チューリップ

テーマ:
今年は去年よりも遅くなりましたが、
ようやくチューリップが咲きました🌷

冬前に植えて1年目の花です
{9597D159-CB4E-4426-A673-955BF8F18D89}

{B9AB8C9B-6730-4FA7-951E-276407376F17}

クリスマスローズもありますよニコニコ
教室のお庭のどこにあるか探して見てくださいね!

{8F84F251-4A55-4732-B353-03053C07F0E2}

春のお庭はこれからが楽しみですラブラブ


音譜お知らせ音譜
只今新規入会受付中です
詳しくは、ホームページまたはこちらをご確認くださいニコニコ

AD

春の息吹

テーマ:
今日は春を思わせるような暖かい一日でしたカナヘイ花カナヘイ花

2月に入って、お天気も良かったので
庭に植えたチューリップの球根たちが芽を出し始めましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{42C99491-F2D3-4343-9EDC-C478F847CDDD}

{FFAD2176-2E3C-48D5-8280-87288246D22F}

{6022D5DA-DD83-4588-ACC4-A6FCC553772A}

あっちにもこっちにもカナヘイハート

一生懸命冬の寒さに耐えて


あともう少しだねとびだすピスケ1


楽しみですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

AD

春に向けて

テーマ:
教室の庭の木々も紅葉し始め、
すっかり秋色になって来ました!

来年の春に向けて
チューリップの球根を植えましたニコニコ

{F13CC10C-9775-4738-A4CB-18CBE72FBB89}

全部で70個のチューリップの球根と

植えっぱなしオッケーというにひひ
シラー
群植するととてもきれいなんだそうですラブラブ

{E8E7421A-4973-49CF-86B2-9C94B378B665}


お庭の最前線にチューリップを植えますよチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

{F3087435-EC04-4D4B-99F7-B017278EB85F}

冬をしっかり越してねお願い

春が楽しみですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

AD