天皇の男系継承の伝統の大切さが充分伝わてない危険な状況です。 | V『らじょび生活。』



【皇族】「女性宮家創設」検討を明記 与野党合意


http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496169191/-100





びっくりしたんだけど


違う法律に別の法案を検討する条文なんて入れたりすんの?


民進に退位に賛成する駆け引きの交換条件を法律の条文を入れるなんて


酷い政治が行われてるもんだよな


そもそも自民が怪しくて民進のせいにして女系にしちまおうって企んでる可能性ないっす?


民進が反対しようが国会で議席持ってるんだから法案通るじゃんよ





オレだってさ、


そもそも子供の時も君が代唄うのも口パクでごまかしてたし


他より特に天皇陛下を貴んでたわけじゃないけどさ


神社や古いお寺や富士山と同じで、


普段にしないでもそこの伝統のまんま存在してほしいもので


誰かがその伝統を人知れず護っててくれるもんだと思う程度の思い入れしかないわけだけど


その伝統を憎しみとかやっかみとかで壊されそうになてるとなるとさ


いたたまれない気持ちになるもんです




自民党電話


[TEL]03-3581-6211(代)

[FAX]03-5511-8855(ふれあいFAX)

ご意見

https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=2.51422185.1143903650.1496202941-1514704735.1481632758


宮内庁


電話:03-3213-1111(代表)


http://www.kunaicho.go.jp/


官邸


https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html



男系の伝統の大切さの知識がある人がまだまだ少なくって危険な状況なんで


拡散したい動画をいくつか貼りますね。