々近親交配してるから劣化遺伝子だの言う奴がいるんさ。


確かアマテラスとにスサノオの姉弟の子供の子孫が天皇の血筋なんだけど

近親で交配すりゃ、その子供は危険だけど

その次の代で他人と交配すりゃ、上に書いた理論ならその子には影響ない訳じゃんよ。

今は全く悪影響ない訳だけど



それとは逆に朝鮮人が代々近親交配だからダメ民族みたいな話聞いた事あるっしょ?

あれはどういう事かって言うと

もう近親相姦だらけで韓国内に存在してる染色体の種類が少なくって

他人同士だと思って交配しても近親交配と同じになっちゃってるんだと思うよ。

奇形児とか多いらしいじゃん。

だから昭和の頃の韓国は金さんは金さんと結婚できずに朴さんも朴さんと

結婚できないって言う政策にして染色体を分散しようとしてたわけ


それと韓国人が遺伝子レベルでヤバいのがさ

朝鮮半島には縄文末期までそれ以前の5000年間人が住んでなかったわけさ

そこへ先ず日本人が住み着いてシナ人と交流するようになって



当初はシナ人と日本人の雑種が住んでて

この頃はまだ健全だったんだと思う

弥生時代になって白村江の闘いで日本人側が敗北して朝鮮半島から撤退した以降

侵略者のシナ人がやってくるわけだけど

やって来たシナ人の中でも

下の国の人間とみるとレイプしたりする弱い物イジメの奴が

朝鮮にDNA撒き散らして行ったんだと思う。


その前はもっと少なかったろうけど、1600年ぐらいの時には

南北合わせて朝鮮の人口って150万人ぐらいなんだってね

それが今じゃ上下で7000万人50倍に膨れてるんだけど

短期間で遺伝子が変化する間もなくこんなに増殖するとさ

染色体の種類が少ないまま

凶悪なレイプ魔やらの質の悪い染色体が一気に増ちゃってる状態なんだと思うよ

韓国人の顔って整形しても同じようになるけど、す

る前でも数種類のパターンに当てはまって似たようなの多いでしょう?

これだって


【韓国】餓死かチキン店!?韓国大学生の就職状況がヤバすぎる!!!©

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1496049218/-100


世界中のマックと同じだけチキン食ってるんだぜ?

昔っから伝統で食ってたわけでもないのに

キムチだってほとんどみんな貪り食ってるじゃん

みんな揃って食い物の好みが一緒な遺伝子なんだよだから他人と結婚しても

親近交配になっちゃうし

最近みんな朝鮮人の行動パターンって読めるようになってきてるじゃん

こういう風になったらこういう反応示すとか?

よく韓国人に色々いて一派ひとからげにするなニダ!

とか言うじゃん。

まあ中には違う人もいるようだけど、

ちょっと話すと化けの皮はがれてやっぱり朝鮮人だったってふうな事多くありません?


かといってレイプ魔の弱い者いじめのDNAをよその国にまき散らされても困る

絶滅してほしいっすよね。



  整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区.      
.......      ..      ..      .  .      . .      ..   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .    .   ..      ,   .   .    . .   .      . .    .   .     .    .      . .    .      . .     . . . .      ..     . . .     .    .    .      .  . .  . .   . . .     .  .  .     .