既にサヨクに乗っ取られてる小池新党の都議会選挙に要注意! | V『らじょび生活。』

日曜になるとミサイル飛ばす北朝鮮が


日曜にやらないと思えば月曜の朝やりやがって


そうすると大きく下げっちゃなくても上げ幅が抑えられた理


週明けの株価に影響してるのかも


週明けに多少でも影響するとなると金曜も土日警戒しての手仕舞いも増えるし


ほんと迷惑なんだよな


他所の国の株空売りでもしてんのかなコイツ?


この世から早く消えてほしいと思いませんか?








ところでー


去年の夏の都知事選挙で、


外国人参政権推進派の自民の増田と左翼の統一候補の鳥越よりマシそうだってことで


圧勝して都知事になった小池百合子なんっすけど





なんだかここへ来て共産党と都議会組んでみたり、


都民ファーストの会ってのを作って今度の都議会選挙で票集まりそうらしいのですけど


その会の候補がもう民進党崩れみたいなサヨクッチクな連中らしくて


政治に関心の薄い多くの都民は知らないで票入れちゃったりしそうなんですけど


この実態を一人でも多くの人に伝えないとと思って動画を2本貼りました