マウイのお笑い一家「かなる食堂」




うぃーーーっす!


(ヤンキーか!!笑)



おひさしブリッ子!キャッ*m

久々に「かなる食堂」
オープンでござります!


まぁ~
もぉ母ちゃんも
12月のスピードには
かないませんわぃ!

ギブ!
ギブよ、ギブ!(笑)


とにかく今月は
学校イベントやら、
子供たちのパーティーやら、
お泊まり会やら、
そんなんのが多すぎよ!

しかも、
プレゼントの
オーダー作業とか
クラフト作業とかで
どたばた、どたばた。

そんでもって、
今度の金曜日には
バカダンのパパママが
マウイ上陸するんだけど、

今回は我が家に滞在なもんでね、
大掃除も兼ねて、
マッハで家中を片付けて
おりまする~ううっ...


もう、
これこそその日暮らし!(笑)


頭の中が
グッチャグチャでありまーす!コドモ:G・


ま、できる範囲で
頑張ればいいってことよ~!
なんてゆる~い感じで
頑張っております。


ってなわけで、
12月は「かなる食堂」休業
みたいな感じになっとるな!(笑)


もう致し方ない!
書けるときに一気書きを
しますわぃ!!!

ホリデー休暇中は、
学校がないから、
ランチの支度がない!

通常通り、
朝5半起きすれば、
ブログ一つぐらい
更新できっかねー?


なーんって考えたり
しとります。



去年もそうやって計画してた
気がするけどねぇぇ…

毎朝ちゃんと
更新できた記憶はなし!(笑)



ま、今月は気まぐれ更新で
いきたいと思います♪




マウイのお笑い一家「かなる食堂」大福さん


IGも更新が滞ってるけど、
少しずつ写真アップ
していくぞーーー!!


皆さんも、
風邪なんぞ引かないように
ご自愛くださいませねん心


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★マミーが二人!
★海いったときの写真③
★Passion Fruits♪リリコイ
★歯医者さんにいってきたよー!
★最近のどうでもいい話たち。
★エリザベスのオナラ
★男の匂い!!!(涙)
★ミルキーウェイ大福
★読者登録ありがとー!
★クリスマスのハンドソープ♡
★手作りクランベリージャム
★Thanksgiving Jar
★レッドベルベットケーキ
★大福さん学校からメールがきたで。
★You don't need to feel bad for him!
★海でチャッキー発見!
★シリアルでプリ子(笑)
★海①
★背中をさすってもらうって…
★切なくなっちまったな。
★馬鹿は遺伝する?キッキの髪の毛に…