マミーが二人いる!



ウケるがな!





「こうすると
 マミーが二人見えるんだよ~」


って
大福さんが
教えてくれたんだけどさっ、


あんなお顔が登場したから、
母ちゃんはびっくりしたで!(笑)




I see double!



I see double!

だってさ。


やっぱり面白いな、
大福さん♪


あの顔を見るたびに
吹き出してしまう
母ちゃんなのでしたむふ


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★海いったときの写真③
★Passion Fruits♪リリコイ
★歯医者さんにいってきたよー!
★最近のどうでもいい話たち。
★エリザベスのオナラ
★男の匂い!!!(涙)
★ミルキーウェイ大福
★読者登録ありがとー!
★クリスマスのハンドソープ♡
★手作りクランベリージャム
★Thanksgiving Jar
★レッドベルベットケーキ
★大福さん学校からメールがきたで。
★You don't need to feel bad for him!
★海でチャッキー発見!
★シリアルでプリ子(笑)
★海①
★背中をさすってもらうって…
★切なくなっちまったな。
★馬鹿は遺伝する?キッキの髪の毛に…
★こうもりはこう描く!お絵かき大福♡



ママブロ成長記録)からの投稿