北朝鮮工作員のテロがありそうだし、早くテロ等防止法作ってほしい。 | V『らじょび生活。』


どうも北朝鮮で戦争が起きそうな感じなんっすけど
当然、北朝鮮のミサイル攻撃を防御できるように早急手を打たなきゃなんないし
ミサイル対策だけじゃなく

考えられるのが
日本に送り込まれてる北朝鮮の工作員の
テロ通常時と違って犯人の足がつかないようにやるようなもんじゃなくって
やった後捕まっても、場合によってはその場で射殺される覚悟でやるパターンになると
行動起こす前に計画がわかったら犯罪として捕まえられないと厳しいわけで
一刻も早くテロ等準備法を成立させないとダメなんじゃないの?
自民は今のところまだテロ防止の対象として北朝鮮を名指しで議論は避けてるようだけど
実際は北朝鮮を想定してんだろうね。



【テロ等準備罪】カレー作ったら毒殺準備?…民進が「追及リスト」でイメージ戦略


http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1491021562/-100



共産民進の連中って北朝鮮の工作員なんじゃないかって不安なんだけど
カレーを毒を入れるテロを共謀してるのを警察が掴んでも
カレー作り始めても、なにも手を打てなくて
そのカレー食べて罪もない人が死んだらどうすんだって?

まだ犯罪が起こってないのなら、警察は捜査も出来ないし
抑止で監視するのだってプライバシーの問題が生じるわけだけど
共謀でやる事に決定したら犯罪になれば
その捜査で逮捕監視して防止できるわけじゃん。