OLIVIA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
こんにちは!
PRの宮沢です。


あっという間に7月になり、夏かと思うような暑さだったり、かと思えば半袖では肌寒いくらい涼しくなったり、気温の変化が激しい季節ですが体調など崩されていませんか?

先日、LOVEもみ先生養成講座の第3期生の最終技術試験に参加しました!

今回の受講生は現役セラピストのNさん。

{66821537-3F0F-4435-B3DC-6FE388CE71AD}



現役セラピストということもあって、技術や話術の高さはもちろんのこと、にこやかで柔らかく、女性らしさの溢れるとっても素敵な方です。

宮沢は講座の最後の方だけの途中参加でしたが、最終日ということもあり講習は大詰め。

OLIVIA先生のアドバイスや指摘がとてもレベルが高いように感じたのですが、凄いのはそれに応えるNさん!

現役セラピストならではの、アドバイスを忠実にこなす再現力はさすがでした。

{D683DE32-73B8-421C-BDF8-1AB968AF76D6}


残すはモニターセッションの課題がありますが、五日間の集中トレーニングを終えOLIVIA先生と修了生の細かなチェックを無事にクリアし、6人目のLOVEもみ先生が無事に誕生しました!

優しく強く表現力豊かなNさんの今後のご活躍が今からとっても楽しみです!

講座後は、打ち上げを兼ねてみんなでお食事に行ったのですが、LOVEもみという共通点を通じて繋がった皆さんとのおしゃべりは本当に楽しいひと時でした。

{CB47A531-1C58-4067-9C27-0DEC487A5B3F}



その時の様子が書かれたOLIVIA先生のブログもぜひ読んでみてくださいね♪




今後もLOVEもみ養成講座は開催を予定していますので、もっとたくさんの仲間を増やしていけるように頑張ります!






【サロン改修工事に伴うレッスン時間変更のお知らせ】


6月27日~7月27日まで、プライベートサロンのあるマンションの改修工事があります。

工事期間中は、マンションがカバーで覆われますので、
初めてお越しになる方は、場所が分かりにくくなる可能性があります。

また、工事期間中は、工事による作業音を避けるため、
レッスン・トリートメントは、平日・土曜日の18時~22時のみご予約を承ります。


ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


現在、ご予約受付中の講座は下記の通りです。



【LOVEもみ講座】

【CATbodyTreatment】

※随時受付中

【スクール体験レッスン】

7月17日(日)17時~18時半
※参加費無料

【ラブライフ・カウンセラー養成講座 ベーシックコース】

(全3日/18時間)
7月17日(日)10時~17時
8月28日(日)10時~17時
9月11日(日)10時~17時
※ランチ休憩あり

【待山氣塾 ダイナミック・レイキコウ(初伝)】

(全4日)
1回目:7月10日(日)10:30~16:30(OLIVIA/恵比寿
2日目:7月24日(日)10:30~16:30(待山栄一/千葉県野田市)
3日目:7月31日(日)10:30~16:30(OLIVIA/恵比寿)
4日目:8月20日(土)10:30~16:30(OLIVIA/恵比寿)

OLIVIA 運営事務局




動画サイト 「MILOU」にレギュラー出演中!




OLIVIAとオンラインで繋がる!いつでも質問できる!
会員制コミュニティはじめました
 








Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。