OLIVIA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
麗華さんのメソッド考案のための練習モデルをつとめました!

貴重な任務!



いまや、「日本一予約が取れない整体師」となり、日本になかなかいない麗華さんの施術を受けられるレアな機会。

誘われて、秒で快諾。役得。

「そういえば、昔も今日みたいにフェイシャルメニューの練習モデルをつとめて、それからアレヨアレヨとメディアに出るようになったんだよね〜」と、懐かしい思い出を語りながら、「思えば、遠くに来たものだ」って、しみじみ思いました。

ついついすっぴん晒しちゃってます。。

{301F1355-FE14-41FF-915F-A14E70BB79AB}





・・・


とある超有名メーカー(特に女性なら誰もが知ってる!)さんへ#技術提供 のご依頼を頂きルンルン❣️

今日は親友#オリビア の体を借りてメーカーさん用の#メソッド開発 💡

我ながら#効果抜群 👍

#技術監修 は大得意だし、1番好きな仕事‼️

楽しい〜\(^o^)/



ビフォー/アフターを厳しくチェック

{2E3A580A-2499-4ACF-832F-F315FB4F99B7}



社外秘のビフォー/アフター


{3FF0609A-3659-4BF2-BE4A-6F57D86AD512}





麗華さんのメソッド考案のための練習モデルをつとめました! 貴重な任務! そして、「日本一予約が取れない整体師」となり、日本になかなかいない麗華さんの施術を受けられるレアな機会。 誘われて、秒で快諾。役得。 「そういえば、昔も今日みたいにフェイシャルメニューの練習モデルをつとめて、それからアレヨアレヨとメディアに出るようになったんだよね〜」と、懐かしい思い出を語りながら、「思えば、遠くに来たものだ」って、しみじみ思いました。 #ラブライフアドバイザー #OLIVIA #日本一予約が取れない #経絡整体師 #朝井麗華 #世界を股にかける女 #ついついすっぴん晒しちゃってる #Repost @reikaasai with @repostapp ・・・ とある超有名メーカー(特に女性なら誰もが知ってる!)さんへ#技術提供 のご依頼を頂きルンルン❣️今日は親友#オリビア の体を借りてメーカーさん用の#メソッド開発 💡我ながら#効果抜群 👍#技術監修 は大得意だし、1番好きな仕事‼️楽しい〜\(^o^)/ #経絡整体 #経絡整体師 #セラピスト #オリジナルメソッド #独自メソッド #ツボ #経絡 #筋膜 #筋膜ゆるめ #得意技 #好きを仕事に #職人 #職人気質 #朝井麗華 #OLIVIA #セラピスト仲間 #ゴッドハンド #カリスマ

OLIVIAさん(@oliviacatmint)がシェアした投稿 -



【GWも営業! とろけるホットストーンセラピー 空き状況】


4月30日(日)18時・19時
5月1日(月)11時・14時半・18時・19時
5月2日(火)とろけるホットストーンセラピーお得DAY@恵比寿
5月3日(水)11時・14時半・18時・19時
5月4日(木)11時・14時半・18時・19時
5月5日(金)11時・14時半・18時・19時
5月6日(土)LOVEもみ 2日間集中講座 1日目(ベーシック・もみほぐし)
5月7日(日)LOVEもみ 2日間集中講座 2日目(オイル・パウダー・センシュアル)



5月15日~17日ビューティーワールド出展


「MILOU」にレギュラー出演中!



コラム連載中




Follow me!facebooktwitterインスタグラム‐2LINE

お問合せ・ご予約は、1:1のトークでお気軽にどうぞ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。